でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー 

2005年08月07日(日) 2時33分
もうTWのことを日記に書くのはめったにないかも(ノ∀`*)

バイト」今日からまたバイト忙しくなります('A`)
    単車壊れたからチャリでいってたら、階段からころげ落ちたwっうぇっうぇwww
    骨折れたかと思うくらいいたかったよ('A`)

DJMAX」今日もひたすらDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJ(ry
      最近ねだいぶうまくなってHIT率がDEOと同じくらいまで上昇
     その分BREAKがちょっと目立つ('A`)

今日のSS
ノーマルだけどかなりいい記録キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
100%目指します

今日も手抜き手抜きっと 

2005年08月06日(土) 0時41分
今日はバイト休みだったので、ひたすら昨日アップきたDJMAXUしてました
SSをいくつか( -ω-)y―┛~~
 
1、DEOも無理な、表示レベルにあってない曲フルコン!HIT率もまぁまぁウマー

2、プレミアム(有料)の新曲で俺がかなりきにいってる曲(ノ∀`*)
DEO様南無ー(*・ω・)

3、新システムMX、俺はキーボード壊れてて強く押すとこせないんだけど
これは曲事態が簡単で軽くおしてできたのでやったら、DEOに勝った(ノ∀`*)

4、一言、DEOきもwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwな画像

DJMAX面白いね( -ω-)y―┛~~TWの存在忘れてた

今日は上機嫌(*・ω・)ウマァ♪ 

2005年08月05日(金) 4時15分
でもまぁSSですまs(ry
今日はDJAMXがDJMAXUにアップキタ━━(゚∀゚)━━!!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
メンテ終了と同時に弾丸でIN!音楽DLすませてクリスチャ○と二人でPlay
その後いろんなのとしたけど多すぎるので名前はかきません!
↓からいつものように適当にSS

1、俺UMEEEEEEEEEEEEEEの図(ダマレ

まぁたまたまフルコンで1位とれたSSばっちし( -ω-)y―┛~~
初フルコンじゃ━━━(・∀・)━━━!!最近HIT率あがってるZEZEZEZEZEEEE

2、えっ、SC出てたの(゚д゚)・・・・・

( -ω-)y―┛~~どんだけ加工しても貼れないのでご想像にお任せします
詳細
DE○とランダムでミッションしてたら
やったことのない譜面(゚ロ゚;)曲はしたことある(゚ロ゚;)
二人とも死亡('A`)
確認してみると、え、え、え、工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
SCあるじゃん!知らなかった( -ω-)y―┛~~
ってかんじ、モーツァルト交響曲第40番1楽章にSCガガガッガッ!!!!!

【TW】
INして暇暇暇、エロオタあや(rじゃおpgんまsg
ビューティフルなあやめ様に1:1、混乱9がどうのこうのどうのこうのあーだこうだ
おk今会いにいきます
混乱9行く途中必ず語尾に「ぬるぽ」か「がっ」をつける変態会話しつつ
ついたら俺とあやm(ry様と某ナヤ3人のみ快適キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
適当に狩りして麻雀落ち、しかーし誰もいないのでだべり('A`)σ

今日もSS(*・ω・)ウマァ♪ 

2005年08月04日(木) 5時30分
1、俺TUEEEEEEEEEEEEの図 現在進行形で7連1位2位



【バイト】単車が壊れてタクシーでバイト先いってるルイルイでっす(ノ∀`)
     今日は親が夜迎えきてくれるみたいなので、壁にもたれて
     煙草吸いながらぼけーっとしてたら
     からまれた(ノ∀`*)ァイタ
     まぁ殴り合いの喧嘩ってやつですか、久しぶりにしたよ
     ぶっちゃけ俺はそこまで喧嘩強くないかもだけど
     そこらの馬鹿には負けない自信はあるつもりでした
     
数分後
    携帯アドと番号交換(ノ∀`*)
    あら友達になっちゃっt(ry

まぁ喧嘩するほど仲が良い、後味の悪い喧嘩だけはしたくない(リアルのみ

まぁTWではいろいろあったけど、あえていわないでおきます
本人ももう二度としないだろうしね、少し我慢強くなった気だけした今日この頃

とりえあずSSで 

2005年08月03日(水) 5時44分
リアル】図々しい大人がうぜぇ
     ネトゲとか仮想世界ではどうでもいいけど
     リアルでネトゲみたいなやり方の人間がいるとほんともうね
     あぁ誰かに愚痴りたい気分、海老にでも愚痴聞いてもらうかな
     海老ぐらいしかガチ話しできるやついねぇ
     一人いればいいよね、信頼できる人間なんて一人でいい。
     別に海老以外の友達を信じてないわけじゃないですがね
     まぁどこまで信じれるか、仮想世界での付き合いなんて
     所詮リアルじゃ比べられないくらいのものなのかな

駄文失礼ーーーーーー下からいつものSSで終わらそうとする日記ーーーーー

1、昨日の麻雀のおまけSS


2、旧友某ルシとのSS(カッコヨクとったつもり)


*このアンケートは削除しました。

めんどい('A`) 

2005年08月02日(火) 5時15分
だるいから今日さぼろうとしたけど
毎日書くって偽アイドル春日ちゃんと約束したから頑張って更新
とりあえず今日バイト休みだったからいろいろした
SS3個にまとめると↓な感じ

1、ルイルイでINすると某ミラ様とナルフリで雑談
  某ティチが引退して暇そうです
  ふとしたことから蒼装備借りてSSとっちゃいました
  後靴だけで全部揃うみたい、マジガンバ!! 揃ったら借りる約束した(ノ∀`*)


2、INするなりクラフリに飛ぶと、篠崎あ○め様から1:1が
  「蝙蝠出ちゃった」 しねえええええええええええええええ
  おめです(p_q)
  そんままずるずる1:1しながら、てっちんとFCで遊んだりしてますた
  んで、その篠○あやめ様が麻雀したいとか最近よくいってたので
  その場にいたてっちん拉致して、MSNでいつでも暇そうな近畿d拉致して
  ハンゲの麻雀へ、きよも観戦おいでと拉致しいざ勝負!!!
  きよがくる寸前 開始第一局、わずか3分たらず

テララモスwwwwwwwwwwwwww
ψポルコψが俺dayafterdayがてちん猫いぬが近畿d小野崎ゆかりがあやめd

3、てちんときよが寝て、俺とあやめdと近畿d3人残されて
  3人とも暇ということで3人麻雀(通称サンマ)やってますた
  2局目そろそろあがりたいなぁ・・・ってときに↓

HAHAHAキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
どうだ見たかきよめ!!!
ってな1日ですた

      

(´・∀・)みょ〜ん 

2005年08月01日(月) 14時54分
バイト】
今日はバイト超暇だったんだけど
暇なの水産だけでした(ノ∀`*)

ピンポンパンポーン、業務連絡、只今レジが大変込み合っておりますので
従業員の方はレジフォローお願いします。


先輩と水産の作業場でマグロの切れ端投げあってたのは内緒
一連の流れ
主任【○○君、レジフォローいってあげてくれる】
俺【レジしたことないんですけど】
先輩【適当にやっとけば大丈夫、どうせコード通すだけだし】
主任【じゃぁ、9号レジはいってあげて】
俺がレジにいくと、
な、な、な ん だ こ の 行 列 は 
まぁ当然はいったわけですが、初めてでこんがらがってたら
レジ主任【お前使えないから戻っていいよ、なんのためのレジフォローだよ】
wwwwwwwwwwwやったことぉとぁないっていwwwwwwwwwww
まぁ水産戻ったら
先輩がいきなりマグロの切れ端投げてきて、顔面に直撃wwwwwwwwwwww
テラキモチワルスwwwwwまぁ投げ返したけどね


帰宅後TWとかDJとかGWとか

衝撃の事実 

2005年07月31日(日) 14時51分
えびさまは香港産まれらしい
4年香港で育ち、日本にきたと・・・
まじ最初聞いたときびびった・・・
ごめんねえびちゃんネタにした^^^^^;;;

(´ρ`) 

2005年07月30日(土) 1時24分
ツミから強引に奪い取ったのやってみよう(ネタにしたかっただけ

1名前の由来を教えて

ルイルイ→某ブランドメーカーからルイをとって、ルイにしたんだけど
       名前使われてたからルルイにしたら、これも使われてて
       適当にルイルイにした(ノ∀`*)

覇煉龍→大切な人が適当に変換して漢字にした(´・∀・)
      昔のバンドグループに似た名前があったヽ( ´ー`)ノ

2.スクリーンショット内のSSの枚数

50000枚くらいあったんだけど、だいぶ消して今は35000〜40000くらいかな

3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)

消しちゃったからないぽ(ノ∀`*)

4.好きなサウンド

現在の紅玉の音楽と要塞中の音楽(LAPUTA?だっけな)

5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4こくらい

モナインフェルノ→もらいもの

羽耳→もらいもの

I10ダイアリング→もらいもの

メトゥラ菊一文字→もらいもの

6.バトンを渡す3人

海老とえびと伊勢海老

でいいかな、がんばれ

(;゚ω゚) ァ... 

2005年07月29日(金) 5時23分
めんどいので明日^^^^^
ごめんとうとうさぼりぐせきそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁとりあえずこうしーん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジェイ
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月30日)
アイコン画像春日
» 今日も手抜き手抜きっと (2005年08月16日)
アイコン画像春日
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月16日)
アイコン画像煮魚
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月14日)
アイコン画像
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月14日)
アイコン画像○ワッコ
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月08日)
アイコン画像くうgy
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月08日)
アイコン画像ああ
» ( ´ー`)y-~~ (2005年08月07日)
アイコン画像DE○
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月07日)
アイコン画像えび
» でぃーじぇーまぁぁぁぁっくすー (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruirui0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる