ミクシィの日記のコピペ(汗) 

2005年07月27日(水) 21時44分
ここ数日、台風のせいなんかなぁ?めっちゃ涼しいですねぇー。夜は寒いぐらいやし(><)
雨が降ってなくて、風ふいてて、曇ってる天気がイイでス(◎`ε´◎)
今日は、ファンデーションが亡くなったから買ぃに行ってきましたー。
なんか店員さんに、
「色真っ白ですねー。あんまり外でないんですか?w」
ってゆわれた(ーー;)えーそうですよ!インドア派ですが!!
インドア派ってゆうか、日が沈んでからアウトドアという感じデス(* ̄m ̄)

明日は、エクステとりにぃってきまーす(@@*)
そしてまたつけます(@@*)カラーは。。。何色にしよっか悩み中。。。プラチナブラウン系がいいかなぁ。3色ぐらいいれたいなぁ。そして!!結構のばしてたこの前髪ともおさらば!!!Reパッツン!!にする予定です(>▽<)


明日は空に注目です!大阪らへんだけやとおもうけど、なんかポカリスウェットの飛行機のショーみたいなのがあるらしいです(><*)何時かわからんらしいから、ずっと上みときますーー!(><*)
写真とれたらいいなぁ☆

夏!暑いーー 

2005年06月17日(金) 14時50分
ななこちゃんも日記で言ってるミクシィってやつ。
るいのおねーちゃんがハマってます
ずっと前にるいも弟もなんでか軽く無理矢理入会させられて、ずっと
放置してて、登録したときのパスワードとか普通に忘れてたけど、
適当にるいがパスワードにしそうな言葉いれてみたらスーっとログイン
できた(爆)うぉっ。「まだなにもありません」とか書いてる。。。
おねーちゃんも「めっちゃたのしい!」っていってるし、ちょっと
みてみよーと思いまして。。。とりあえず色んな人をみて、真似して
いろいろコミュニティってやつにはいってみたり、足跡とかいうのも
つくってみたりした。マイミクシィ登録募集とかよくあるから
あんまり意味わからんけどとりあえず書いたり(笑)
あれってお気に入りみたいなもんなんかなぁ
で、今はそのマイミクシィには弟しか。。。(爆)
彼も放置ですけど。。。今いちまだおもしろさってもんがわからねぇっす(ーー;)
おねーちゃんみたいにオフラインの友達を誘うと楽しくなるんかなぁ(><)
今、ちょうどバイトの子とちょっとしたネット計画たててるし、ちょうどいいかなぁ。
一回さそってみよっかなぁ。でも「つまらん」とかおもわれたら悪いしなぁ〜。
るいが楽しいっておもえたら誘うことにしよう!!そうしよ、そうしよーーー!!

おもしろいおばちゃん。 

2005年06月09日(木) 16時13分
今日は、おばあちゃんの知り合いの人のお見舞いに付き添ってきました。
おねーちゃんの運転で。。。るいとおねーちゃんとおばあちゃんだけやと思ってたら
お母さんの同級生の人もいっしょにくることになって






てゆうか!!


おばちゃんおもしろすぎ!!!





まさに大阪のおばちゃんですよ!!!


まずは、お見舞い用のお菓子を買いにいった先で。。。



とりあえず全部試食。



そして無料のコーヒーを飲んでました(笑)

病院では、ものすごい勘違いをしてましたよ!
今までその道理で生きてきたのですか?!と聞きたくなりました
ね〜。





〜エレベーター前〜

るい「えーっと、何階やっけ?」

おばあちゃん「3階や。」

おねーちゃん「じゃあ上やな。」(エレベータの上ボタンを押す)














おばちゃん「ちゃうやんか!下(1階)にむかえに
      きてもらうんやから、下(ボタン)
      押さんとあかんやろ!!」





3人「。。。。ぇ?」




おばちゃん「もぉ〜若いのにしっかりしてやぁ〜ぎゃはは」




もうやばい!!!笑いとまらんかったし!!(笑)
おばちゃん最高やわ!!また一緒にお見舞いいこなぁ〜★(ぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るい
» おもしろいおばちゃん。 (2005年06月17日)
アイコン画像ななこ
» おもしろいおばちゃん。 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruipy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる