るい家の仲間たち〜(*゚_○゚)ノシ  

November 18 [Tue], 2008, 7:23
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

今日は るい家の 仲間を紹介します。

古代魚の スポテッド・ガー君です。
最初は 8センチぐらいの 個体だったんだけど。。。
半年ぐらいで 30センチ弱ですぉ・・・

主食は メダカクン。。。



めだか 70匹ほど 水槽に入れると。。。

1週間〜10日で メダカクンは ☆になちゃいます。(*´'Д'):;*.':;カハッ

冷凍赤虫も 大好き。。。と言っておりますww

まだまだ 大きくるらしく。。。

新しく 大きいおうちも 検討中。。。

しかし 水替えは 結構大変。。

これ以上 でっかくならないでくれーψ(*`ー´)ψ

でも 優雅に泳いでる姿は とってもステキです(*´ェ`*)ポッ



洗車いってきたぉ。 

November 17 [Mon], 2008, 8:10
朝 ガソリン入れに行ったら 新しい洗車機に変わったらしく

店員さんから 進められるまま 洗車しましたぁ。

なぜか。 機械の動きに注目。

窓 あいてないか 心配で 何回も 見直したりww

洗車機って 不思議な 感覚ですよね?

るいの車は 停車してるのに、機械が動くでしょ?

でも 自分が動いてるような。。。

朝から 寒かったけど ピッカピカになりましたよ。

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

・・・でも るいが 洗車すると 

よく 雨が 降るんですよ。。・。

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

November 16 [Sun], 2008, 17:43
今日は 朝から とっても元気〜(。-∀-)ニヒ♪

昨日の 酔いが 抜けたようで。。。

しかし。。。m9っ`・ω☆)っ 

昨日の グラコロ よく味わって 食べれなかった。

二日酔いのバカ。。。(`∇´)ψ

って 事で グラコロリベンジ〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

またまた ドライブがてら マックいったよぉ。

今日で 3連チャン〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

今日こそは。。。

おいしくいただけました。

体調もよくなったし。

今日は 飲むぞ〜∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

忘年会〜(つω`*)テヘ 

November 15 [Sat], 2008, 17:33
今日は お友達と 忘年会。。。

開始時間遅くて 21時半からだったよぉ。。。

居酒屋に 行って 最初は もちろん生ビール。

くじらの刺身たべたよぉ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

うまかった。∩(´∀`)∩

それから 友達が やってるお店に行って。

また ガブガブ飲んじゃいましたよ。

またまた 次いこーって事で。。。

3軒目。。。あまり記憶ないけど

楽しかったよぉヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

友達の家に そのまま お泊り〜ヾ(o・_●・)ノ

時間、見たら 朝5時。。。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

二日酔い確定。。。

二日酔いのくせに グラコロ食べたくて 
マック行きましたよ〜ポワ━━━━【●´Ι`●】━━━━ン

やっっと グラコロゲットできました。

でも ちょっと 気分が。。。(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

なんだか 心ここにあらず。。。で

行動と 脳の回転が 絡み合ってない。。。

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今日は 早く寝るヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

グラコロ〜。・゚・(ノд`)・゚・。 

November 14 [Fri], 2008, 10:26
朝から 無性に マック食べたくていってきたよ。

目当ては もちろん グラコロ。。。

ワクワク気分で ドライブスルーへ。。。(。-∀-)ニヒ♪

時刻は8時半。

メニュー見ても なぁい。。

グラコロは 10時半からの 販売だって。

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

仕方なく マックラップ注文。。。

余計 グラコロ食べたくなっちゃった。


お散歩〜ヾ(o・_●・)ノ 

November 13 [Thu], 2008, 9:09
夕方 愛犬のお散歩にいってきたよ。

空がキレイで 携帯で 1枚。

画像汚いけど。。。

10分ぐらいボ〜ッッとしてました。。

帰ってきたら。。。

ヒーターの前、占領されちゃいました。。。


これからどんどん寒くなるから 

お散歩。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

うちの ワンちゃんは 

そんなのお構いなしですよね。。。(*_Д_)(_Д_*)ネー

ぎょぎょぎょ( ゚д゚) 

November 12 [Wed], 2008, 8:35
お友達からの差し入れで

白いタイ焼きもらったよぉ(。-∀-)ニヒ




















黒あんと チョコとカスタード(。-∀-)ニヒ♪

タイ焼き食べるの 久し振り。(つω`*)テヘ

普通の タイ焼きと 違って もっちもち。

おいしかったぁ。。。(つω`*)テヘ

あまり 食べすぎには 要注意やけど。。。

冷えても おいしいんだって。

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! 

November 11 [Tue], 2008, 15:41
 またまた、放置してました。。。(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

最近 引きこもりで。。。だったら 書けょ((((;゚;Д;゚;))))って話ですが。。。
メールとかで、

やっと最近更新してますね。。。とか

 更新しないんですか?とか、

嬉しいメール

 (●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆

PCの前には いっつも居るんだけど。

いろいろやってまして。。。(*´ェ`*)ポッ←意味不明・・・

さて、るいの 今日1日の過ごし方。。。

ん?((○(´Д`)○))興味無し?

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

まぁ聞いてやってくださいな。

朝 起きて。 スッキリみて。

見ながら 爆睡。・。・。・。・

昼 起きて。いいともみて。

見ながら お化粧。・。・。・。・。

それから Wiiの マリカー1人プレイ。。。

ワリオに こてんぱに やられ。。。6位・・・

次は 上位をめざしましょう。。。で 終了( ̄ヘ ̄;)

なんて、平凡な 1日。

(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

覗いてくれてる方が いる限り 書き続けますぉ。

(´∀`)(∀` )ゲラゲラ 

さぁて インフルエンザ注射いってこ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 8:53
バナナダイエット 流行ってますよねぇ。。
バナナも高くなってるし。。。

水とバナナ。。。あとは 普通に食べる。。。

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァ

なんて 素敵なダイエット方法。。。

やってみようか悩んだのですが。

(・____________________・)ノ" ビローン

寝る前の4時間は ナニも食べられないらしい。。。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ

だって 12時に就寝とすると。。。

20時からは 食べれない。

逆算すると 20時までにお酒を 飲み終えてないといけない。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


お酒やめるか。 ダイエット諦めるか。|;゚ロ゚|ト ヌォオオオオ!!

 バナナダイエットしつつ。。。

お酒も適度に飲む。┐(,,¬ε¬,,)┌ 

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

岩盤欲 いってきまぁす。。。

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

(。-∀-)ニヒ♪ 

October 05 [Sun], 2008, 20:33
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

久々のブログ。。。10ヵ月も放置しておりました。。。

(*`▽´*)ウヒョヒョ 
最近 いろんな事がありすぎて。。。バタバタしてましたぉ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

さて。。今日は 午前中に 用事済ませて

午後から 暇・暇・ひまぁ〜:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ 

なぁんにも する事なくて 仕方なく?pm3時から

晩酌〜∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
昼間っから 飲むお酒も ぉぃしぃ。。。ポワ━━━━【●´Ι`●】━━━━ン
飲む事 5時間。。。焼酎切れた。。。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ飲酒歩行で 買出しに行くか。。。悩んだが。。。

近所のコンビニの 仲良しの定員サン。。。(外国人)

「キョウモ、ノンデマスカー?((。´・ω・)。
『イマカラ、ノミマスカー???』と 

質問攻めに 合うので ヤメ・・・た。。。

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

おとなしく 布団に入る。。。

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz