イヴイヴ☆ 

December 23 [Sun], 2007, 11:27
今日はX’masイヴのイヴだね

天皇お誕生日おめでとうございマス



さて、私の予定はというと

本来ならブライダルのお仕事だったんだけど、体調不良で大事をとることに



でもね、今日は奴もお仕事終わるのいつもより早いからゴハン行くんだぁ

明日はみんなでクリスマスだから、今日が2人のクリスマスなんでやんす

午後出勤だからってまだとなりで爆睡ぶっこいてるヶド・・・・




ちょっと前に用意したプレゼント、ずっと隠しておいたけどやっと今夜渡せる

ちょっと前に作ったX’masカードもやっと渡せる

あぁぁぁぁ、楽しみ

っていうか、幸せ(人´ω`)






あぅみ★ 

December 23 [Sun], 2007, 0:11
さっきはデンワありがと★



なんかさ、幸せでたまらんよ。

恋愛って、彼氏って、こういうもんなのかぁと初めて思った気がする。




アイドル的感覚も大事なんだろうヶド・・・

もっとこう、身近なというか、ネ。




身体弱ってるけど、気持ちの内面的にはのんびり楽しんでるんだよ。

テンションは低いんだけど、何かまったりしてて今はソレもいいかな。




今日ね、久々にPINKY買ったんだよW

服、めっちゃ可愛いのネ! びっくり。

相変わらずふわふわのガーリッシュは好きなんだけども

ROCKでありたい、とかそっちの方が性に合ってたり。

どうなんだろうねぇ?

とことん千秋みたくなれたらいいのにねW





あ、もうそろそろ奴が帰ってくる時間だわゎ(人´ω`)

近々会おうね。




あぅみお休み。

何を書こうか。 

November 29 [Thu], 2007, 11:26
Mixiと平行でブログ始めてみたお(^ω^)

私が日常思ったこと、感じた事、その奥まで書いちゃう場でござい




長く語ることになりそうダヾ(●'∀`●´∀`●)ノ゙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび助 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-(^ω^)(^ω^)
    ・音楽-★ROCK★
    ・ファッション-いつまでもテイスト定まらない
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イヴイヴ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» イヴイヴ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イヴイヴ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イヴイヴ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» イヴイヴ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» イヴイヴ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» イヴイヴ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» イヴイヴ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» イヴイヴ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» イヴイヴ☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる