好久...... 

March 15 [Tue], 2005, 21:58
表日記を読んでいただければ分かると思いますが
最近はインターネットをする気も起きず
更新もかなりしていませんでしたが
こちらは自分の気を奮い起こすためにも、
つうか、こっちは自分のハッピーな気分の今年か書いてないから
その気分を保つためにも書いてみようと思い
再会しました

でもうちってMac使ってるから
よく分かんないんだけど、写真の載せ方がー
しかももたもたしてるうちにリュウが起きてのせずじまいだし......
はやく取得しなきゃ、このマッキントッシュめー



退院 

September 30 [Thu], 2004, 6:09

やっと退院
でもうちには帰らずヨンヨンのおじいちゃんのうちへ
この日は従姉のオンニ、イモと従妹弟チャンが来て
みんなにかわいがられる

ヨンヨンにそっくりのケラン
私にはひとつも似ていない
誰もカレも言う
「ヨンヨンにそっくりねー、でもサリィには似てないわ」

ヨンヨンはケランを溺愛
ミルクからオムツがえ
私のお世話まで何でもやってくれる
いいパパになりそうです

入院生活 

September 29 [Wed], 2004, 6:01
退屈だ

しかも一人部屋が空いてなくって4人部屋
以外に気を使って疲れる
隣のベットは夫婦教室で一緒だった人
果物なんかをたくさんもらう
ウマィ
結構このとき夫婦教室で一緒だった人が多い

しかし病院食はマズィ
ウワサに聞いてたけど
毎日ミヨック(ワカメ)スープ.........
いい加減飽きる

授乳がうまくいかずミルクに頼る
むずかしぃ............


出産 

September 27 [Mon], 2004, 5:55

夜中の1時33分 やっと出てきました
2,66キログラムのケランさん

予定日に陣痛開始
一時間半過ぎちゃったけど出てきたね
予定日ぴったり?!
予感的中の先生もすごいわ
超能力か?!
この日はちょうど韓国の秋夕
きれいな満月でした

頼むから 

September 26 [Sun], 2004, 5:53
私と赤ちゃんを急かさないでくれ

不発 

September 24 [Fri], 2004, 22:23
おしるしが来て
いろんな人に「まだ?」と言われた
変わりナシ
偽陣痛はあるんだけど......

結局ケランが好きなときに出てきてくれれば
ママはいいのです
自分の気分のいいときにでてきなされ
ママはいろんな人に色々言われても我慢するね
今日はパパと喧嘩して
イライラしちゃってゴメンよ
ルイココもビックリしてたね
こんな大喧嘩久しぶりだったもんね
(まだ冷戦中)
ヨンヨンにも後で謝らなきゃなぁ

みんなで仲良く暮らしたい


!!!!! 

September 23 [Thu], 2004, 8:47
おっ........おしるしアリ

昨日も不規則的な痛みがあったけど
気にするほどじゃなかったし
また、時計見てて飽きて爆睡

ケランちゃんやぃ...........
今日なのかぃ?
わざわざご丁寧に教えてくれてどうもありがとう
ママはちょっと心の準備する余裕ができたよ

イオン生活 

September 22 [Wed], 2004, 21:49
昨日大枚はたいてコレを購入

韓国でもシャープの空気清浄機が売ってるのね
これで姑に犬の毛がアカチャンにどうこう言われても歯向かえるわっ
しかし高かったわっ
韓国ではまだ主流じゃないから高いのかしらね?

しかしこれってオートにしてみると
旦那が通る→センサー反応
ルイが通る→センサー反応

旦那がタバコの煙をかける→狂ったように反応

ヨンヨンと
いつになったら清浄になるのかっ!?
気になって夜中まで起きてたくらいにして


しかし正直空気って目に見えないから効果はどうかわからない
って言えないけどね
マイナスイオンって体にいいらしいけど
今の所変わりなし

・・・・・・ 

September 20 [Mon], 2004, 22:41

39週目 

September 20 [Mon], 2004, 13:03
今週の26日が予定日
毎日夜寝る前は胎動がスゴイ
昨日もお腹がウニィィーって右だけ(たぶんお尻?)が盛り上がってた

ドキドキ
陣痛と言うのがまだ多分来ない
ここ何日かは生理痛みたいな腰のだるさがあるだけ
うぅーん、まだまだかなぁ?
そんなに私のお腹の中って心地いいのかしら



「ママン、いつ産まれてくるの?」
 
「陣痛まだぁー?」
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★サリィ★
現在韓国で旦那、Eコッカー2匹と生活中 9月に男の子を出産した新米ママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiruicocococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる