洗濯機! 

September 05 [Wed], 2007, 12:00
先日SANYOの新製品発表会へ行ってきました。

次に買う電化製品は冷蔵庫と決めていたあたしですが…

洗濯機に釘付け!!

エアーウォッシュが付いてて、乾燥機が付いてて、横ドラム!!

エアーウォッシュは靴とか帽子の脱臭や除菌ができるので、とっても便利!

うーん 欲しい!!

けど一つ問題が。



ウチの洗濯機置き場に置けない


悲しいですね…。

粗品の充電式乾電池(エネループ)を頂いて帰ってきました…。

初投稿は・・・? 

September 03 [Mon], 2007, 11:20
さて!! 初投稿なわけですが…。

何を載せようか悩んだ挙句、マニアックネタを一つ…。

アウトドアが好きなあたしですが、意外とゲームをよくしたりします。
といっても、友人が来た時や待機中の暇な時間を使ってゲームしてます。


このプレステ2のソフトは 定番のガンダム!!
そして時空要塞マクロス!!

ガンダムは一番最初のガンダムが好きで、
いわゆる シャアがかっこいい謎に迫るべく、
アニメは1から最後までしっかり見ました!
うん、アムロがマチルダさんが好きなのはわかった。

そして時空要塞マクロス!
こちらはガンダムよりはマイナーなので、知ってる人は少ないかもしれないですが、
30代くらいの人はわかるよね??
ちょっとしたラブロマンスのあるロボット系アニメ!

なぜなぜこの2つなのかと言われても困るのですが、
数あるソフトの中から、最近ちょっとやりこんでいるゲームだからです(笑)

それと、変わったことをするのが好きなので、ときめきメモリアルなんかもやりました!笑
あたしったら女なのに、女の気持ちがさっぱりわからず 告白してもらえず…。


あーあ、初回なのに、なんということを書いてしまったんだろうか。
とりあえず、引き出しはたくさん持っておきたいので、いろんなことにチャレンジしたり、変わったことをするのが大好きです。

どうか今後も 引かずに暖かい目で見守ってください…。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruipack
読者になる
こんにちは〜。
さて、BBチャットに在籍してから1年以上が過ぎ、ブログくらい持っとこうや!というコンセプトでブログ作ってみました!

普段のお気に入りやマニアックなコレクションなどなど公開しようかな〜と思っております。

ボチボチ更新しますのでヨロシクです♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像um
» 初投稿は・・・? (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる