ヤッパきれてた。 

April 14 [Fri], 2006, 0:27
続き↓↓

「たっちゃんたっちゃん」ウルサくてすんませ〜んでした(笑)全然二人とも言ってたほど壊れてなかったよー。まったくひきませんでした。むしろ逆にわたしにひかなかった?笑

以上!レポでした(゜ε^)♪
あ、レポになってないって?笑;


KAT-TUN春コンレポ〜☆彡 

April 13 [Thu], 2006, 23:10
レポをあげると言いつつもう5日も経ってしまいました。ハァ…(*´Д`)=з時が経つのは早いですね。


4月8日。人生2回目のコンサートは『KAT-TUN』でした(笑)
マリンメッセ福岡でありました。初めて行ったんだけど…会場に入って一言……「案外狭いじゃん!!」ホント思った!鹿児島んときもホールの予想以上の小ささに少しビックリしたんだけど、今回もでした。
座席はスタンドFブロック。って言っても分からないだろけど〜。
ちょうど親子席の上だっからガキが前にたくさんで非常に微妙な気分だったけど視界は良好(o゜▽゜)☆彡
舞台が左斜め横だったんだけど全然豆粒になるほどの距離じゃないし、前は明らかに通るであろう道がぁぁぁぁ!!ヤッタ!完璧表情確認できる距離だよ(○゜ε^○)


そしてコンサートが始まりました!
えーと…どんなだったたか語るにはもう記憶が曖昧(笑)
とりあえずメンバー全員表情がバッチリ分かるくらいの距離で拝めました(´∀`*)
最初はなかなか、たっちゃんが近くに来なくて嘆いてたんだけど中盤あたりから来てくれたし(*´Д`)
とくに金髪ヅラをかぶったコスプレたっちゃんが近くで見れて悦!!!
しかもずっと正座姿でメチャンコ可愛いんよッ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)!!!!
でもそんとき一番近くだったのは亀でした。修二だよ!修二!!結構近くで見るとあの制服ペラかったヨ!(爆)
そして亀の細腰にハァハァしちゃいました!!(?キモっ!?)
たっちゃんは前を通ってもこっちを(客席)あんまり見てくれないんだけど……(あ、でもピースしてくれたよ(´∀`*)vV手ぇふってくれたよvV) ほかのメンバーは愛想良かったわー。特に淳之はあの似非くさい笑顔がテレビで観るのとまんま一緒で笑えたワ〜〜〜(爆)
赤は可愛かったなぁ(*´▽`*)
湖春ちゃんは目が合ったって言ってた(笑)さてはてどうなんでしょう(* ̄m ̄)メチャクチャ手ぇふったら振り返してくれたよぉー。
とりあえずジャニってファンサービスがいいのね(笑)
てゆかジャニのコンサートってオモシロい(o゜▽゜)ノ
また参戦したいと思います(  ̄∀ ̄)
湖春ちゃんor蓮ちゃん、そんときは4649お願いしますNe(○゜ε^○)
多分わたしは情報局に入るまでハマらないと思うので〜。もうガックンとHYDEさんのFCで手いっぱいよ(´_`。)

湖春ちゃん、ハルイチくん1日お付き合い有難うでした(´∀`*)
特に湖春ちゃん、隣で「たっちゃんた...

前の切れてたし!続き↓↓↓ 

March 31 [Fri], 2006, 2:01
いや…マジで。


オヤスミナサイZZzz....★☆

久々。 

March 31 [Fri], 2006, 1:57
コンバンワ。
こっちに書くのはかなり久々ですな。
誰か読んでくれているかなぁ…笑;


今日というか昨日はなななななんと!!方向音痴なわたしが!初めて一人で天神へお出掛けして来ました(o゜▽゜)ノ


リアルタイムで更新したけど、ホント、あの通りのことをしてきました(笑)


2、3人の変な勧誘系の人に話しかけられた。前もあの通りは変な人がいたんだよね…(´_`。)マジウザイ!!
いきなり通せんぼしてきてさ…『ロック好き?』って言ってくんの…。はぁ??って感じだよねー。そんで『スイマセン…』って言って(なぜわたしが謝らないといけないんだ!!/笑)進もうとしたらまた前に来て道塞ぐんよ。『今からどこ行くの??』って聞いてきてさぁー。お前に関係ねぇだろ!って感じだよなっ。とりあえず突き進んで振り切ったけど…。結構しつこく追いかけて来るんだよね…(-_-#)ウザイウザイ。
通行の邪魔。


そんで本題に入りまーす。
まん○らけ…出来たらもう行きたくないねぇ(`_´;)
あの雰囲気はヤッパリ好かんです。
アニ○イト…あぁーなんかなぁー。
2次元よサヨウナラ!!!爆


てゆか大量のコミックが重くて重くて、移動が疲れた。白目

しかもまんだらけでは『こちらの商品は在庫がたくさんあるので取り扱いできません』って言われた。え…じゃあこの大量のコミックを持ってメイトへ移動ですか?(死)
半分は売れたけど半分は売れなかった…orz
そしてルートの順番もあってメイトへ。例のものを購入。ブックオフへ。
荷物だった売れなかった残り半分のコミックを売りスッキリ。だけどメチャクチャ売値安ッ!!!ブックオフあり得ねー?( ̄口 ̄)
中古品高く売ってるくせして買い取り価格は超安い!!
そのてん話し通り、まん○らけは買い取り価格が高い方だったな…。でも店員が感じ悪かったなぁー。アハハハハハッ。


そして早々と用を済ませたわたしは家路に着きましたとさ。

駅ん中のスーパーが今日は99円セールでさ!ついつい買い物してしまった(笑)なにこの主婦っぽい行動。わたしまだ20歳なんすけどー( ノД`)
でも鶏胸肉が二切れ入って99円は安いぜぇい!!☆★


ハイ!寝ますZZzz....歩き疲れた…。てゆか自分の体力の無さに涙がでるな。鬱

ガックン聴きながら寝るのさ。ハァ…。好き過ぎる。この気持ち…いつまで続くかな(笑)
わたし極度に熱しやすく覚めやすいから。だからファン歴5〜10年とかの人はスッゴいと思う…。いや…...

ぅえーとねぇ… 

March 18 [Sat], 2006, 0:20
落ち着いたら書くとか言っときながら多分ずっと放置しそうなのよね…笑


ま、リアルタイムは更新しまくりですから、いいっしょ☆(ぇ)


今日はテレビが来たのでヒャホーイって感じでした(バカ;)
で、テレビガイドとビデオテープを買いになんとなく博多のヨドバシに行ったらビデオテープの値段の高さに目玉が出てテレビガイドだけ買って帰って来ました(笑)


結局近場の駅のスーパーでパンと飲み物と納豆買って、百均でビデオテープ買いました。


アホぉ〜な半日を過ごしましたとさ。

アハハハハッ 

March 13 [Mon], 2006, 1:31
すんません…。ヤッパリこっちは放置プレイぶっかましてます。お、落ち着いたら1日のことを語れるようになったら…更新します。
今はあまり語れない。笑


きくるちゃんの車に飾ってある変な奴(みかん?)

今から… 

March 10 [Fri], 2006, 16:10
こっちは日記専用にしま〜す。
放置プレイしないように、ちゃんと1日の出来事を更新しようと思います…。
ふふッ

ふふふーん 

March 10 [Fri], 2006, 14:48
この前の写真に文字入れしてみた。笑


因みにめくってるのわたしデス(爆

蓮ちゃんへ(笑 

March 10 [Fri], 2006, 13:28
今週の『女性自身』っていう雑誌見てん!!ガックンのインタビュー記事が載ってまっせぇ〜(´∀`*)ノ
あ、それくらい知ってるワヨって?笑


ウフフ…眠い…。

ぬーん 

March 10 [Fri], 2006, 12:51
近くのスーパーに来てます。
なかなか品揃えのいい百均(キャンドゥー)が入ってて良かったぁ〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruirui1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる