☆☆お引越しします☆☆ 

November 17 [Fri], 2006, 8:52
何日か前に突然、ブログページのサイドバーの位置がおかしくなってしまって、
今まで記事の横にあったサイドバーが、
なぜか記事の1番下になってしまってます(つД`)
…(・∀・)ナゼ

直そぅと思ったんですが、やはり私には無理でした(ΦωΦ)
特に支障も無ぃと言えば無ぃ訳ですが、
どぉしても気になるので、とりあえずお引越しする事にしました
お引越し先こちら

急に訪れた、私にとってビックリなお話なども、
日記として残していけたらいいなァと思ってます(*vωv)

これからもどぉぞよろしくお願ぃします(´・∀・`)

不思議な気持ち☆ 

November 16 [Thu], 2006, 21:13
今年は、楽しい事、哀しい事、嬉しい事、驚く事がありすぎるヾ(・ω・;)ノ
ま…哀しい事は少ないけど。
今もその驚きに、気持ちがついていけない自分がいます(・ェ・;)(;・ェ・)
不思議な気分です…。

気に入ったァ(・∀・) 

November 14 [Tue], 2006, 23:57

仕事先の男の子が好きだといぅお酒を教えてもらったら、
すっかり気に入ってしまぃました(´∀`)

麦焼酎の水割り(私の場合、水少なめ)に、ユジャロン(柚子茶)を適量(つ・ω・)つ
ほんのり甘くておいしーぃ柚子焼酎です(´・∀・`)

忠犬みぅ公(・ェ・´)ゝ 

November 14 [Tue], 2006, 10:28

今日は仕事から帰って来て、玄関のドアを開けたら、
みぅが玄関に置いてる私のブーツの上でお迎えしてくれたΣ(・◇・ノ)ノ

いつもは玄関と部屋の仕切りのドアが閉まってるから、
玄関まで来れなぃけど、今日はドアが開いてたらしぃ

明らかに寝起きの顔…暖かくなってるブーツ…。
私のブーツの上で寝ながら、帰って来るのを待っててくれたみたぃ…。
嬉しかった

みぅは、私がトイレに行く時も付いて来る
お風呂に入る時も付いて来る
洗濯する時も付いて来る
お料理してる時も後ろでウロチョロしてる
寝る時も一緒
出掛ける時は、寂しそぅに付いて来る

みぅは、どこにでも付いて来て、ひよこみたぃヾ(´−`)ノ
甘えん坊に育てたのは私。
私はみぅにとってお母さんで、信頼されてる
無邪気すぎるみぅを絶対、裏切らなぃ。
みぅには、私しかおらんから。
ずっと、みぅの傍におる。
愛してるぜ(*´з`)一生、俺について来いっ(´_ゝ`)∂

自己嫌悪(´_ゝ`)…。 

November 13 [Mon], 2006, 23:46
大した額のお給料貰えるほど頑張ってたくさん働いてる訳でもなぃ…

だけど、もちろん貯金もしたいし、近々旅行も控えてるしで、
できるだけ節約しようっ思ってるのに、
出勤時間に余裕が無くなって、タクシーで出勤してしまった自分に自己嫌悪(・´ェ`・)
わかってるのに時間に余裕を持てずに時々、同じ事を繰り返す…

仕事で稼ぎに行ってるのに、無駄なお金を使って、ほんと馬鹿馬鹿しぃ(・´з`・)
気を取り直して仕事頑張らないとぉぉぉ(・`ェ´・)

でもこれから寒くなって、ますます起き辛くなる現実…(ΦωΦ;)

(・肉・) 

November 12 [Sun], 2006, 23:53

有り得なぃミスを…(つω-`;)
彼氏に送るつもりのメールを、ブログのアドレスに記事として送ってしまうといぅ、
かなりさぶ〜〜〜〜〜い事をしでかしました

友達に教えられて気付くといぅマヌケぶりΣ(・ω・ノ)ノ
お恥ずかしぃ…(*ノωノ)
意味不明な記事を目にされた方、どぅぞお忘れくださぃ(´;д;)

今日は、旅行の最終計画も兼ねて、女3人で食事に
場所を移してケーキを頂くヾ(´∀`)ノ
お腹いっぱぃ確実にまたまた、体重増量予定です(ノ∀`)

それにしても急に寒くなって冬が来たって感じがしますねっ
冬は苦手だァ冬眠冬眠っヾ(;´з`)ノ

スクスク成長中(’∀’) 

November 11 [Sat], 2006, 19:24

食後のたい焼き2個
私、シッポまであんこが詰まってるたい焼きは好きじゃありません(*`з´*)
あんこの量が多いと甘すぎて不満(つД`)

肉まんでもピザでもクレープでも生地が好きといぅ変わった人です(・∀・)
たい焼きの場合、あんこの無いシッポが1番の楽しみと言っても過言ではありません
…かと言って、中身が無いのは困りますけどっ(・ェ・;)(;・ェ・)



最近、けっこうガツガツしてるので、つぃに太ってきたぽっ(ノ∀`)
体がそろそろ冬眠準備始めたのかしらヾ(’◇’)ノ

夏場に比べて2〜3`増量中
ここ何年、体重の変化というのがあまり無かったので、
増えた体重が持続的に続くのはかなり久々だったりします

お酒も飲むし、朝でも昼でも夜中でも不規則な時間に間食・ごはんを食べる割には
太りにくい方ではあると思ぅので、勝手に胃下垂かと思い込んでたけど、
病院のCTにより、特に胃下垂でもない事が判明(ノ∀`)

でも、体重が増えるって事は健康な証拠っ(・´∀`・)
え…(・∀・)
有り得なぃほどポジティヴ思考ですヾ(゜∀゜)ノ

これ以上、増量したら健康な証拠とか言ってる場合じゃなくなるどっ(ΦωΦ;)
まっまだいっかァ(つ∀`)アハハッ





関西と言えば?!(・∀・) 

November 11 [Sat], 2006, 4:42

なんだか最近、私の食欲と比例しているかの様に、
ごはんネタが増えてる気がするのは気のせいですかね(苦笑)(・´∀`・)
ちゃんと自炊してる証拠ですなっ(つ∀`) フォッフォッフォッ

今日は関西人ならコレ(σ・∀・)σお好み焼き
そして、トマト納豆(・∀・)
トマト納豆は、リンクさせて頂いている犬小屋夢日記』のjuri.さんの日記に、
載せられていたモノを早速真似てみたんです(つ∀`)

真似したつもりだったんです…(・∀・)エヘエヘ
なのに…なのに…(・∀・)アハアハ

私とした事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ (;゜盆゜)
OHNO(´∀`)
イッツ ハプニング(゜∀゜)
OH MY ガッ…ガッッ (゜◇゜)

えとですね、何を失敗したかと言いますと、まず…
@トマトを細かくカットするはずの所を、大きくカットしすぎた
A納豆を30分以上、常温に置いていない
B納豆を100回以上混ぜ混ぜしていない
…以上
納豆にティースプーン1杯程の牛乳を入れて、100回以上混ぜると納豆菌が増えて、
脳梗塞の予防になるらしいですよぉヾ(’◇’)ノ

よって、見本とは違う失敗作(つД`)クスン
いいんだいいんだ…今日は食べるの自分だけだし…(´;ω;`)

あっ関西人はお好み焼きとか焼きそばで、ごはんを食べる人が多いらしいけど、
私はお好み焼きとごはんは一緒に食べなぃ派です
でも時々、焼そばとごはんは食べます(´・∀・`)どっちやねーん(つ∀`)














湯水の様に…(ノ∀`) 

November 10 [Fri], 2006, 23:50
今日は、FANCLの化粧水が無くなったから
買いに出掛けたはずなのに、また余計な買い物をしてしまった(・´∀`・)
働かなければ…働かなければぁっ(・ェ・;)オロオロ(;・ェ・)

そぉだ(・∀・)パチンコに行こうオィ。
転落するかもしれないけど、上昇するかもしれないし(’◇’)
私の選択肢は上昇のみっ()フフ…
この過剰な自信が危険である(つ∀`)ノ

ビーフン旋風キター(・∀・) 

November 09 [Thu], 2006, 1:33

最近、我が家では焼きビーフンブームが巻き起こっています(・´∀`・)
そもそもビーフンって、あんまり食べる機会無ぃですよね
私が初めてビーフンを食べたのも、ここ何ヶ月か前の話です(´−`;)ゝ

私の初ビーフンは、多分コンビニのやつ(ノ∀`)
元々は、彼氏がビーフンブームの火付け役と思われるのですが…ヾ(’◇’)ノ

彼氏がコンビニやら中華料理屋さんやらで買って来たのを、
ちょっと横取りして食べたらコレがまた、んまいっ(*´∇`*)

完全にハマってしまった私は、ついに自分で作ってみる事に(ノ∀`)
言っても、お手本はコンビニと、1件のとある中華料理屋さんの焼きビーフンのみ…
それでも何とか作ってみましたっ(つ・ω・)つ

…おっ(・∀・)
イケルじゃなぃか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
具がタップリでなかなかおいしくできました

もっともっと色んなお店のビーフンが食べてみたぃなァ(´・∀・`)
しっかし私って、写真のセンス無ぃ…トホホ
☆コメントありがとです☆
アイコン画像あき>バンチッチ☆
» 不思議な気持ち☆ (2006年11月17日)
アイコン画像バンチッチ
» 不思議な気持ち☆ (2006年11月17日)
アイコン画像あき>じゃに☆サン☆
» 気に入ったァ(・∀・) (2006年11月16日)
アイコン画像あき>かつきちサン☆
» 忠犬みぅ公(・ェ・´)ゝ (2006年11月16日)
アイコン画像あき>じゃに☆サン☆
» 自己嫌悪(´_ゝ`)…。 (2006年11月16日)
アイコン画像あき>バンチッチ☆
» 自己嫌悪(´_ゝ`)…。 (2006年11月16日)
アイコン画像じゃに☆
» 気に入ったァ(・∀・) (2006年11月15日)
アイコン画像あき>juri.サン☆
» (・肉・) (2006年11月15日)
アイコン画像かつきち
» 忠犬みぅ公(・ェ・´)ゝ (2006年11月14日)
アイコン画像じゃに☆
» 自己嫌悪(´_ゝ`)…。 (2006年11月14日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ruirinlove/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる