(無題) 

2008年02月13日(水) 23時40分
日記変えました(●・ω・●)

こっちはもう更新しないから下ので★

新日記

(無題) 

2008年02月13日(水) 14時05分
前髪切ろうと思う

後ろも少し軽くする

つか髪色変えようかな

(無題) 

2008年02月10日(日) 13時17分
今日はこんな時間から出勤です(●´ω`●)

だって中番になったから(笑)

今日はお兄ちゃんも中番だから嬉しい(∩∀`○)

(無題) 

2008年02月09日(土) 16時34分
あっあーーーーー!!!(゜д゜;)


届いたw


てかあいつ頭紫になってんじゃん\(^o^)/

麺やめたんじゃないのかよぅw


(無題) 

2008年02月09日(土) 7時00分
駄目なの

どうしたらいいのかわかんないの

るぃは阿呆かもしれましぇん

(無題) 

2008年02月08日(金) 19時53分
これから仕事いってきまー(・ω・`)


最近癒やしが足りない

(無題) 

2008年02月08日(金) 19時20分
仕事先のかなり近くのサイゼでご飯です

ひとりで\(^o^)/

またひとりが好きなんだねって言われそうだぁ

だって一番近いしご飯食べないと仕事持たないし(・ω・`)

今日は久しぶりに9時間労働ですぴー



(無題) 

2008年02月08日(金) 15時50分
好きなおにぎりの具

これはうまいです(`・ω・´)

今からケーキ食べてきます(・ω・)

(無題) 

2008年02月08日(金) 15時36分
お出かけしてきまー

マジ出先からうざかった\(^o^)/

鍵をもってくなw居候だろw

(無題) 

2008年02月08日(金) 3時51分
がぁーん(゜д゜;)


すっごい変な雪だるま作っちゃった…頭でっかち

「こんなんですいませんってまるでオイラのためにあるような言葉っすね…」

とか言われた(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぃにゃすん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる