ひさびさ!w 

April 06 [Wed], 2005, 12:08
買い物しまくりかねないです!はいりまですこんにちは
今日も買い物してきまあす!!はぁと
死ぬっつーのw まじで!!w

え いつの間に27日? 笑 

March 27 [Sun], 2005, 12:47
お久しぶりでございます。 見てる人いんのか!?笑
いあー 色々トラぶってますよ。帰国で。
でも無視って帰る方向でっす!あはw
もうあさってかー。早いな。もう全部元彼に任せる事にしました。
さぁ〜て来週のさざえさんは りま帰国する。
さてさてお片づけします。あとは寝室片付けて
パッキングですな。飛行機に乗せる分を。
最近色々テンションあがったり下がったりで
皆様に迷惑おかけしております。
今後ともあふぉりまを四露死苦
(古すぎるとかそんなつっこみはいらない)

落ち着きますタ 

March 23 [Wed], 2005, 5:35
昨日は勢いまかせの日記ですて・・・汚らしい所をお見せしてしまい
申し訳ございませんですた。

ってことでええええ今日はインターネット解約した!!えらいよ!!(あふぉ)

DE保険払わなきゃーって思ってるんだけど・・・・

イツイクノ!?

とりあえずでっかいバックゲットしなきゃ。。。
あは!お金ってすごいなくなるよね!!
水みたい!!!!

ごめんなさい!お母様お父様!

。・゚・(ノД`)・゚・。

最悪w 

March 22 [Tue], 2005, 9:30
何か今日ちとショックな事がありましてw
相手が壊れ気味になったら
あたしまで壊れちゃってwwwwwwwwwwwww

最悪デスヨw

あたし消えたほうがましw まぢw

引越しの準備しよっとwwwwwwwwwwwwwwwww

引越しカウントダウン開始wwww 

March 21 [Mon], 2005, 11:46
はい あと8日で引越しですwwwwwwwww 終わってるwwwww
大家今日きたしwwwwwww 終了wwwwwwwww

今日はかなりのダメージを姫と一緒に受けていましてw
画面が見えなかったよ!?wwwwwwwwwww

(それで素で親にメールしてる私達・・・・w)

かわいい所あるじゃなーいw
あはw
(きもっw)

てゆーかーあと1週間以内にこのアパート出なきゃいけないんすけどw
ナニシテルノ・・・・w

何か最近日記の内容こればっかじゃね? www
ヤロウヨ リマ
( ゚Д゚)ノ ハイ!!( ゚Д゚)ノ ハイ!!( ゚Д゚)ノ ハイ!!( ゚Д゚)ノ ハイ!!
あぁ〜〜〜〜〜〜

マアああああ&おおおおおおくせええええええええ

(変換間違えてるけどもういいの ほっとけ!!w)

ありえない程の自己中で今日の日記終了w

ちはぁ 

March 19 [Sat], 2005, 17:38
イエァ!!今日は電話解約と・・・あああああ インターネット・・・・・・・

解約してない・・・・・・

国際免許はとったー (5分で終了シマシタケドネw)

インターネットやべw つーか支払いしてねw 全部w

まぁ 2個やったし おkwwwww (ほんとかよw)

あぁ〜 荷造り全然してない☆ 

てかさぁ 今日アメリカ人の友達がきて遊ぼう言われたけど
マンドクセーって素で無視ってたら
家の前で名前叫ぶは勝手にドアあけるわで
最悪でしたよwwww
久々に英語の勉強になってよかったような・・・・・・・

ぁ お金溜めたら台湾に行こうと思って、台湾のレストランについてききましたw
ふかひれとか安いしうまいらすい。
お店も教えてもらったよんw 

寝ようかしら・・・・・w 

ダカラニヅクリシヨウヨ!!!

ポリーヘ: SAWってSEE SAW SEENの SAWじゃないのきゃ?
     違うのかなw

姫へ: アチャー(ノ∀`)どころじゃないから。失神に一票w

はい おはようございます 

March 18 [Fri], 2005, 23:23
はいはいはい チケット取りましたよー 29日帰国にしちゃった☆彡
(手続き何もしてません。荷造りすらしてません。アチャー(ノ∀`)

(ヤヴァイヨ・・・・ヤヴァイヨ・・・)
(キコエナイ・・・・ナニモキコエナイ・・・・・・)

えー昨日は徹夜でパッキングの予定がいつの間にか寝てた☆ミ

why〜 なぜに〜♪ 

知るか!!!

えっとぉ今日金曜日だからぁ、今日色々しないとぉ
間に合わないんだよねぇ あはw

このゴミ溜めみたいな家はなぁに?何これ 何が落ちてるの?
もう色々分かんないし・・・・・・・・・・
むしろ分かりたくないし・・・・・・・・・
ほっといてほしいし・・・・・・・・・・

自分に言い訳しっぱなしりま イエァ!!!!!!!!!!

(深いため息)

ダカラサ・・・・ ブログ カイテル ヒマガアルナラ ニヅクリ シヨウヨ・・・・・・・・

ウウン キコエナイ ナニモ キコエナイ

何だよ!!!

DE 何であたしは脳内会話してるの?もうわけわかんない・・・・・
てゆーか分かりたくもないけどね!!!! ぺっ!!!!!

あかねへ: あは そうだね 何ていうか 表面しか見れない人
       多いかもね。 言葉だけでしか見ないって言うか。
       うん。それなりにの自分の説明っての?言葉も
       必要な時もあるんだろうけど。。。。
       必要な人だけわかってくれたらいいさー
       色々いわれるのはめんどくさいけどね やっぱ

ひめへ: 顔文字頂ました! 笑 顔文字→アチャー(ノ∀`)
      色々アチャー(ノ∀`)な事多いですなw
      「あいたたたたたたたたたた!!!!」
      っていわれながらも生きてやる!!!笑
      今日は桜のお風呂グッズ買ったよん
      うち来たら使ってねん 笑 超!いいにおいだから。
      女℃高めましょうYO (すでに女じゃない悪寒) 
      メッセの内容オサーン・・・・・がんがれ 私達!
      (涙をにじませながら)

へたれ 

March 17 [Thu], 2005, 1:10
かなり絶不調のりまですこんにちは。
でかけたらすぐ疲れる。動こうとして風呂に入ると疲れて寝る。
チャットしててもすぐに寝る。もー終わってますよ 笑
とりあえず体力がなさすぎる。どうしたんだ・・・・・・・・・・・
最近変な夢ばっかし見る。マンドクセーーーーーーー(2ch風に)
怖いとか言われたし 笑 昔の経験言ったらみんなひいてたとか言われるし
マンドクセーーーーーー。
体重も増えたしよお 2、5キロ。。。。。。。。
日本帰ったらケーキ食いまくる予定だったのに・・・・・・・・
しばらく豆腐アンド野菜生活にする事ケテーイ
あ〜あ あ〜〜〜〜〜〜あああああ マンドクセーーーーーー
とにかく全部マンドクセーーーーーーーーーーーー
あ、ご心配していただいてますが。。。。ストーカーの被害あれからありません。
落ち着いたかな?死んでなきゃいいけど・・・・・・・・・・・・
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マーーーーーーんどおおおおおおおくせえええええええええええええええ









いやああああああああああああああああああああああああああああああ
かわいい服買ってみんなと遊ぶんんだあああああ

寂しいなぁ 

March 14 [Mon], 2005, 17:39
何だか最近寂しい事が多い 笑 さみしいって誰か人恋しいって事じゃなくて
何か。。。。。。うまくしゃべれなくなったり、弱りすぎて疑う自分も周りも
寂しいなぁ めんどくせーのは大嫌いなのに 笑
今日は久しぶりに部屋作った。人が来てくれてうれしかったな
だけど、知らない人が入ってくると怖くてなぁ リアルでも今日誰かきたし
何びびってんだろ 笑 
そして今日も引越しの準備してません。終わってるな おい 笑
こんまま帰りたいな もうw だりーーーーーーーー
今日は誰かすごい大すきな人と一緒に寝る夢みた。もっすご安心してたな
でも元彼じゃなかった 誰だよwww
おきてから何か笑えたなぁ 最近怒ってばっかでつまんね 笑
しわ増えるっつーのなw
あたしってほんま一人じゃ何も出来ん駄目人間。
時間かかって困るわ でもまぁ そのうちよくなるかな
あははは はぁ
最近暗いなぁ 早く日本帰って買い物しなきゃ(そっちかよw)
一言:粘着だいっきらい!!!!!!w
怖いですからああああああああああああああああああああああああああ
あはははははw

楽しかった 

March 13 [Sun], 2005, 23:11
今日も動けなくて家でいらいらが収まらなくてうずくまってました。
ナイフもっちゃぁ我慢してw そして無意味に風呂入りまくりw
よる友達から連絡があって、久々に遊びました。
何だかひさしぶりにあんなに笑ったなw
あたしの友達ってなんでこういい奴が多いんだろ(あふぉーw)
64というふるいゲーム機で今年23歳になる男と女が
「ぜってええ負けねえ、ああ??こらあああ ぎゃああああああ」
とか夜中に叫んでる姿想像してくださいよ・・・・・・あふぉですよw まぢw
笑いすぎて涙出ましたよ 笑
ここから離れるのは寂しいけど まだ迷う時もあるけど
でも 私は前にそれでも進もうと思えるだけ前よりはましだw
たとえ空虚感に襲われようと恐怖に襲われようと、
そこにいてくれた人達を思い出してやってけそうな気がするわw
楽しいのってやっぱ一番すきな感情だなw
楽しいの大すきw
おっしゃ金稼いでかわいい服かわんと!!(こういう所が馬鹿丸出しw)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» ひさびさ!w (2005年04月20日)
アイコン画像ぽりー
» ひさびさ!w (2005年04月19日)
アイコン画像ぽりー
» ひさびさ!w (2005年04月11日)
アイコン画像ぽりー
» え いつの間に27日? 笑 (2005年04月02日)
アイコン画像ぽりー
» え いつの間に27日? 笑 (2005年03月30日)
アイコン画像timtom
» ちはぁ (2005年03月28日)
アイコン画像あかね
» え いつの間に27日? 笑 (2005年03月27日)
アイコン画像姫乃
» はい おはようございます (2005年03月19日)
アイコン画像ぽりー
» はい おはようございます (2005年03月19日)
アイコン画像akane
» へたれ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruinsofscene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる