麻布十番祭り 

2005年09月24日(土) 8時00分
先日、と行っても約1ヶ月前ですが、麻布十番祭りに行ってきました
今年で3回目ですが、なんだ年々人が増えていくような・・・・・・
この、お祭りはよくある祭りとは一風変わっていて、出店などたくさん出ているのですが、なんかお洒落な感じで・・・場所柄でしょうか
そんなこんなで、私は一番大好きなお祭りなので、毎年欠かさずの行事にしているお祭りです
そこで、小さなブティックで今年ゲットしたのがハンドバックの形をした写真たてです
そこは、ほんっとにどれをとってもかわいい商品ばっかりで大好きです

液晶テレビ 

2005年09月24日(土) 7時54分
ついに先日の3連休に液晶テレビを購入してしまいました・・・・
前々からずっと欲しくて、気にはなっていましたが、3連休価格というフレーズに負けて、母と悩む事10分少々・・・・・購入してしまいました
そして、ついに昨日そのテレビが我が家に設置されました
やっぱりいいですよぉ
家の感じがテレビ一つでだいぶ変わるんだなーと思いました

ダーマロジカ写真 

2005年09月24日(土) 7時53分

ダーマロジカ 

2005年09月24日(土) 7時44分
最お気に入りのコスメがあります
ダーマロジカというブランドで、アメリカ製なんだけど、薄付きなのにきちんとカバー出来ててほんとにすばらしい
他にも、いろんな商品が出てるんだけど、私お気に入りは、下地とファンデです。

焼肉・和 

2005年09月23日(金) 8時45分
おはようございます。
昨日は、給料日だったので、焼肉屋さんに行ってきました。
最近はまっているのが、茗荷谷駅前にある、焼肉屋で、「和」という所です。
なんか、地元では結構有名らしく、いつ混んでて予約しないと入れません
そこでの名物は、タン塩なんだけど、1人前でかなり量が多くて2人でも食べきれないんですょいつも残してしまいます・・・・・・ちなみに私のお気に入りはムンチサラダです。(写真入れます)はじめに写真撮ろうと思ったんだけど、食べてる途中に思い出したので、本当はもっ量あるよーーーーー
そして、そうそうに焼肉屋を後にして、居酒屋さんへ・・・・・・・・
最近、私の中で、たんたかたん(シソ焼酎)ブーム再来で、呑むときは大体たんたかたんをロックでの呑んでます
最近涼しくなって、最初の一杯のビール飲まなくなったなぁ・・・・
これを、感じると、もう秋だなぁとおもいます。
そんなこんなで、昨日は1時位まで居酒屋でたんたかたんを呑みまくってました。
今日は仕事だけど、軽く二日酔いでがんばるよぉ

猪苗代BBQ 

2005年09月22日(木) 16時28分
先日、猪苗代での会社でのBBQ大会がありました会社は東京23区内なんだけど、なぜ福島まで行ったかと言うと、社長が福島出身だから・・・・・・
週末を使うBBQ大会だったから強制参加ではなかったものの、半強制状態・・・・・
もちろん誰かの車に便乗して行くつもりが、おじ様達はは最近バイクのツーリングに夢中らしく、私たち女性2人は仕方なく、マイカーで行く事になりました。
BBQは18時からスタートして、2時間ほどで終了し、(用意されてるやつだったから時間制みたい)さっさと部屋に帰るつもりが、もちろん、おじ様につかまり2次会へ・・・・・死ぬほど呑んでしまいもちろん翌日は二日善い
でも、帰りの運転は、会社の人にしてもらい、せっかく来たのだから、という事で、昔旅行のコンダクターをしてたという人に連れられ、山道を入って行く事1時間半・・・・・(長っ
着いた所で車を降り、テクテク歩いていくと、そこには東京生まれ東京育ちにの私は見た事もない景色が広がっていました。
そこは、岩の周りを歩けるようになってるらしいですが、時間がなかったので、私たちは上から眺めてるだけでしたが、今度行ったら歩いてみたいです・・・。
ですが、わたくし、そこの名前がいまいちわからなくなってしまい誰か写真をみてわかる方はおしえてくださーーーい
そして、また車に乗って、那須高原まで下で行き、(超長かった・・・・)そこから、東北道にのり東京に帰ってきました。
なんだか、忙しい週末でした。

秋の始まり・・・・ 

2005年09月09日(金) 13時31分
ついに秋って感じの気候になってきてしまいましたねぇ・・・。
先日家で、さんまを焼いて食べました。
私は、夏が大好きなので異常に早く夏は終わって行くように感じてしまいます。
冬は、念願の同棲を彼と計画中ですが、なんだか最近喧嘩が耐えないので少し考え中です・・・・
2年付き合ってやっと最近本気で性格合わないかも・・・とか感じるようになってしまい、
悩み中です。
話は変わりますが、もうすぐぺ様の「四月の雪」が始まりますね
なんだかあの映画は見てみたいなぁと思ってます。
韓国といえば、少し時代遅れですが、最近「秘密」にはまってます。
ジウンの意地悪が、だんだん楽しくなってきて毎回すごいですょ
まだ見てない人いたら早速レンタルしてみて下さい。
こうやって秋になるとだんだんこもって映画鑑賞やら鍋パーティとかやる事が多くなってくるなぁ・・・・それはそれでたのしいけどっ

皇帝ペンギンとスープカレー 

2005年09月02日(金) 14時15分
昨日ついに念願だった皇帝ペンギンを見に行ってきました。
一応ドキュメンタリーみたいなんだけど、ほんとに自然の姿なのぉー?と思うほどすばらしい映像だったょ子供のペンギンとかほんとかわぃぃしまだギリギリ間に合うから時間のある人は是非見に行ってください
昨日はレディースDAYだったから、映画も1000円だったし、すごい感動できたのでいい夜でした
あっ!映画に行く前に夕飯食でスープカレーたべたんだけど、先月のOZ(雑誌)で池袋特集しててそれ見て、パルコの8Fにある、札幌スープカレー行ってこれがまた感激の美味しさでカレー好きの人ははまるよ!!
私は、チキンカレー(もちろんスープ)たべたけど1200円くらいで少し高めだけど味は抜群

台風去る 

2005年08月26日(金) 13時30分
昨日の夜中は本当に風がすごくて怖かった・・・・
いつも行きつけのイタリアンで平和台(有楽町線)にあるんだけど、
昨日は給料日だったのでどうしても食べたくなり、台風の事などスコーンとぬけて予約してしまいましたぁ
車だったからまだよかったけど、雨すごくていつもは、予約しないと入れないのにガラガラでお初の一番乗りでした
お料理出てきたら、もう雨のことなど忘れ、美味しくて美味しくて幸せぇーーーな夕飯でした。
今度行ったらお勧めを写真でUPしますね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 麻布十番祭り (2005年09月24日)
アイコン画像あべ
» 皇帝ペンギンとスープカレー (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruirui2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる