買い物

June 05 [Thu], 2014, 13:21

今日は買い物に行ってきました。
とりわけ、何か目的があったわけじゃなかったけど
今年の流行りはなにかなーって見てきました。

今年はいろんなカラー、特に華やかなのが流行ってるみたいですね。
ついでに下着もいろいろと見てきましたよ。
最近は男性ものも、女性ものも、キレイな色のが多くて
おしゃれになったなーって思います。

何気にパステルカラーが多く感じるのは自分だけでしょうか。
別にどうでもいいのですが(笑)

食品も見てきました。
なかなか旬の食材とかもあって、何を買おうか迷いました。
そろそろうなぎとか食べたくなるなーと思いつつ、
高すぎるので今日は買わなかったです。
時期が来たら、ちょっと奮発して買おうかなって思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruip6opl58/index1_0.rdf