ω・`) 

2008年07月06日(日) 8時47分
忙しいのに今から北海道です(*゚-゚)・・

工期あんまりないのに><;;;

昨日のBD 

2008年06月22日(日) 18時11分
☆21時 キロ、シュト方面

時期的にも相変わらずの人数でしたが攻め攻め。
セナさんのとこへ攻めへ。
入って即効、ぷっちさんに追い掛け回されすぐ涙目・・・。
CPにはVFさんが乗られていたので苦戦するも、範囲がいつもより少なかったのかな?
あらいぶさんもレンではいなかったようなのでみんなで一斉にいき、VFを落とす。
そのまま落とし移動。数箇所落として回って、最後はそのまま終了(。-_-。)

☆22時 バノ1 紅白戦

お互いがお互いを知るためではいい戦いだったのかな。
華さんがやっぱり動きも早いしタゲも上手。
ららさんのキャス速度も速いし、まそさんに任せてたけど大変そうでした。
うちは毒が途中からなしになったのでちょっと不満(´-ω-`)
まぁ仕方ないし、わかってたことなのでいいのですがw
バインドでしばって遊ぶも、キャスが長いため、うささんや華さんに殺されまくり><
あれよあれよで終了。

殺された数

@位/華さん 9回
A位/ららさん 4回か5回
B位/ネフィさん 3回
C位/じゃかさん 2回

@は1回ずつくらいかなぁ。
うささんが終盤近くまで仲間だったので助かっておりましたw


☆23時 フド セナ攻め

時間もなく最初は紅白チームで攻め><;;
今度はアルニアさんがいました。キャスはええなぁ・・・(;´Д`)
それに加えてCP回りではららさんのメテオも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
それでも神速レンジャイズがCPに張り付き、うちが毒でガンガン攻める。
復活切れ?補給?なのか落とし、3Fへ。
最後は広さもあり、2チームだとあまりにも連携が取れず、尚且つ指示してお願いしたいことも伝わらず。
ラスト8分くらいで合流し、改めて攻め。
時間もギリギリでしたが、ラスト3秒で華さんが落とし終了。
すごい最後は気持ちのよい落とし方でしたw

セナさんもプリが少し深刻そうなイメージがしました。


夜勤続きです。 

2008年06月20日(金) 6時37分
せっかくBD行こうと思ってたのに夜勤なんて・・・。
紅白戦出たかったなぁ><;;;

今日は朝から露店巡って、適当に製造。

アグレ→×
アグレ→×
パリィ→○(補正は華炎s補正\(^o^)/)

そして華さんのブログを見て無意味に勇気づけられたのでマネして強化強化♪

メインディッシュはとっておいて・・・

Mシャミ 9→10 燃え

続いては・・・



これはこれでものすっごい緊張><;;;



とりあえず破産になったので成功してもらわないと困る(´;ω;`)








結果は追記で・・・。









そして強化するのがなくなったのでメインディッシュに。

別に10で殴りやるわけでもなんでもないんだけどね・・・。
まぁ9割方燃えるだろうと、9古代爪をレッツ強化b

これで燃えれば+9爪がなくなるので、殴りはDQか+7へ。
燃えたら当分は毒だなwとか考えつつ、うささんに応援されつつTRY。



(;´Д`) 

2008年06月19日(木) 6時55分
たまにはBD出たい!
BDいつだあああああああああああああああああああああああああ

妙に・・・ 

2008年06月15日(日) 9時03分
燃えず。
コルムにINしない日が増えてきました。
それだけリアルに力を注いでいるのですが、やっぱ子供はかわいい(照)

殴り装備ほしいいいいい!
でも毒にも戻したい。
これが集まらない原因か(・∀・)

少しずつ… 

2008年06月10日(火) 0時01分
IN時間が減っております。
今日もこれからなのですが、夜勤ばっかりだったり朝〜と夜勤が同じ日とかがまた始まったので(;´Д`)

昨日のBD以外はほぼ放置となっております。

月鎧DPも9→10で燃え、もう…(´;ω;`)ナエナエ

古代月にはほとほと縁がない様子です。



昨日のBDで日々敵として戦ってる方と戦ってなんかすげぇ楽しかったですw



勝手にお手伝い編 

2008年06月09日(月) 4時00分
つるぴんブログを見ていると、初生産防衛が今日だということで、何か出来ればと思ってササ。
是非^^と、お招きを頂けましたので、防衛に参加させて頂くことになりました。
力なれるかわからんけど頑張るぞ@@;

☆2時 ゴロ2 頼光s城 75%

防衛は2PTまで集まりました。
お手伝いに、自分とmistさんからikejさんが来てました。
攻めはユグ(3〜4人?)、顔文字(みずさん)、ソロの方(紅さん等)等がいらっしゃいました。
2CPで防衛開始となり、1CPは自分が乗ることに。
こちらは殴り2、プリ1の範囲PTだったので、ikejさん、レナちゃん、jyokaさんで大体片がついていました。
あの範囲を耐えるのはまず無理でしょ・・・w
それでもツンさんやみずさんの封印等もあり、粘ってくる。
1度一掃され、自分が忍者さんに殴られますが・・・
ハウって偉大だなぁ・・・と改めて実感。
すぐソサ陣も戻ってきてくれたので体制立て直し。
殴りの迎撃とソサの範囲がうまく重なってて、だいぶCPが楽でしたw
プリさんもこっちCPは1人で大変そうでしたが、Pも切れずに助かりました><b
ゆきさんのハウは30分通して10秒も切れなかったんじゃないかな?
それくらい小まめにハウを頂いてました。
POT使ったのもそのときだけで@は安心して見てられましたw
そのままB1 でCP2つ残して防衛成功。

そして

Activeギルド初生産おめでとうございます。


数名落ちちゃってた時のSSですみません

なにわともあれ、無事成功してよかったでしw
ドプ、ソウマ等でHPが9.5kあったケドあんな素敵メンツだったらいらなかったかもなぁ^^;


消費 : ソウマ 1個 ドプ 1個 赤POT 約10個 マナポ 2個

行動してない。 

2008年06月07日(土) 23時51分
から勿論ネタがない。
最近また強化率、製造率が下降中です。

月古代は全て9→10で燃えました。
燃やしてから小手だけは非常に後悔(;´Д`)
まっ、そんなもんですけどね><


製造は特にいらない安いものを中心に、製造成功しても強化しないであろうものも。

ウィニ腰、ウィニ頭、ウィニ足、エリコナ腰等など。

ウィニ腰は成功して欲しかった><

しゅにゅと話ししてお金貯める=無駄遣いをやめる事!!と言われたので少し控えようかと思います(ノд<;)

ついついやりたくなってしまうのですが><

Gニュース 

2008年06月05日(木) 23時55分
☆8時 プラハム3 ハニ城

1人防衛(*゚‐゚)・・
誰も来ないかと思って遊んでいたら3人くらいきて焦った@@;
みんなバラバラだったようなので、1人ずつシバったり毒したり(照)



なかなかサミシス(*゚‐゚)・・
時にはこんな工夫も・・・




これがきいた(?)のか、1人はどっかいっちゃいましたw
作戦大成功゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
結局しばってダクネ連打してたら消えたのでそのまま動かず終了。

消費 : 赤POT 約5個 マナポ 0個 


☆21時 色々

最初、人数も揃わなくgdgdでスタート。
途中から少しずつ集まり、いつもどおりのBDへ。
カラノ方面へ少しだけ顔をだし、シュト方面へ。
そしえtまたもカラノ方面で落として、最後はシュトへ。
mistさんが落とし、攻めるも時間もなく、そのまま終了。

消費 : 赤POT 約200個 マナポ 約20個


☆22時 ロナ1 べぇさん城→バノ2

senaさんが攻め。
完全23時の準備等で出遅れたので半放棄。
いちおCP乗ってみるも、集団暴行に合う(´;ω;`)
ロナ1を落とした@は、senaさんが守っているバノ2へ。
あの、範囲の数は相変わらずですねぇ・・・
毒が2枚になったようで、それはそれで厄介だったり。
数回一掃は出来るものの、落とすところまでは至らずに終了。


消費 : 赤POT 約600個 マナポ 約30個


☆23時 サハド2 あうあ城 75%

しょっぱなからsenaさんが待機。
こう見るとやっぱsenaさんも多いですねぇ・・・><;;;
範囲の数が違いすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アルニアさんの1発が痛い中、回りのソサもそこそこ重ねてくるので結構死ねますね。
殴りさんはぷっちさんもいなく殴られて死ぬよりは断然に毒からのソサですね・・・。
HP9kちょっとが一瞬にして吹き飛ぶ・・・
22時とは対象に、何回も一掃されてしまうも、VFのふんばりもあり、B1でそのまま防衛終了。
スプラ8割とアライブさん、アルニアさんが動き回ってるのでバインドを狙ってみました。
他も数人はバインドで捕まえたりもしたんですが、やはりスプラがメインとなってしまうものですねw

消費 : 赤POT 約700個 マナポ 約50個



改めて・・・。 

2008年06月04日(水) 23時59分
メインのキャラをレンとし、サブの装備を売却いたしました。

今日はネフィさん達とみんなで狩りへ。

ずっとぬるい狩りをしていたため、久々にレンで狩りするとしんどいしんどい^^;
本体が死にかけるわ、GDが死にかけるわ、チャットにはついていけないわ・・・で><;;;
それでもなんとかついていった今日の会話!



さすが★ゆ○○改★に次ぐ、エロスケベな変態様。
【パパ大好き♪】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

こんな毎日なG-style♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
所属ギルド : G−style
職業 : 毒レンジャー
Lv : 永遠の138
装備 : +10DP
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せど
» ω・`) (2008年12月26日)
アイコン画像がく
» ω・`) (2008年12月01日)
アイコン画像セド
» 夜勤続きです。 (2008年06月21日)
アイコン画像neru
» 夜勤続きです。 (2008年06月21日)
アイコン画像えb
» 夜勤続きです。 (2008年06月21日)
アイコン画像セド
» 夜勤続きです。 (2008年06月20日)
アイコン画像おt
» 夜勤続きです。 (2008年06月20日)
アイコン画像ラヴィ
» 夜勤続きです。 (2008年06月20日)
アイコン画像ゆきえ
» (;´Д`) (2008年06月19日)
アイコン画像セド
» 妙に・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる