え?w 

2004年12月12日(日) 1時15分
何か言いましたか、MAさん?^^
ボーナスなんてカーナビとお年玉と貯金に消えますよ

ぽんこつ交換日記 

2004年12月10日(金) 23時28分

 ボーナスおめ!&ごち!!

MAさんが悪い。 

2004年12月09日(木) 19時26分
ってか、サスガに連続投稿はしませんよw
ってことで、サボったのはMAさんが悪い。(ぇ

指輪スキル連打してますが何か?(*´ー`)y-~~
ってか、唯動かしてねええええええええええええ(ぉ

そういえば、明日はボーナスな日です!
そして職場の忘年会
幹事に今年は当たってるので、出席しないとなんですが・・・校長とかいるとメンドクセ

ぽんこつ交換日記 

2004年12月09日(木) 1時21分

 うむ・・・
順調なサボリっぷりだな・・・
ってか、オレガワルイノカ?
ん?そうなの?どうなの??

そして、>旦那様不在で寂しかったりとか、
     >浮気してみたりとか、古傷がうずいてみたりとか・・・
     >そんな報告してみ?

この辺さらっと流すあたり、ソウナノカ。

まぁ、FFは平均プレイ時間が1週間で30分程度?
そんな感じ

φ(・ω・*)ノ⌒@ポイ 

2004年12月04日(土) 12時31分
スロはわかんねφ(・ω・*)ノ⌒@ポイ
ってかダレガヘッポコダ!

ROねえ・・・
まあ、とりあえずギルド作ってGvを堪能したり、レーサー祭の首謀者やってみたり、新ギルドの設立を相談してみたりとGvばっかな今日この頃です。

というか、Gv以外することがあんましないの!
ああ、今回のパッチでゲフェニアが来てオーラPTでも全滅できるとかってとこなんでそれなりに楽しんでますが・・・
まあ、やっぱしプリφ(・ω・*)ノ⌒@ポイ

ってことで(ぇ)年末旅にでも出ようかと思ってます(。・ω・)ノ
んでもって今年からスキーする予定だし
それなりにそれなりな生活送ってますですね('-'*)
んなかんじ?

そういうMAさんこそ、FFとかはどーょ?

ぽんこつ交換日記 

2004年12月04日(土) 1時47分

 へっぽこめw

今日はスロ北斗、知り合いからセット打法とか教わって試してみたけど
ちょー微妙w
初あたりセットできるけど全然ふえねぇし・・・ってかむしろ減ったし!
まぁ、これは唯にはわからん話だったなw

んで、最近オレはROからっきしやってないわけなんだが
そっちはどうだね?

旦那様不在で寂しかったりとか、
浮気してみたりとか、古傷がうずいてみたりとか・・・
そんな報告してみ?

MAさん、チケイ! 

2004年12月03日(金) 9時05分
MAさんのばかあああああああああああああああああああああああ
(p_q、)エ−ン

もう二度とまじめに返事してやんね・・・

ぽんこつ交換日記 

2004年12月02日(木) 21時58分
 久々の更新♪
ってか、ここ重すぎ!

それにしても、愛がなんとかとか唯は何言っちゃってんだか・・・

題名考えるのがメンドイんだろ・・・ 

2004年11月29日(月) 23時54分
3日目にしてその発言とは・・・
なんともMAさんらしい
多分、飽きたら放置になるんだろ(*´-`)(´-`*)ネー


ってことで、変な質問されてんな・・・
愛ねえ・・・
んー
とりあえず、見返りを求めないもの?
ついでに、消費じゃなくて充電できるもの?
何いってんのかわかんなくなってますが。

って、そういうMAさんはどうなんですか?!
逆に聞きたいですね(`・ω・)=3

ぽんこつ交換日記 

2004年11月29日(月) 19時14分
 えっと、日記書き始めて2日目?3日目?
よくわかんないけど、あれだ・・・
日記キライ!

・・・いや、まさかね
今日は国会議事堂を見てきた。
なんつーか、でかいね・・・偉そうだし・・・
オレはあぁいうふてぶてしい建物がきらい
ってか、あれか中身が油性のオヤジまみれだからかな・・・
まぁ、なんかキライ

そんなわけで、交換日記っぽく
「愛ってなんだろう?」って問うてみるw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruinous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる