うはwwwwwwwwww 

2006年03月05日(日) 0時37分
ちょwwwwwwwwwww

閉鎖します

(。・_・)ノ~ジャッ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

いや、ちゃんとした理由とかあるんで聞かないでください(

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ、イツカアウヒマデ!

あぎへ:まだ氷魔使いたいならあやお嬢様からIDPW聞いて使うが( - _ - )イイ!

( ゚ρ゚ )アゥー 

2006年02月10日(金) 12時34分
( ゚ρ゚ )アゥー

(ノ゚Д゚)おはよう

|彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわNANOです

とりあえず大学は1つは合格したのでのんびりとブログなんか更新しちゃってます。

さて重大なことが・・・

メイプルinできなくなりました

(´(・)`)クマッタ・・

GameGuardなんちゃら(?)みたいなので必ずバグになります。

再起動してもダメです。

ファイヤーウォールいじってもダメです。

ウィルスソフト落としてもMSN落としてもSkype落としてもダメです。

(´(・)`)クマッタ・・

------------話題変更線------------

ポップンパスポート(知ってる人は知っている)使っている人は是非登録してください

ID:9304-1789-5963 です。

昨日久しぶりにポップンやったら・・・

(゚゚;)エエッ な結果が出ました・・・

てか譜面止まりすぎなんですOTL

なんとかしてくださいKONAm(ry 

とりあえずねぶたEXがフルコンできそうです。

とりあえずユーラシアロックEXがパフェれそうです。

サーバーガガクEXがクリアできそうです。

覚醒 uma-(゚Д゚)y─┛~~

(;゚д゚)ァ....

そういえば

みなさん

言い忘れていた

ことが

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします!

(;゚д゚)ァ....

そこ

石を投げないで

イタイッテェ σ(TεT;)

|彡サッ


老けたかな・・・ 

2006年01月10日(火) 22時23分
こんばんわ、NANOです。

最近独り言が多くなりました。

みかんの摂取量が多くなりました。
そりゃ冬だから
もうすぐセンター試験というものが始まります。

・・・

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そして相変わらず眠いです。

私信:dへ

たまには電話してきなさい!(あとMSN直しなさい(

毎度毎度毎度毎度コメント(TдT) アリガトウ<コメントしてくれる皆様方

とけたー 

2005年12月26日(月) 21時51分
とけたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

meltの方です(

こんばんΣヽ(゚Д゚; )ノ わぁ!

NANOです|ω・´)

とりあえず生存確認です。

死んでません。

ネタがないとブログは書けません。

最近は家で死んでいることが多いです。

今日も3時間ほどしか外出しませんでした。

ちなみに言っておきますと・・・

もう反転ネタは面倒なのでやめます!

と、いうことでおやすみなさい。

やめられない止まらない〜♪のが反転(

みんなが見てない|Д`)・・イマノウチ ♪

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


毎度毎度コメント(面倒だから)返せなくてゴメンナサイ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


だめぽ 

2005年12月15日(木) 21時09分
だめぽです・・・だめぽOTL

だめぽ・・・(;´Д`)・・・だめぽ・・・

コメント返す気力もごぜーませんOTL

それでは。。。だめぽ(;´Д`)ノシ

反転してもだめぽ・・・

今日は夢を見ました 

2005年11月29日(火) 22時40分
こんばんわ、NANOです。

久々に夢を見ました。

夢の中で寝ました。

だから寝た気がしませんでした。

あ、dのブログをリンク追加しました。

以上です(

では (つ∀-)オヤスミー

相変わらず写真が無い事なんて誰も気にしてませんよね(

明後日からテストなのにこんなことしてていいんでしょうかねぇ(;´Д`)

蛍について 

2005年11月29日(火) 0時02分
今日は微妙に時間があるので更新しますかな(ノ´∀`*)

このブログタイトルの””についてです。

蛍というのは自分が好きな曲のタイトルです。

KONAMIの専属(?)のアーティストのあさき様の曲でございます。(

曲は好きなのですが・・・歌詞の意味が(;´Д`)

意味わからなかったりします((

意味は分からないですがなんとなく惹かれる歌詞があったり無かったり・・・

「暗闇で探す足跡 照らすものに集う 小さく求めあい・・・」

なんとなく蛍っぽ感じがしますよね(?)

しかしこのあさき様の数々の曲は

どれも暗〜い感じとなっております(

夜中に聞いちゃったりするんですけどね・・・w

さて趣味の話はこっちに(つ´∀`)つおいといて・・・

コメント返していない方々申し訳ないですOTL

今度からコメント欄にて返信させて頂きます。

それでは今日はこの辺で (つ∀-)オヤスミー

ほの暗い水の底から・・・最近の口癖が「とけたー」だなんて秘密ですよっと(

・・・ 

2005年11月28日(月) 0時05分
へんじがないただのしかばねのようだ

謎なゲーム 

2005年11月17日(木) 0時04分
こんばんわ、NANOです。

あえて言うなら眠い方です。(

そして寒いですOTL

部屋が寒いですOTL

暖房器具なんて存在しません。

今もこのブログを毛布に包まって書いています。

とりあえずコメントしてくれた人へー

<あやさん

虫の息〜って死に掛けてません(((

<うめさん

大学なんて言えるとこじゃありません!(

ポップンの3ボタン片手でやろうとして突き指した人がここに・・・(σ(゚∀゚ )

コメントどうもありがとうございます。

−−−−−−−−−− 以下タイトルに関すること −−−−−−−−−−−

今日のブログのタイトルですが・・・

今謎のゲームをしています(友達と)

それはズバリ”英語を使ってはいけないゲーム”です(爆

ルールは簡単、英語を使ってはいけません。

今日の会話・・・

NANO:じゃあ英語使わないってことで。

友:OK

NANO:(;゚д゚)ァ....

−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−

こうして激しい戦いは幕をとじました。(シルカ

そして今ものすごく眠いので今日はこの辺で〜

毎度毎度写真が無いブログですみません。

そして今後も

それでは (つ∀-)オヤスミー

ポップンのこととか〜 

2005年11月15日(火) 1時14分
今日でTWもアンインストールしてみたNANOです。

何も変わりませんが・・・

今日は予備校があったのですが

少し時間があったのでポップンを100円分PLAY!

(画像無くてすみませんOTL

次から撮るかも

1曲目:デスボサEX・・・GOOD(忘)BAD4でした・・・

あの口笛地帯がどうにも繋がりませんねーOTL

2曲目:メガネロックEX・・・GOOD(忘)BAD10以下くらいで・・・

400コンボくらいまでパーフェクトだったのでよしとしますか・・・

3曲目:メルトEX・・・GOOD8 BAD1

(・∀・)カエレ!!(

4曲目:ハイパーマスカレード?EX

結果なんて覚えてません・・・

というか

ちょっと

あの

予備校

遅刻しt(ry

それはいいとして

先ほどコメントをくれた誰かさんへ

ギタフリ負けんぞ(#゚Д゚) プンスコ!(

(;゚д゚)ァ....

カードの期限が(ry





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruinnano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる