2010年元旦ブログスタート! 

2010年01月01日(金) 22時54分
今日からブログはじめました!
よろしくお願いします。

あんまり、人には教えるつもりなく
ひっそり書きたいとおもいます。

今日は、2010年始まりの日。
元旦でしたあー!

2010年って感じがあんまりしないけど・・・

今日はオールするつもりで、頑張ったですけど
2時に寝ました。 全然ダメダメです笑

朝は11時におきて、ダラダラして
12時半に親戚の家に行きました。

お年玉もらった。 今年少な!笑

そのあと春日町。
正直春日町行っても、特にすることがない・・・
いとこいるけど、小さいし。
でも、何気に遊んでました笑

オセロして、かくれんぼして、鬼ごっこして・・・
ま、色々して オセロは見事小学1年生に完敗笑

結構ショックだった・・・

ま、そのあと次の親戚の家いって お年玉もらって
少し遊んだ!

ここで去年のお年玉の額に追いついた。大分ね!

ロールケーキおいしかったし。

そして、次の親戚の家。
ここでも、たくさんもらって お寿司食べた!
マジうま。

して、帰ってきてからいとことケンカという遊び!?をして
ダラダラしてましたよ。

明日の3時に、札幌に出発します。
3時って夜中です笑 きっと眠たいです。
車の中ではスーパーナチュラル見ながら行きます。

では、明日早いというか早すぎるのでおやすみなさあい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruirui-prince
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像啓二
» 2010年元旦ブログスタート! (2010年08月10日)
アイコン画像六兵衛
» 2010年元旦ブログスタート! (2010年06月07日)
アイコン画像海斗
» 2010年元旦ブログスタート! (2010年01月04日)
アイコン画像まお
» 2010年元旦ブログスタート! (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる