不倫している人の心理

February 15 [Mon], 2016, 15:29


ときどき、休日なんかにふと思い立って、
ヤフーの知恵袋を検索し、
みんなのお悩みを眺めていたりします。

そしたらきのうは、「不倫で悩んでいる」って人を
けっこうな確率で見つけました。

それを読んで思ったんですが、
不倫って、今まではしたことが無いという人でも、
今後は分からないというか、
「きっかけさえあれば、あわよくば・・・」みたいな心情って、
誰にでもあるんじゃないかなと
率直に感じました。

たとえば、結婚からウン十年経って、
そろそろ恋愛のドキドキ感を忘れかけたころに、
ちょっとイイなって感じの異性の既婚者が、
自分に少しでも隙を見せてきたら・・・

フラっと行っちゃう気持ちは、
誰にでもありますよね?
(行っちゃダメなんですけど。)

なんて、不倫したことも無いわたしが
想像しているよりも、
不倫したことある人のブログを読んだ方が
不倫する人の心理は掴めると思い、

現役看護師のザンゲ ―不倫のきっかけ

というブログを、探して見つけました。
医者と看護師の不倫についての日記で、
エログロな表現もないし、
心情が詳しく描かれていて、興味深かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんきゅー
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる