(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 2:24
やっつけたー?
楽勝(*´▽`*)

(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 2:12
もっかいダイミョウザザミ狩ってくる(`・ω・´)

(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 1:56
やっつけたー?
意外と楽だったなぁ(*´▽`*)

(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 1:32
今からダイミョウザザミに挑むぜ!

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 22:39
来る4月27日は我が輩の誕生日であるー★
くいんでお祝いして貰うのも今年で最後っ!
みんな来てくれると良いと思うんです(´・ω・`)

そんな久々なこっちのブログw

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 0:57
神城先輩クリアー。
いやぁ やっばい萌えた(*´▽`*)
ちょー タイプだた(*´艸`*)
くあー
くあー!!!!!!!

たんびーにゃ。 

August 04 [Mon], 2008, 10:57
こないだの土曜日はまた姉んちにお泊まりでした(*´▽`*)
あたしは さくりな写真集を
姉は VersaillesのCDを
それぞれ購入してきててw
両方とも姉妹でハマっておるのですw
さくりな写真集は中も可愛かったぁー(*´∀`*)
そしてベルサイユだけど…
今CD聴いてんだけど あの…HIZAKI…うまいな、やっぱw
あんな可愛いのになんでこんな弾けんだろか…
かみじょーさんの歌声はともかくw
曲が意外にも好きっぽくてまいったw
なんで 超耽美系な格好なのに演奏はこんなヘビメタ系なんだろ(´・ω・`)…
ツボすぎゆ!!!!!!
すげーギターとかいいよね
音がガシガシガリガリしてていい(*´∀`*)
聴いてて嫌じゃないとこを考えるとかみじょーさんの歌声も平気なのかも
しかし…歌詞は追いたくないですけどねw
なんでこんな単純な歌詞なんだwww
でも曲が格好良すぎる(*´艸`*)
hideサミ2日目しか行ってなくてテレビでVersailles見たんだけどまさかここまでうちらの中でVersaillesブームが続くとはw
全てはHIZAKIが超可愛いのに演奏うまいのがいけないよねwww

ちなみに添付した写真がHIZAKIです☆
女形でここまで可愛い人なかなかいないよー!
しかも演奏うまくて(ここがポイントw)

ワンマンは別にいいけど なんかVersaillesでてるやつに行きたいw
楽しそう(´▽`)

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 1:38
ウマス(*´Д`)

勝運。 

August 02 [Sat], 2008, 15:45
今池袋からくいんに向かってんだけど かつんのバッグ持ってる子達がぁあああ
ああ
ドームでしたっけね?
ちょっとだけ行きたいんですよ
羨ましい…(´・ω・`)
次のツアーは行きたすなぁ
そんな自分はわざわざさくりな写真集を池袋に買いに行ったわけれすw
めっきりさくりな厨だお(`・ω・´)
今日はくいんをラストまで頑張った後はお姉ちゃんとしゃかりきにageha見ながら語るんだお
二人して発売日にageha購入してるんだおw
姉妹でダブるなんてバカスwww
先月号と今月号両方 姉妹揃って持ってるお(^ω^)
dgsks
2人ともage嬢じゃないとゆうwww
全てはあいばたんがいけないんだおー!
またひみつのあらちたそで特集やるといいお(^ω^)
agehaは最強に面白い読み物だと思います(・∀・)ノ
みんな愛読書欄には 小悪魔ageha っていれようね(*´∀`*)

さて
今御茶ノ水なわけだが 非常に疲れてるためアキバから歩きたくないので銀座まで行きますw
乗り換えて末広町から行くんら〜
もう あんよが限界れす…
ひゃーっっっo(`▽´)o

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 22:37
今山手線なんだが車内アナウンスがやたら爽やかw
どっかの声優が1日車掌してんのか?(´・ω・`)ってくらい爽やかw
聞いてて面白い(^ω^)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ruine
» いかれぽんちめヽ(`д´)ノ。 (2008年07月29日)
アイコン画像さすけ
» いかれぽんちめヽ(`д´)ノ。 (2008年07月27日)
アイコン画像某氏
» こさつ。 (2007年03月31日)
アイコン画像G.E.M.
» 今日から。 (2006年12月27日)
アイコン画像いよの
» 訂正。 (2006年12月23日)
アイコン画像いよの
» 本日。@携帯 (2006年12月23日)
アイコン画像いよの
» 今日から。 (2006年12月23日)
アイコン画像カズ
» だらだらと。 (2006年12月16日)
アイコン画像G.E.M.(mixiはじめますた)
» だらだらと。 (2006年12月08日)
アイコン画像カミカゼ
» だらだらと。 (2006年11月30日)