しんきょくー☆ 

November 05 [Fri], 2010, 23:05

Hey! Say! JUMP☆
新曲発売!!!!
おめでと〜\(^o^)/

番協あるけど…14日は遊びの予定入れちゃった…(泣)
悲しい〓〓〓〓
でも友達との予定の方が先なので今回は諦めます(>_<。)
次は行きたいな(*´д`*)

涼介君が可愛すぎる件について 

October 15 [Fri], 2010, 22:17

…か、可愛いすぎる!!!!!!
どうやったらこんな可愛い生き物になるんだろうかっっ!!!!((((゜д゜;))))
萌え萌えです☆(笑)

(無題) 

October 15 [Fri], 2010, 22:17


我らがゆかりんのコンサートに行ってきました〜☆
最高だったよー(≧∀≦)♪
コンサート終わってから20分くらいずっとお客さん一人一人に手ふってくれて…(>_<。)
なんてファン思いのお姫様なんだろ!!!!!
可愛かった〜(*´д`*)

《髪は女の命です!!!》(笑) 

October 09 [Sat], 2010, 16:20

部活帰りー☆
音楽つきました(≧∀≦)
やったね!!!!

これから100円ショップに行って、友達に頼まれてるフエルトとペンライト買ってきますd=(^o^)=b

…新しいイヤホン買ってもらいたいな…左側音出ない!!!!(笑)

今日はすきやきらしい\(^o^)/


さっき聞いたんだけどね、学祭終わったら眠りの森のお姫様、髪ばっさり切っちゃうんだってΣ(゜□゜;)
びっくり((((゜д゜;))))

あ、NYCが出るHEY!HEY!HEY!の番協申し込みましたーっ(≧ω≦)b
当たるかな…(´・ω・`)

ぶか2と髪型についてー 

October 05 [Tue], 2010, 7:12

部活のリハ終わりました〜☆
まだまだやることがいっぱいだぁ(`・ω・´)
まず音楽なんとかしなくては…!!!!
先輩借りてきてくださったはずなんだけど…どうなってるのか分かんない(>_<。)
学祭頑張ろうね♪
ななぴぃ☆(笑)


最近髪型をコロコロ変えております!!!
髪結んでるとB組の3人に「ロリ子!」って呼ばれるの!!!!!!!!
変なあだ名つけないでぇぇええぇえぇえ
…ってことでちょっと大人っぽく攻める(≧ω≦)←
…のになかなか大人っぽくならないΣ(゜□゜;)
髪型変えるの楽しいからいいけど(照)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:留美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

このブログにお立ち寄り下さって有り難うございます
自由気儘に更新していきますので
宜しくお願いします


〜応援中の方々〜

 ・Hey!Say!JUMP-山田涼介君
            
            有岡大貴君
 
 ・田村ゆかりさん
    
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Buono!
» 涼介君が可愛すぎる件について (2011年07月04日)
アイコン画像ひかり
» しんきょくー☆ (2010年11月28日)
アイコン画像ひかり
» 涼介君が可愛すぎる件について (2010年10月30日)
アイコン画像ひかり
» 涼介君が可愛すぎる件について (2010年10月30日)
アイコン画像ひかり
» 《髪は女の命です!!!》(笑) (2010年10月12日)
アイコン画像ななぴぃ
» ぶか2と髪型についてー (2010年10月06日)
アイコン画像知念さゆ
» さゆゆんへのコメ返デス(^-^)v (2010年08月29日)
アイコン画像知念さゆ
» えーけーびぃー (2010年08月28日)
アイコン画像知念さゆ
» いつものアジアの夜降臨(*´д`*) (2010年08月26日)
アイコン画像知念さゆ
» 更新… (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる