引越しマース 

March 30 [Sun], 2008, 22:39

↓新しい部屋↓

http://rururuinsandhea.blog45.fc2.com/blog-entry-1.html
↑が新しいブログになります

つ、使いにくかったらどうしようー><;
そしたらまた帰ってくれば良いかー^^
別荘!別荘!www

昨日のログ 

March 30 [Sun], 2008, 10:24









並べてみましたー!こうみると…もうカオス!(黙れ
描いた順番に並べましたー!
参加者様→ユキさん・和樹さん・奈月さん・香魚さん・マヨさん

でございます。
とにもかくにも楽しかった…、またやりましょう!


一枚目
左上…私(腹黒ぽそうな人/そんなようなテーマ?)
左下…ユキ(猫耳)
真ん中…奈月さん(和)
左上…香魚さん(絡みBL)
左下…和樹(ショタ)

二枚目
左上…奈月さん(ボカロ)
左下…ユキ(抱きしめ)
左上…和樹(バナナでアッー)
左下…私(ぶかぶかなTシャツ?)

三枚目(左から)
奈月さん(ティエリア)
ユキ(髪の毛かきわけティエリア)
私(生クリームプレiティエリア)
香魚さん(志水きゅんvv)

四枚目
左…ユキ(月森)
右…私(やっと…あなたの元へ逝ける…ロックオン…/爆睡)





ガンダム感想とか絵茶 

March 30 [Sun], 2008, 1:58
えぇい!明日だ!眠いよー!

ガンダム感想(簡易)

21話あたりから。折角アレルヤが武力介入したのに


お茶会楽しかったです!
明日ログUPしまーす!


あと四時間だよ! 

March 29 [Sat], 2008, 13:21

ドキドキするよね!

【告知】お絵かき大会について 

March 28 [Fri], 2008, 11:09
ただいま込み合ってます…で昨日大会したお絵かきが載せられませんorz

それで告知ー!です。
今週土曜日の夜九時から下記URLにてお絵かき大会を開催したいと思います。
ログはみなさんがよろしければ日記にUP(でも解像度が悪いので他の板借りてくるかもです)させていただきます。
お絵かきのテーマはその場で決めるのですが、私は猫耳を誰かに描いてほしいです(黙れ)
初めての方も来ますので、時間があえばご参加ください^^ROMでもOKですw


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=39946

神戸に行ってきました! 

March 28 [Fri], 2008, 10:53
神戸に行ってきましたー!
あんだけ鬱々と言っていったのにいったらぶっちゃけた話


楽しかった(爆)


いろいろ回りましたよー!
神戸といったら明石焼たべにゃならんーとかいって、結局中華食べて。
カエルの唐揚げを食べました、普通においしかったのですが・・・こう食べたときに謎の黒い筋がでてきて「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」って感じでした。
神戸は名古屋に比べるとおしゃれ空間ただよっていてすごくきれいでした。
まぁ、そんなおしゃれ空間で私たちは部屋で遊戯王GX最終回みてたんですけど(笑)
ホテルも本当綺麗なところで、感動しました。
二日目はランプミュージアムとドールミュージアムを見てきました。
ランプミュージアムは静かな空間に明かりがぽぅっと灯って、なんともいえない感動が…あんなところに住みたい。どこみてもランプランプランプ…(そりゃそうだ)
一方ドールミュージアムは住みたくないです。理由はドールドールドール(流石に怖いです)
そのあとにはスィーツ(笑)巡りしてきました。
ホットチーズスフレというものを食べてきたんですが、普通チーズケーキってお皿に乗ってますよね?
でもそれ

小さい坪の上に乗ってたんですよ、チーズケーキ…

で小さい坪の下は、ミルクアイスと凍ったフルーツとパイ生地とスポンジがはいっていてとってもおいしくいただきました。あれで700円(ジュース付)とか本当感動する…もうレストランなんか行けないよ!
中華街で怪しい消しゴムかって、毛沢東のポストカードをネタとしてほしかったです。(文章おかしい)

なんだかんだで楽しかったです、いってよかったー!
またいきたいですー!w
今度こそ明石焼食べれるといいなー(←結局食べてない)

さて次の日記にお絵かきログとお絵かき大会詳細を載せておきます^^

もさもさと 

March 26 [Wed], 2008, 0:59

←ユキ(銀土) ↑ユウジ(ロッテリア) →カズキ(カオシン)

暴走しすぎお絵かきチャット
←ユウジ(ティエリア) ↑カズキ(アッシュ) →ユキ(我らが社長)

あー面白かったw
・女体化
・絡み(一枚目)
・萌え系
・最後はツンデレ(二枚目)
ちょっと色々つぶれちゃって見えにくいので最後のだけ貼りました;;
女体化なんて肌色しか見えない奇跡(笑

今度はここでも募集してお絵かき大会やって遊びたいですね^^
そしてブログにはりまくります。(やめ)

明日は神戸いってきます。
旅行がすごくめんどくさ…いえいえげふげふ(笑)

それではおやすみなさいー

土浦 

March 24 [Mon], 2008, 1:19

↑署っていう字間違えたー!(アホ全開)



ニュースで(すいませんよく見てませんけど)土浦署ってあるんですね…
友人が騒いでた、土浦署…どんな署…。
しかも事件の犯人は男六人と女二人を刺したとか…あぁ、もうこれorz(なんかコルダメンバーに当てはまるのが嫌。)
最近こういう生々しい事件多いですね;; いや、戦争がないだけ日本は本当平和かもしれませんけれど。
一分一秒でも一生懸命生きている人の命を、勝手に奪うことは許されるはずがありません。
第一、自分がされて嫌なことをするなと。
  

明日は身体測定と恐怖の履修登録…あぁ胃がいたい。
研修で神戸いくんですよね・・・旅行、好きじゃないんだけど(爆/自宅警備員)
ところで神戸って何しに行くんだろう、とりあえずバス乗ってみればわかりますよねー。


土浦署ってどこにあるんだろう…

今日のガンダム 

March 23 [Sun], 2008, 0:56
mixiでここぞとばかりに書いたのにもかかわらず、私はここでも感想書きますよえぇ。

なんだが最近のガンダム…本当に目が離せなくなってきましたね。
あんなに人が死ぬ…っていうか主人公殺しちゃったっていうアニメは初めてです。
水島監督…すげぇって思います。
私はティエリア中心に世界が回ってるので、とにもかくにも偏見ばかりですが感想…


♯24 終わりなき詩
・刹那とロックオンの回想シーン。っていうか、服!!二年前と服変わってないよ!!www
・ティエリア、やっぱり兄貴のことすんごい好きだったんだね…本当可哀想;;だが、刹那に八つ当たりは違いますよ、えぇスメラギさんGJ!
・フェルトも可哀想…兄貴、あなたが残していったものはフラグです。
・いきなりBGMが変わって、身の上話し始めて…やめて!フラグを立てないでって思ったら案の定orz
・クリスティナもリヒティも好きだったのに…つらい;;
・アレルヤ、兄貴死んだのにさっぱりしてんのはティエのこと心配しすぎてるってこと??
・アレルヤ→ティエにしか見えない
・そしてティエ→ロク
・ティエ、ヴェーダから兄貴に乗り換える
・アレハンドロ、本当に気持ち悪い…
・コーラ…あっけなさすぎる;;大佐といい感じですごい嬉しかったのに…
・森のくまには死んでほしくありません



二期予想は(妄想は)
・兄貴クローン登場→「やぁ、お前たち。悪かったな心配させて」的にロックオンなりすまして登場→ティエ拒絶「お前なんかロックオンじゃないやい!!」→ロックオフ(クローン)しょんぼり
・アレルヤ人格統合、えらいことになる
・貧乏姫が死にそう
・サジ、ガンダムとなる
・ティエリア、実は中性
・OPにここぞとばかりにイチャイチャするロッテリア(がいいです。がいいです。がいいです)

こんな展開(特に最初書いたの)を私は望んでいます。



にしても

僕、今日ほとんどハレルヤにセリフとられちゃったんだけど…




















ティエリア「うぐっ、えぐ…刹那君が…刹那君が悪いんですー!ロックオンをがえじでぇええええ(返してー)」
スメラギ「いい加減にしなさい!(バチコーン!)」
刹那「…」

暇だから 

March 22 [Sat], 2008, 1:52
どんどんアニメできるけど画力が追い付かないぞ、ヤッター!


そして弟の負担が増えるよ、YATTA!

トレスって難しいですね、もう右手が手塚状態。(注:手塚は左手)


もう落書きするしかないとおもって、弟頑張ってるのに落書きする姉。(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
今月は画力強化週間なのよ、と言い張ってみる。






で、いつものごとく粗末なもを残す。
絵日記ってたのしーなー(遠目)







アニメージュの表紙は腐病気。
でも愛してるよ、メージュ!GJ!



↑うちの月森はこんなんです。
ヴァイオリン弾けよっていう。


明日はガンダムだ…本当鬱なんですがorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
読者になる
過去の作品の話やら制作日記やら身の回りのことについて、ボチボチとかいていけたらなぁと思っています(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる