毛布

January 11 [Sat], 2014, 21:00
マンションにいた頃から床暖好きなはずのるいちゃた、戸建てに引っ越してからは床暖の上で寝なくなって三階の自分のケージ内にあるベッドで寝てるから子供達がうるさいからケージが落ち着くのかな?
いや、マンションではフローリングの上にクッションマットを敷いていたからフローリングやカーペットだけじゃ嫌なのかな?と思ってアルミシート入り毛布を買ってカーペットの上においていたらルイルイいびきをかいて寝てます 笑
クリスマスプレゼントに買った低反発クッションもお気に入り。
ぬくぬくがいいよね。



?aya?

=?cp932?B?gqCCr4Kogt+BYIFC?=

January 02 [Thu], 2014, 10:43
ママ胃腸炎で動けず、四兄弟餓死すると困るから実家に緊急避難したXmas。

無事復活して実家で姉家族も一緒に賑やかなお正月ー。
るいはいないなーと思うとコタツ犬 笑
凧上げ、芝ソリ、楽しいね!
白鳥に威嚇されておやつ取られたり。笑

今年も四兄弟たっぷり遊ぼう!











クリスマスプレゼント

December 21 [Sat], 2013, 22:16
隠れ家生活から脱して堂々のびのび生活出来るように戸建に引っ越して一ヶ月。やっと片付いてきました。

でも、るいちゃたは今までマンションでは部屋全部が暑い位あったかいからみんながいる時はソファーで寝ていたのに戸建になったらソファー窓際で寒いのかすぐに自分達のケージのぽかぽか電気マットのあるハウスにもぐりこんででてこなくなり、、新しいリビングの床暖房ではどうも落ち着かないみたいだったからクリスマスプレゼント、るいちゃた用に窓から離れていて床暖房がある場所にふわふわカーペットと低反発クッションボールを買ったらすぐに気に入ってくれました(≧∇≦)
ドーム型にするか迷ったけどこれにしてよかった□□
リビングでクッションボール二匹でくつろぐように寝てくれてまーす。

最初は高いところが好きだからダイニングチェの上においてみたんだけど、高過ぎて乗りにくそうだったしギャーコに前を塞がれると逃げ場がなくなって戸惑っていたけど、床暖房の上においたらのりやすいみたい。ふわふわカーペットで滑らなくなったし、ギャーコに狙われてもすぐ逃げれていいみたい□□








どっちがぬいぐるみ?

September 08 [Sun], 2013, 22:08
丹沢に坊主、ミチ、チャタで一泊キャンプに行って帰ってきた。
チャタ川にも入って大はしゃぎだったらしく、トリミングしてご飯食べたら爆睡。フワフワー。
で、チャタが帰ってきてこりゃ大変だ!と身構えていたルイルイは肩透かし?
シェリーメイとルイどっちがぬいぐるみかわからないくらい可愛い?



?aya?

ママトリミング

September 07 [Sat], 2013, 20:01
今日はぷにお、チャタ、ミチで丹沢にテントキャンプに行っちゃったので、女子2人+るいるいでのんびりな夜。

夕方娘ちゃんが寝ている間にルイルイトリミング。
ハサミ仕上げで、ママの腕は酷いけどモデルがいいから可愛いよーるいたん。
シニアとは思えない童顔ぶり。女の子みたいな優しい顔が好き。







?aya?

暑いー!

July 23 [Tue], 2013, 21:15
ちゃたのお誕生日、ママ以外、にいにもギャーコもパパも次々39.6度の熱がでて看病三昧。やっとみんなが元気になったからホッ。お誕生日おめでとー!
すごい暑かったけど木陰を選んでお散歩。午後雷土砂降りになったから午前中いっておいてよかったね!

にいにやギャーコの習い事やら体調、天気と時間をやりくりして四兄弟それぞれが楽しめる一年にしようね!














iPhoneから送信





ふわふわっ

June 11 [Tue], 2013, 10:43
トリミングしたばかりだからふわふわっ。
日曜日朝一に子供達がDVDをみているすきにチャチャっとトリミング!

9才にはみえないベビーフェイス。体力もあるし、未だに嬉しいとうれしょんしちゃうおちゃめな長男。



iPhoneから送信



豊洲ららぽーと

May 20 [Mon], 2013, 22:07
日曜日、また海辺。
気持ちいい!一歳八カ月の娘ちゃん、リード持ちたがり戸惑いがちなルイ。
車で行ったのに、ゆりかもめ乗りたがるから坊主と2人だけでチョイ乗り。



iPhoneから送信







爆睡

May 18 [Sat], 2013, 21:36
遊び疲れて爆睡。

写真撮った音にびっくりして写真撮った直後、緑のクッションから転がり落ちた!てんねーん!
iPhoneから送信



若洲海浜公園

May 18 [Sat], 2013, 21:19

久々に来たよー!

いつもベビーカーや坊主の自転車に合わせて歩いてくれているけど、やっぱりルイルイだってママと2人でのびのびお散歩がしたいよね!

iPhoneから送信



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUI &CHATA
読者になる
RUI: (トイプードル レッド ♂)  ☆誕生日〜2004年3月5日★ 2004年4月15日から一緒に暮らす                                CHATA:(トイプードル・ブラウン♂)  ☆誕生日〜2005年7月15日 ★2005年9月9日から一緒に暮らす                                 AYA:生息地〜東京→大阪→東京      食べるの大好き♪ 2006年9月JKCのC級ライセンス取得。2007年9月B級ライセンス取得♪ ミチ:犬に興味がまったくなかったけど、チャタが来てから少しずつ愛犬家風?!に ぷにお(人間♂):2008年5月30日 我が家の3男坊が誕生                
メール

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像迷惑女
» ベビーカーでもへっちゃら食べ歩き♪ (2013年02月14日)
アイコン画像dogger
» ルイルイ6歳のお誕生日♪当日の話 (2013年02月12日)
アイコン画像yumi
» 体育会系??? (2011年02月07日)
アイコン画像AYA
» 料理魂はまだまだ健在 (2009年06月15日)
アイコン画像授乳後目が冴え〜ユウハハ
» 料理魂はまだまだ健在 (2009年06月12日)
アイコン画像AYA
» ぷにおの恋人現る?! (2009年05月29日)
アイコン画像ゆうはは
» ぷにおの恋人現る?! (2009年05月27日)
アイコン画像AYA
» 2月6日しばしの別れじゃ。 (2009年02月27日)
アイコン画像AYA
» ぷにお8ヶ月すぎて (2009年02月27日)
アイコン画像元気ママ
» 2月6日しばしの別れじゃ。 (2009年02月26日)
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ