*** 

December 02 [Tue], 2008, 13:00
【piece*peace閉鎖のお知らせ】


新しいブログは完成次第mixi日記に載せる予定。
しばしお待ちください。

マイミク以外の人は直接メールしてね。

アドレス知らない人はこの記事にサブアド付きで書き込むか
メッセージ機能付きのご自分のHPのURLをご記入ください。



2年以上のわたしのありのままが詰まっているので
ここを消すつもりはありません。



ご愛読ありがとうございました

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 22:59

なぜ…こんな…イケメソなのに…

【初音ミクコスプレ】長島☆自演乙☆雄一郎選手入場

こういう莫迦好きだぜwwwww
しかもつぉいから誰も文句言えないっていうwwww

彼は多分最強のレイヤーです
こっぷれするキックボクサーではなく
キックボクシングするレイヤーなのだよ

かっこよすぎるぜ乙wwwwwww


(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 21:53
うああああああああああブルック(´;ω;`)ブルック(´;ω;`)

来週も必見ですねこれは!

ヨホホホホホホ

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 14:42
wwwwwwwwwwwww

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 13:38
ザンスクktkrwwwwwwwwww



(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 13:34
びゃあああああああああああああ

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 13:31
(゜∀゜)ス(゜∀゜)モ(゜∀゜)ー(゜∀゜)カ(゜∀゜)ー(゜∀゜)

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 8:49
朝から林檎女史を見れたのでちょっとうきうきですわよ。

やっぱ事変よりソロの方が好きだなー

あの世界に組み込まれたい。
無駄なものが全部削ぎ落とされて
ひたすら美しいものだけ残したあの感じ。

あとカルキ買えばアルバム揃うからいずれ買うよ!

こめ☆へん 

December 01 [Mon], 2008, 0:44
>まりこ
まじさ、そのきもさは狙ってんの?ww

来るとき前日にメールくれたら
NANA持っていくわよ。



やばい体内おかしいwwwwww
言い表せない感覚www
なんだ?胃?の奥?が熱い?
あと頭が…浮いてる?

はははー
実に面白い。

ぷ。

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 23:38
memo
*浅野いにお新作
*JIRO本



アル…アルマゲドン?
 ↑
某マンガの1巻のセリフですね^^

島耕作は普通に面白いと思う。
あとアフロ田中ね。
最近毎週立ち読みしてるぜ。
聖☆おにいさんは1巻ですでに面白い!

あーマンガ超読みたいいい



春函館いきます。

五稜郭・元町・湯の川以外で楽しめるとこあったら教えてくだしあ><
土方最期の地碑とかわたしは好きだけど誰も楽しめないっていうw
割とポピュラーなとこを!
北島三郎記念館とかかなwwwww

ダム公園とか石川公園とか
夏ならいいけど3月じゃあねえ。
大沼もサイクリング出来ないだろうし。

あ 夜景行きますか?

あと新五稜郭タワーは外せないね。
ラッピも食べよう。
焼き鳥弁当は焼き鳥だけでも普通に美味。
回転寿司も行こうぜ!
函館は回ってる寿司も旨いよ!まじで。


ってかあれか、
西区手稲区方面は中学の修旅で函館行かないのね?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像セカスト@一応予約
» (無題) (2008年11月29日)
アイコン画像eddie
» (無題) (2008年11月27日)
アイコン画像まりこ
» こめ☆へん (2008年11月27日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2008年11月27日)
アイコン画像susie
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像eddie
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像santa
» あいのり (2008年11月25日)
アイコン画像まりこ
» あいのり (2008年11月25日)
アイコン画像eddie
» こめ☆へん (2008年11月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:***
読者になる