私の性格 

2005年10月30日(日) 11時02分
今回は・・・!2週間程前に言っていた私の短気さについてでも話そうかと(笑)
私は、自分自身では少ししかきれていないと思っているのですが周りから「何きれてんの?」といわれます。
とりあえず、きれる原因(ストレス)は、父親と兄です。はい。
まず父親。
とにかくきれるのですが、突然きれるのでイライラしてきます。しかも物にあたるので携帯などをよく壊すのです(爆笑
壊すくらいならオレ様にくれよ。(死
私もよくものにあたるし、突然きれます。遺伝って嫌です。だってヘンなところが似るんですもの、はい。
1、その短気さ
2、顔・・・・・・・・・・・・・
そっくりらしい。あんな赤黒い男と一緒にすんなよ(怒
そして兄。いつも何か言ってきてすっごくイライラします。
歳は5離れてるのですが、兄は低レベルです。(爆)小学生低学年並。
内容なのですが、くだらんことできれます。ん?兄は悪くないんだった!私がきれてるんだよ・・・。兄のせいだけど(同じじゃん

そして発散の場は・・・・。あまりないのです。
「被害妄想」というものが私は強すぎてどこの場でもそうなってしまうようです・・・。
本当の発散の場は部活です(じゃなくて部室です)。私が一番に来る時は少ないのですが、一番にきたときには黒板の下を蹴って暴れまわっています。(爆笑
誰かきたときには紙にグリグリと描いて・・・。
そして同学年の人が来たらペチャクチャと話してとりあえず気分転換。
まぁこんな感じです。 この短気さのおかげで、一部の男子からわけのわからないあだ名をつけられました(とはいっても二人)
天空邪神。     はぁ?わけわかんねぇよ。
「スマトラ沖地震〜」とか言って机を揺らしてくるので「ハァ!」とか言ってそいつらの靴ヒモをほどいています。
私ってまだ餓鬼だなぁ・・・。低レベルだよ(汗
こんな私でごめんなさい。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ショック 

2005年10月10日(月) 22時18分
こんばんは。
瑠です。
今日、DBGT見ようとしたのですが、親父が帰ってきたので見れませんでした・・・。
くそ親父ぃいいぃいい!
9時からもあったのですが、流石に見れませんでした・・・。
もう一生見ることないだろうな。21話目・・・・(泣
まぁ再放送があるまで待ちますは。
それでは。

やっぱり・・・。 

2005年10月09日(日) 21時35分
ブログにしましたぁー。
こっちはコメントできんのか?まぁいいや。
宜しくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像冬弥
» 私の性格 (2005年11月07日)
アイコン画像
» ショック (2005年10月30日)
アイコン画像きるあ
» ショック (2005年10月29日)
アイコン画像剣+
» やっぱり・・・。 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiruicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる