END 

2006年04月24日(月) 21時45分
最近、ここの日記サイトは重たすぎて、
更新がしづらいので、退会しようと思います。
ありがとうございました。

・・・ 

2006年03月26日(日) 13時44分
近づいたと思ったら離れて
離れたと思ったら近づいて

不安になる

・・・ 

2006年03月24日(金) 23時18分
集まりに参加するとかしないとか。
死ねば悩まなくて済む。
というより。
常に、毎日、死にたくて仕方ない時間が来る。
ホントにどうしようもなく自分が嫌で否定したくて。
生きてることが罪だとしか思えなくて。
誰かが死ねばいいなんて思わない。
自分が死ねば、すべて解決されるから。

毎日死にたいと呟いて、
けれど、毎日生きていて、
早く死なないと私は嘘吐きになる。

最悪最低 

2006年03月24日(金) 21時50分
終始、空気を悪くしている自分が最低。
楽しくなくても雰囲気に合わせて笑えよって感じやのに
全然、合わせていない自分が最悪。
ホンマにもうテニス部の集まりでいいことなんかない。
いっつも空気を悪くしてるのはうちや。
もう絶対に行かない。
今日も断る理由が思いつかなくて行ってしまったけど、
やっぱり何とでも嘘ついて断ればよかった。。
話聞いてほしかったのに。
聞いてくれるかなと期待もしてたのに。
もうあかん。
もう集まりなんか行かない。
やっとわかった。
高校の友達はいらない。

・・・ 

2006年03月22日(水) 0時15分
恨んだりしないから もう誰でもいいから 死にたくてしょーがないの 殺して

・・・ 

2006年03月21日(火) 22時01分
生きる勇気を与えてくれないなら 死ぬ勇気を与えてください

 

2006年03月19日(日) 22時27分
自分でもおかしいって十分、わかってる。
嫌だってくらいにわかってる。
わかってるから、どうしたらいいのかも、、
たぶん、わかってるねん。わかりたくないだけで。
我慢が出来ないだけ。
不安で不安でしょーがなくなるだけ。
嫌われていても、うざがられてるのもわかってて、
それでも、嫌いだって本気で思えなくて、
離れたらダメになるのは自分の方で。
あたしがいなくなったってきっとあの子は困らない。
むしろ。いなくなって欲しいと願っているのではと思う。

死ねるものなら死にたい。
死んで、消えて、それが一番いいのなら。
楽に死ねるなら、死にたい。
ホントに、死んでいい。
あの子が殺してくれるなら。
死ぬよ。
死んでくれたらいいのにって思ってるなら。
死ぬから。
だから。
だからお願い。
殺してください。

サクラ 

2006年03月18日(土) 21時10分
各地では桜が咲き始めているようですね。
私もこの前、桜が咲いているのを見ましたw
どこかのお宅の桜の木だと思いますが。
良い季節☆好きな季節になって嬉しいw
これで、もうちょっと気温が上がってくれたらなぁ。。。

******************************

バイトー。今日もバイトー。
バイトの仕事自体は結構、面白かったりするし、
良い人も多いしいいんだけど。
何か、初めから敵意を持ってしまった相手がいて、
その人とずっと一緒の現場やから、余計にしんどくて、
なーんか。。ふう。
つーか。お前に敬意を払うって言葉はないのか。と思ってしまって。
偉そうな態度にうんざりです。
えぇ、確かに私は新人のペーペーですけども。
私に対しては別にかまわんのですよ。
私が役立たずなのは承知ですから。
けどね?自分より年上の相手(一回り近く上のおばちゃん)にも
偉そうに物を言うのはどうかと思うよ?
見てていい気分はしないし。
はぁぁぁぁ。
明日は仕事ないらしいので、お休み。

冷静沈着 

2006年03月14日(火) 23時19分
だめだめ。夜はホントにだめ。
もうだめ。あかん。
明日は初のバイト。
朝早いし、初だし頑張らにゃ。
もぅ寝る。うん。寝る。

悪夢 

2006年03月13日(月) 23時36分
ここ4・5日、すごく夢見が悪い。
悪いというか、精神的なことからの影響か。
起きている間だけじゃ物足りないのか、
夢でまで自分が死ぬようになり、
挙句、葬式までやっちゃってます。
ふふ。ありえない。
だから、起きるのがすごい辛い。
最近、毎日12時間近く寝ているのに、
起きれないっていうのが、怖いね。
んで。あたし自分が今死んだら、葬式に来て欲しくない人が
3人ほどいるのね。
全部、高校の時の同級生やけど。
もし、今死んだら本気で着て欲しくないから、
どーにかしてそれは残して置きたいのよね。
歳取ってからやったら、よっぽど仲良くしてなきゃ、
来ないだろうから、ええんやけど。
それが・・・困った。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる