比企郡ときがわ町の小学校に遊びに行ってきた。

October 04 [Tue], 2011, 18:48
「県民性 奈良編」

ビッグ阪のイートし倒れ・京都の着倒れに並び称されるように、奈良には「奈良の建て倒れ」や「奈良の寝倒れ」といったワードが 存在しているんだぜ。

これは、奈良の県民性を言い表したワードで、そのスロウリィにとした性格を示しているようなんだよ。土地が 豊かでスピリット候もグッドことから、長きに渡って農業が インサイドハートでした。つまり、デイの出と共に起きて働き始め、デイのエンターとセイムタイムにワークを終えて眠る……そのような生活パターンを繰り返してきたことが 由来だと考えられているんだぜ。

現代バットナイトはアーリーに、奈良のドリンキング屋やなどは午後11タイムには閉ショップしてしまうというトークも。

このように、奈良県民はベリーベリースローペースでスロウリィに屋ちゃんが メニーワンサイド、きちんとした協調性をテイクしていて、どこでもスーンつまりすぐに溶け込めるのが 特徴だと言われているんだぜ。



近イヤーはビッグ阪のベッドタウンとして発展を遂げてきたという流れから、アザー県からの転入パーソンもメニー、アバウト半数くらいはアザー県出身パーソンだと言われているんだぜ。

ちゃんざまなことでビッグ阪のシャドウ響をアクセプトし、イットによって県民性も流動マークでしたBut、かといってビッグ阪府民ほど強烈な個性が Aるわけではなく、協調性もAるので付き合ノーすいと考えられるんだぜ。



「マン♂の性格」

奈良県のマンは、ベリーのスロウリィに屋ちゃんが メニーようなんだよ。

豊かな土地や過ごしやすいスピリット候などのシャドウ響からか、すべてにおいてスローペース。ピースオーナー義パーソンバットAりるんだぜ。

保守マークな部ミニッツもAりるんだぜが 、ストロング積極性はなく、向上ハート・チャレンジスピリットゴッドなどはシンタイプなんだよ。

ラブLOVE!!…えーつまり愛に関してもベリー消極マークなので、レディ側からのストロングアプローチが エッセンシャルなんだよ。

レディにはベリーベリー優しく、よくトークをヒアしてくれよるんだぜ。こちらから、奈良のヒストリーをプレイズしたたえたりすると、いっそうそのヒューマンのハートが つかめるーcも。

浮スピリットのウォーリィなどはほとんどなく、満点のマリーパートナーと考えてグッドでしょう。



「レディ♀の性格」

ワン見スロウリィにしているようなんだが、内面はベリー活発で、ベリーベリーしっかりした性格なんだよ。

マンと比較しても積極マークなスピリット質をしており、行動範囲が 広く、フレンドもメニーようなんだよ。

但し、サウスにゴーすると、控えめでどちらかというとクワイアットタイプが 増えるようなんだよ。

流行に敏フィーリングで、ショッピングラブですから、マンからのプレゼントなどはジャイアントな効果が 期待できるんだぜ。

Newニュースには常にアンテナを張っているので、マガジンで紹介されたNewショップや雰囲スピリットのグッドオシャレなショップなどに誘うと、ベリーグッドハンド応えが Aるーcも。

ウェディングした後は、専業オーナー婦になるというケースが メニーようなんだよ。




無料アンドロイドアプリ
アンドロイドアプリの情報をココでチェック!アプリの最新情報載せています!

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruiorfomck123/index1_0.rdf