*ありがとうの言葉*

September 30 [Fri], 2016, 11:22
こんにちは。


8月に無事卒業いたしました、るいです。
ご主人様、最後まで愛でてくださってほんとにありがとうございました。




最後まで幸せでした。


体が突然、こんなことになるとは思いもせず、いま羽ばたいていた羽を休めて感じております。


いま、いろいろ治療法を探りながら頑張っています。




エクリーズの一員として、また秋葉原のメイドとして、短い時間でしたが最高に幸せな日々を、萌えを、いや、燃えをかんじることができました。




素敵なイラスト!
素敵なプレゼント。素敵なアルバム、写真。


どれもわたしの宝物です。




最後になりましたが、このブログは年内までは残しますが、そのあとは今の所消す可能性もありますので、ぜひスクショしてとっておいてくださいね!




皆様、ひとりひとりに感謝のお礼が言えなかったのはとても残念でした。(いろいろ理由や思いもありますがそこはリングの外へ)


最後まで最高にたぎるロープレができたこと、幸せでした。






店長、エクリーズのみんな、ご主人様、
本当に本当に




愛してまーーーす!!!









*るいともラストロープレポ8/28その2*

September 07 [Wed], 2016, 20:45
*前略*
いつも、節目節目すべて覚えてくださり、好きなもの、嫌いなもの、全部をうけとめてくださるご主人様



最後のロープレを一緒にお過ごしすることができました




*主なコース*


まずは、ご主人様と新しくなったエチカの場所へ。
レアなショットをとりに!(笑)



最後に、トリオンプさんとツーショットできましたw

きっと、ご主人様のレポにのっていることでしょう






ここで御給仕することはなかったけど、いつかお嬢様としてくる日があればいいなぁ!




さて、場所は移動してカラオケへ


最初に訪れた、パセラヘ向かったのですが、満員で入れず。


懐かしいなぁ、あのときの!
覚えてますか?
最初に、たしかバイオハザードのハニトーをいただいたような


あれ、美味しかったですね(笑)


また食べたかったけど
今日は、カラ館へ










ご主人様と最後の乾杯でした






さみしいなぁ






ご主人様のいま、推しのバンド
Goose houseの歌を!


ご主人様、一番最初に歌ってくださったときの数百倍うまくなってるー!


イケボすぎるもんね


やばい!惚れちゃいます!


かっちょよすぎ






あきごんも大好きなアンバランスなKissをして、また聴けるとわぁ


うれちいいい


るいさんは、いま流行りの(自分の中で)




チャンカパーナ


大好きなんです〜


ご主人様も、るいを思い出して歌ってね!




Goose houseのロッタラロッタラを
また熱唱






最後は、LOVE涙色で締めました






歌詞に意味を込めて歌わせていただきました!


最後は、ご主人様の大好きなGoose houseの


光るなら


ご主人様のかわ美いなとこを垣間見れました


最後は撮影をして、エクリへ


さみしいけど、ほんとのほんとに最期のエクリーズとしての旅が終わりました。










*ご主人様の萌えポイント*




ご主人様になんと!なんと!






こんな素敵なアルバムをいただきました。


ご主人様との奇跡の軌道を感じられました。
最高に幸せなアルバム。ありがとうございます。


いま、部屋に飾ってます!


プロレスの神棚と一緒に


燃えたぎりました


*レベルアップしたこと*




るいさんの、奇跡の軌道


ロープレがすべて終わりました!!




*今回の反省点*




エクリーズを卒業すること!!






*今までのお礼と最後に*




ご主人様へ


最期のエクリーズとしての役目を、ご主人様のロープレで終わること、大変光栄でした。


ご主人様のロープレではじまり、ご主人様のロープレでおわる。


これがまさに最高の締めくくりでした。


思い返せば、いろんな思い出があったけど、


なんだか天然なのに、エクリーズを第一に考えてくださるご主人様が大好きでした。




いまは、羽を休める時ですが、、




るいのこと忘れないでくださいね。




ほんとにほんとにありがとうございました








たぎるぜ!!!








るい







*るいともロープレポ8/28その1*

September 02 [Fri], 2016, 22:01
*前略*
前日に、目の前でご予約までの一連を見届けられたご主人様(笑)
でも、これでご主人様とさいごの日をともにすることができましたね!!


*主なコース*


ご主人様とのさいごのさいご、
まさかの、はじめての、メイド喫茶。


るいの好きなところ(るいが昔書いていたいきたいメイド喫茶リストは役立たずですたwww)
にいってくださるってことで


原点に戻る!すてきなロープレになりました


まずは、ずっと願っていたShangrilaさまへ!
ぽちゃっとしたメイドさんが最高のもてなしをしてくださるみたいなの。


そこに一緒にいけるなんてー!


ちなみに、メイドさん人気が半端ない店ですから、要注目よ!






中は予想通りの、ひえっひえw
まじで、寒いw


メイドさんが対応してくださったのですが、まじでかわゆすぎ!


てゆか、キュンキュンする!


3サイズのメイド服があるらしくて
階級別って、自ら言うところがすき!


とゆか、いちゃいちゃしてるし
やばい、かわいい!


ずっとお話してくれるし、焼き釜があってピザが自慢とのこと。


HOT LIMITっていうおつまみワロタ!










米にかけたい、ワロタ!






おつまみアメリカンワロタ!


飲み物、ドクターペッパーのHOTをいただいたのですが、むしろこっちのほうがHOT LIMITな感じでした!w


橙幻郷のしおんさんに会いたいゆえを伝えつつ、ぽちゃメイドさんといちゃいちゃしてきました、しぬ、すき、かよう


ご主人さまに、秋葉原に降臨させる手段を残されてしまいました。。。






メイドさんみんなアルバムにくらいついてた!!
ご主人さまーこれ、いまね、うちのプロレスの神棚に一緒にいるんだよ


エヘ


超たぎりました




さて、ご主人様の、汽車ぽっぽの時間が心配なので駅のど真ん前にある、めいどりーみん様へ!






じつは以前団体さまのロープレでいった以来、しかもご主人さまは初


やばーい、まさかのご主人さま、初ー


レベルアップしましたね


意気投合したくまちゃんのオムライスを2人でわけっこしました






やばかわゆ〜






なまくび〜(笑)


エチカにて、いろいろ考案できそうな萌えDAY、、いろいろ考えちゃいましたね!


ご主人さまとの時間がどんどんすぎてゆきますが、、、、


一緒に、ぎゅっきゅっぎゅぎゅぎゅしたり、萌え萌えしたり、るいは幸せだったなぁ




こんなにたぎれたのなかなかないっ






ご主人さま、、ありがとう




てへ!






ご主人さまと、のすべて、、


忘れないように、最後


るいの自慢の握力で握りしめさせていただきました


あの日あのときの、全部全部全部全部が
るいは最高にキラキラしていました!






*ご主人様の萌えポイント*


ご主人様のアルバム、全部大好きな思い出。




ご主人様の全部、たぎるやろうだぜ!!
このやろ〜〜〜!!






*レベルアップしたこと*


Shangrila様とめいどりーみん様へ、ご主人様とはじめての経験


ご主人様との思い出を、アルバムに最後に刻めた


*今回の反省点*




あるわけないじゃろおおおおお??




全部たぎったよ!!!イャァオ!!!!



*いままでのお礼と最後に*


ご主人様へ


最後の握手、なんとなくご主人様が、こちらをみながらうるっとしてくださった気がします


わたしも、泣くのを我慢しました。
泣くときは、体調がもどったときに喜びのなみだで!って決めてます。


ご主人様と過ごした思い出、全部覚えています。


全部、全部、わすれれないし、全部、ああ
、あのときああだったなぁってこないだのような気がします。


ご主人様は、エクリーズとともに、先輩後輩関係なく平等に考えてくださる素敵な方です。


紙テープ何色にするか、考えてくださいましたか??


るいは何色でも、たぎるから、


そのときは、youtubeで巻き方から研究して、夜なべしてその日のために準備していてくださいね!(笑)


これで、最後のロープレポになってしまうけど、、






ほんとに、ほんとに


エクリーズになれて良かった。




ご主人様、








愛してまぁぁあああああす!









(シフト変更あり)*るいさんからのお知らせ*

August 31 [Wed], 2016, 11:22
みなさんこんにちは


夏が本格的になってまいりました!
元気にお過ごしですか??
ご主人様にとってより良い夏になりますように
たぎってます??


さて
みなさんにこの度るいからお話があります!!


わたくし、るいは8月いっぱいをもちまして、エクリを卒業させていただきます!


突然の発表で申し訳ありません。


一番の理由は原因不明の体調不良がなかなか治らず、エクリにエチカに積極的になりたいのに、どんどん気持ちだけ焦ってしまいました。


見た目にはまったくわからないし、めちゃくちゃ元気なんで、うまく伝えられないのが辛いのですが
中途半端が嫌で、なによりエクリの先輩方にたいへん申し訳ない!


ならば今、10カウントをならしましょう!
と決意しました!


この判断どうかお許しください。




出勤日について、ラストの日に関してはおってアップしました!

8月12日15時要確認
13日15時〜
21日13時〜(終了時間要確認)
26日19時30分〜
27日16時30分〜
28日12時〜




その他、お気軽にお問い合わせください。


さぁて、、!
ラストまで、たぎるよ〜

10カウント鳴らしてください!


るい



*るいともロープレポ8/27*

August 28 [Sun], 2016, 14:41
*前略*
ご主人様が企画してずっとまってくださったワクワクな企画。。!



ご主人様の愛がいっぱい詰まっているロープレとなりました




*主なコース*


ご主人様、本日なんと、さぁや姫、みこす、あきごん、いずみんと一緒に池袋のとある場所へ




いつもの35番にて、みんなで待ち合わせ。


たまたま、バラバラで移動することになって、るいさん読書しながら隅っこで待ってました


しかし、気がつくと全員集合!
美少女がそろいも揃って相当顔面偏差値高過ぎて超緊張しました

今日はサンシャインから10分くらいのとある場所へ

前回フェブラリーズと誕生祭をやったあの場所へ!!




と思いきや!!まさかの!!!
ソロ行動拉致きたーーーーー!w
突然でビックリしたんですが。。。。!何事かと思いました!!!!

拉致られて(しかもこれで二回目だったりする。。。w)どこへ行くかと思いきや!ご主人様大好きなキン肉マンSHOPへ!!!

めっちゃおしゃれなTシャツグッズがいっぱいすぎてファーーーーってなりました

しかもよくみるとご主人様、追悼の意をこめてウルフマンのTシャツきてたーーーー!

ご主人様相当かわいいサンダル買ってたよーーー!夏の終わりに最高やないかーーーーーー!!!

1時間弱一緒にうろうろしましたね!ゴジラの足をみつつ!w

場所を移動し例のあの場所へ!その前にこの8月で終わるRITZとオレオを飼いにドラックストアとコンビニへはしごしちゃった

はちくまカフェ!!!!

先に4人とありーす!超かわいい女子会してるーーーー!

ご主人様に企画してもらい、恥ずかしながらるいさんの卒業パーティーしてもらいました
ちなみにBGMはSMAPだよっw

何気に知らない歌があったのにみこすがのりのりで可愛かった><
ジャニーズをこんなおおっぴらに語れるのはエクリだけかもしれないwww





しんみりするの好きじゃないから絶対泣いたらあかーーーーんと思いつつこうやってご主人様とエクリーズとゆっくりできるのは最後かなと思うとうるうる><

ご主人様の大好きなワカコ酒のブリンゴを用意してくださいました
リッツの上にチーズとリンゴ、そしてありすちゃんの用意してくれたナッツをのせてほんとにかわいいかわいいお酒のつまみができました

はちみつのせて超おいしかった!!おうちでやってみるっ

いろいろお話してさあ、、、という流れでまさかの、、



ファーーーーーー色紙キター!!


嘘だあああびっくりしすぎて、まじで、体が具合悪くなりました笑


泣いたらぐしゃぐしゃになると思い、まじで、我慢しました笑


しかも、あれ!?
思った以上にびっくりしたのが、、


いつのまにこんなにエクリーズの寄せ書き集めたの!?ふぁーー?ふぁーん?
ってゆう!
もう、あんぐりしちゃって、ひっくりかえりそうです!!


みんなこんな可愛い字してるんだね
めっちゃ嬉しいし、なんかもう、企画したご主人様を抱きしめたくなってしまいました笑


そして、さいごに、、まさかの、、ご主人様がアルバムをくださいました!
しかも、ぶんぶんどうってゆう、なんとも可愛い袋付き笑



アルバムみて、るいはこんなに髪が明るかったんだwと、あとでみこすと話していました笑


そして、まさかの、、ご主人様が翌日のご予約を目の前でしてくださるとゆう笑


エクリに入ってはじめてみた光景でした笑


レベルアップしましたねw


あっ、でも、レベルアップ先が明日しかない((((;゚Д゚)))))))(笑)




しかし、ここでハプニングが!
お話しすぎて、お時間が!!


そのくだりは、店長にめっっっちゃ怒られてしまって、エクリーズが半べそになってしまったので、ご主人様、しっかりもののるいがいなくても、次はよろしくお願いします(笑)




あー、またこの幸せが明日も続くなんて幸せすぎます!




*ご主人様の萌えポイント*


ご主人様は、不甲斐ないるいの卒業にこんなに盛大にもりあげてくださって、本当に嬉しかった


まさか、色紙をいただけるなんて思わなかったので、素で本気でびっくりしてしまった




ご主人様の連れ去りサプライズすき!!




たぎる過去最高の萌えポイントでした




*レベルアップしたこと*


はちくまで、みんなと卒業式


*今回の反省点*


はちくまカフェでまたもや、ありーす特製のフレンチトーストが食べられなかったこと(笑)


いずみんに食べられた(笑)


*今までのお礼と最後に*




ご主人様へ


ご主人様とは、果てしない思い出、たくさんありました。
全部忘れられないです。


10thの記念が刻めなかったのが、悔しいですが、これは何かのフラグと思って、紙テープを巻いて待っていてくださいね!


本当に嬉しかった。


ご主人様、愛でてくださってありがとう。


本当に本当に




イャァオな野郎だぜ!!



るいでした










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
読者になる
※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Aエクリーズはロープレポ内のコメントのみコメントレスをさせていただきます。
Bロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
C通常記事には冒険者さま全員からのコメントをいただけます。
 1記事につき1回といった制限は特にございません。
D出勤日およびお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせください。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌えちゃんねる
» *ありがとうの言葉* (2016年10月07日)
アイコン画像まーくん
» *るいともロープレポ8/13* (2016年09月17日)
アイコン画像バンバン
» *るいともラストロープレポ8/28その2* (2016年09月13日)
アイコン画像にしちゃん
» *るいともロープレポ8/28その1* (2016年09月07日)
アイコン画像るい
» *るいともロープレポ8/27* (2016年09月07日)
アイコン画像るい
» *るいともロープレポ8/13* (2016年09月07日)
アイコン画像にしちゃん
» *るいともロープレポ8/27* (2016年09月06日)
アイコン画像まーくん
» *るいともロープレポ8/13* (2016年08月27日)
アイコン画像るい
» *るいともロープレポ6/14* (2016年08月22日)
アイコン画像まーくん
» *るいともロープレポ6/14* (2016年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる