貧乏生活サマーバケーション 

2006年07月25日(火) 11時48分
はい。久しぶり。

かなり日記放置ぎみでした・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

夏休み入っちゃいましたぁぁぁ〜ヽ(*゜ω。)ノ

早く東京いきたぁぁぁい。。゜・(ノД `゚)゜・。゜・。

夢の町東京♪♪(田舎娘的な発言)洋服買って、ディズニーではっちゃけて、みんなで遊んで

わぁぁいっぱいすることあるなぁぁ( ´艸`)きゃは♪

でもお・・・お金がないと思われるよ・・・(*´・Д・)(・Д・`*)

交通費もかかるしね・・・・(死。

今年は海も行きたかったなぁぁ・・・・でもそれも無理と思われるよ・・・・(死。

あぁあたしの楽園返せーーー!!(何。

馬鹿者ーー!!野郎どもーーー!!死ぬ気でかかってこいよ!!(意味不明。

今日は…(●´Д`人 =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mRRsoQmAbJEIhfBsoQik =?= 

2006年05月23日(火) 7時32分
今日は遠足だにゃ。w なのに雨が降ってる朝?時…。゜(ノд`゜)゜。 名古屋港水族館楽しみにしてたのに最悪極まりない…泣。 しかも電車の時間帯を間違えたバカ猫がここに一匹…ぐすん。 おかんが気合い入れた弁当がすごく楽しみだけど鞄の中がニンニク臭い…wwそして制服も…ww ?年最後の遠足だからニャンニャンするにゃ♪♪(マテ でわこのへんで♪♪ばぃぃぃヽ(*゜ω。)ノ

おはよう(o゚◇゚)ノ 

2006年05月14日(日) 10時43分
今起きたのー。ww

明日はテストだぁぁぁ(ノд・。) グスン・・・めどくせぇ〜( ̄ε ̄〃)

でも頑張って勉強しまつwww

あっこないだ( *´艸`)焼肉に行きましたぁぁぁぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

久しぶりに行って友達がハバネロカルビを頼んだらめっちゃ辛かった・・・(ノд・。) グスン

舌が麻痺して死にそうだった・・・僕網の上に乗ってるものは何でも食べちゃうんで・・・

まさかハバネロが・・・コンニャロー=@。@=

でも杏仁豆腐はすごっくおいしかったぁぁ( *´艸`)*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あと五個ぐらいはいけたなww

鞘今度は絶対行こう♪♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

GW…めそめそ。゜(ノд` =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEIpGyRCISwhIxsoQg= =?= 

2006年05月07日(日) 17時25分
GWなんて…ぷぃっ。 僕バイト以外どこも行きまへんでした今日この頃。ぐすん。 ほんとは遊園地とかいろいろ行きたかったよ(*´・д・)(・д・`*)でもね連休はバイトが忙しいんだょ。ぉばかじゃなぃ??w なんか楽しい事ないかなぁぁぁぁぁ〜(*´ε`*) なんかね最近刺激がほしぃだよね??炭酸のきついコーラ的な??(謎。 明日からSCHOOLがまた始まるょ…悲しいね…みんなどんな土産話があるんだろうかぁ??楽しみにしてるょ(ぇ。

PCのぉばか 

2006年04月24日(月) 21時55分
PCの調子が…。 壊れてはないのだけどインターネットの接続ができなぃです…。゜(ノд`゜)゜。誰か助けて…うわぁぁぁぁぁぁん

久しぶり(*´艸`) 

2006年04月18日(火) 16時43分
どぅも…笑。 ぉ久しぶりぶりですょ。はぃ。今パソコンが壊れてケイタイから書いてます…泣。(*´・д・)(・д・`*)こないだ東京にあそびに行ってきましたヾ(´▽`*)きゃは♪♪今回の東京はいろんな人に出会いましたΣd(゜∀゜*)そしてカラオケ屋を探してて東京の夜道を暴走しましたとさ。はぃ。途中息切れしてるおじちゃんがいましたとさ。ジャンチャン♪♪THE END…

久しぶり(*´艸`) 

2006年04月18日(火) 8時41分
どぅも…笑。 ぉ久しぶりぶりですょ。はぃ。今パソコンが壊れてケイタイから書いてます…泣。(*´・д・)(・д・`*)こないだ東京にあそびに行ってきましたヾ(´▽`*)きゃは♪♪今回の東京はいろんな人に出会いましたΣd(゜∀゜*)そしてカラオケ屋を探してて東京の夜道を暴走しましたとさ。はぃ。途中息切れしてるおじちゃんがいましたとさ。ジャンチャン♪♪THE END…

明日はいよいよ・・・w 

2005年12月31日(土) 18時19分
とう!!
最近自動販売機に売ってるコンポタ(コーンポタージュ)にはまってまつ。( *´艸`)

寒い時にはこれだねww。ニャゴス=@。@=

今日は昼までバイトで帰ってきてそっこー部屋片付けました・・・(ノд・。) グスン

ほこりまみれになったYO・・・・・(´・ω・`)・・・・

片付けたというか・・・位置が変わっただけ(ぇ

来年はいい年になりますように!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

良いお年を・・・( *´艸`)

もうすぐ地獄のお正月(゚ω゚*) 

2005年12月28日(水) 18時17分
こにょちは。
いやぁぁ〜プログ書くの久しぶりだヮ・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

バイトで疲れてなかなか書けなかった・・・(´・ω・`)

てかもうすぐでお正月だよ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!地獄だヮ・・・

バイトが・・・(ノд・。) グスン

でもで〜も〜楽しみなのは福袋なのだv('▽^*)

あんまり期待するとショック受けるかもしれないから期待はしないぞ!!うむ。w

ぅち的お正月は、も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜お正月には〜

まりついて〜こま〜をまわして遊びましょ〜・・・ってそんなおだやかな

うきうきどきどきキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッってもんじゃねぇ〜!!

客の注文とって運んでかなしみましょ〜♪♪って感じですにゃ・・

もう泣いてもいいですか??(´・ω・`)

来年は幸せな!!HAPPYな!!年でありますように!!( ̄ε ̄〃)b

お疲れ自分。 

2005年12月08日(木) 14時43分
久だょ。
ただいまテスト期間にゃり=@。@=

今日のテストは英語と保健だった(ノд・。) グスン

英語に全神経を集中させまちたwww

英語の文章を真っ白な紙に永遠と書いてくという無駄極まりないテスト・・・ww

ストレス溜まりますです(´・ω・`)

「誰かぁぁぁ〜」ストレスから出してくれ!!w

もうすぐメリメリクリクリマスやんねぇ〜キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

今年も彼氏なしかぁぁ↓↓。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

サンタさん!!彼氏ほしぃ!!(ぇ

うそです。w

友達さえいてくれば平気です(逃。

あとプレゼントさんとチキンさんとケーキさん・・・・・チーン

クリスマスカンパーイ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像涙猫
» もうすぐ地獄のお正月(゚ω゚*) (2005年12月31日)
アイコン画像
» もうすぐ地獄のお正月(゚ω゚*) (2005年12月29日)
アイコン画像鞘ヵ
» パンク系。個性系。 (2005年11月13日)
アイコン画像ななぇ
» 迷いというなの迷い・・・。 (2005年11月04日)
アイコン画像ななぇ
» 迷いというなの迷い・・・。 (2005年11月04日)
アイコン画像鞘ヵ
» 迷いというなの迷い・・・。 (2005年11月02日)
アイコン画像涙猫
» うきゃ♪♪ゥヒ!!ィヒ!! (2005年10月16日)
アイコン画像鞘ヵ
» うきゃ♪♪ゥヒ!!ィヒ!! (2005年10月16日)
アイコン画像鞘ヵ
» 読書の秋♪ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruineko_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる