グアム旅行♪ 

March 03 [Thu], 2005, 18:41
2月28日から3月3日まで3泊4日でグアムに行ってきました
初日は買い物ツアー夜はホテルのプールで泳いだ
2日目はビーチでのんびり過ごしたビーチバレーをしたり、ハンモックに乗ったり、ボートに乗ったり・・・楽しかったなぁ〜夜はハードロックカフェへ
3日目はお昼までお部屋でごろごろ午後はバスに乗ってまた買い物に〜
グアムは飛行機で3時間だし、時差はほとんどないし(たった1時間)超行きやすいただどこに行っても日本人だらけでレストランのメニューも日本語なのはちょっと・・・笑。海外に行った気にはならなかったかな
↓これは私たちが泊まった「リーフホテル」超きれいで快適部屋からは海が見えるしプールからは星が見えるし・・・最高まさにリゾートホテルって感じでした


占い♪ 

February 25 [Fri], 2005, 21:24
今日は大学で卒業内定者の発表キリ教でミスしちゃったから心配だったけど、掲示板にはちゃんと私の名前もありましたちょっと感動
夕方からはまややと占いに・・・笑。
ちょっと怪しげなお店占い師さんはおひげもしゃもしゃの外人さん
でも、よくあたると評判で芸能人もよく来ているみたい
彼の占いによると、私とばぁーしーの相性は、75%
100%がよかったから「えっ」って思ったけど、
こんなに相性がいいのもめずらしいらしいよかったぁ

健康診断 

February 22 [Tue], 2005, 20:48
今日は会社の健康診断不健康だったけど無事に終了
その後は会社に移動して人事の竹内さん&先輩とランチ
いっぱいお話きけてよかったな〜不安が吹っ飛んだ
同期でカラオケにも行った

夕方はABCへ
今日のメニューは↓↓
・手まり寿司
・ハマグリの潮汁
・かぶの柚香漬け
・桜プリン

しろたん♪ 

February 20 [Sun], 2005, 21:31
しろたんがいっぱい

時間は大切☆ 

February 18 [Fri], 2005, 20:02
今日は朝からバイト宮部くんが、2年つき合ってる彼女がバレンタインデーに何の連絡もくれなかった&仕事でミスをして上司に怒られた(おもにこっちの理由で)のダブルパンチでちょ〜へこんでた当たり前だけど、仕事ってやっぱり大変みたいアルバイトとは違って、社員はすべてのことに対して責任もたなきゃいけないし、何かあったら責任取らなきゃいけない。しかも上司の機嫌を損ねないように&上司に迷惑をかけないように仕事をしなきゃいけないみたい・・・。彼は、何のために、誰のために、仕事をしているのか分からなくなっちゃったようですシーキューブの上司も頭が固くて大変そう。Bみたいな人もいるし・・・
何て声をかけていいのか分からなかったけど、「踊る大走査線のギバちゃんみたいになって、会社を変えていってくださいって言ってみたそしたらちょ〜元気になったこんな私でも力になれたみたいです(^-^)笑。

あと1ヶ月ちょっとで私も就職します・・・不安だらけ。
とにかく、4月までは、今しかできないことをたくさんしよう学生時代の思い出をたくさん作ろう

これからは時間を大切に大切に使おうと思います絶対ムダにはしにゃ〜い一日中おうちでごろごろはもうやめよう笑。ばぁーしーに会いたくなったら会いに行こう(迷惑かけないようにね笑。)

ヤフオクでパク・ヨンハの画像・映像集を落札した早く届かないかなぁ〜楽しみ

ABCも韓流?! 

February 17 [Thu], 2005, 21:34
今日は朝から6時までバイト〜よく働きました
そのあとは、ひかりちゃんとABC

今日のメニューはいま流行の韓流メニュー↓↓
・牛肉と豆もやしのピリ辛ご飯〜ヤンニョム添え〜
・帆立の茶巾卵蒸し
・チョナムル
・ほくほくかぼちゃのデザート春巻き
これなら、ヨンハがいつ遊びに来ても作ってあげられるきゃぁっ笑。

バレンタイン☆ 

February 14 [Mon], 2005, 19:33

今日はバレンタインデー
個人的にとっても大好きなイベント街中には恋人たちがいっぱ〜い眩しすぎるぅでも、私とばぁーしーもその中の1組笑。
最近はシーキューブでチョコレートを売ってばかりいたけど、今日はチョコレートを渡すことができてほんとうに良かったです
今年はスムーズに渡せてよかったなぁ〜笑。それでもやっぱり緊張しました

最後の合宿 

February 09 [Wed], 2005, 22:44
サークルの合宿で伊豆に行ってまいりました
4年は龍平&まつら&おのまん&私の4人で、全体では20人くらいの小規模な合宿だったけど、今まで話したことがなかった人とたくさん話せてよかった
よく考えてみたら、1男&1女って18歳?!若い笑。
一男にお酒をすすめて飲ませまくってたおのまんは犯罪だ・・・笑。

サークルの行事もどんどん終わっていくんだなぁ・・・さびしいよぉ

ヨンハ☆ 

February 02 [Wed], 2005, 23:09
今日は、待ちに待ったパク・ヨンハのコンサート
ヨンハは歌がすごく上手だったし、ダンスも可愛かったさらに好きになっちゃいました
「ヨンハオッパー、サランへヨ」とか「カジマセヨ〜」とか・・・いっぱい叫んじゃった笑。
生ヨンハは笑顔がすご〜く可愛いかったなぁなんだか癒された気がする
ヨンハくんありがとう笑。これからも応援してます
明日ファンクラブに入らせていただきます

↓↓これは、手作り応援グッズと、コンサート会場で買ったヨンハファイル
   ヨンハはあごの下に手を置くのが好きなのかなぁ〜きゃわいい

卒業旅行 

February 01 [Tue], 2005, 13:27
1月28日から2月1日まで、はっしーと卒業旅行に行った
行き先はロス
1日目は、朝からサンタモニカのメインストリート&サンタモニカプレイス(ショッピングモール)プロムナードでお買い物をして、午後はビバリーヒルズ&ザ・グローブ&チャイニーズシアターに行った夜はホテル付近のレストランでアメリカ料理を食べたクラムチャウダーが超おいしかった
2日目は、朝からグランド・セントラルマーケット(市場)へその後はまたまたバスでサンタモニカに行って、午後からはロデオドライブ&ビバリーセンターでお買い物夜はボナベンチャーホテルからダウンタウンの夜景を見た
3日目はおまちかねのディズニーランド12時間もディズニーを満喫した乗り物は全然こんでなかったし、日本よりも迫力があってすごく楽しかった大満足王子様かっこよかったなぁ〜笑。

最初から最後まで、本当にと〜っても楽しい旅行でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» ひさしぶりのABC (2005年01月13日)
アイコン画像ba-ti-
» ひさしぶりのABC (2005年01月13日)
アイコン画像ばーしー
» ひさしぶりのABC (2005年01月10日)
アイコン画像ばー
» 卒論提出☆ (2004年12月15日)
アイコン画像ばー
» もう12月☆ (2004年12月04日)
アイコン画像るーいー
» 今月最後のABC☆ (2004年11月26日)
アイコン画像みーくー
» 今月最後のABC☆ (2004年11月26日)
アイコン画像こーへー
» 今月最後のABC☆ (2004年11月26日)
アイコン画像ばぁーしー
» 。。。 (2004年11月22日)
アイコン画像ばぁーしー
» パンダレストラン♪ (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiruidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる