ハロウィン絵配布 

2007年10月08日(月) 18時55分


ハロウィン絵やっとこさ完成!
今日塾から帰って来てのろのろと描いてました
紅今日が小悪魔らしき羽をつけてるとこです、多分
左上の黄色いのは月と思ってくれれば嬉しいです(ノ゜ω゜)ノ
背景が紫なのは怪しい感じにしたかったから
この紅鏡の不敵な笑みは皆様のご想像にお任せします(…
「お菓子なんていらないから君をくれ。今夜君を俺の物にするから」
とか言ってたら素晴らしい←
なんか最近紅鏡の性格がキザくなっていってます…キザイですこいつ(爆
まともなキャラに直さなきゃなーこいつは

一応フリー絵なんで良かったら…!
貰ってくれる人居ないと思うけどorz

クローム 

2007年10月07日(日) 11時34分


上の絵はREBORNの髑髏ちゃんですよーっと
目つき悪くなってるとか気にしちゃ駄目です(ry
PCでオリキャラ以外描くの凄い久々な気がします
最近ほんと髑髏ちゃん大好きです


そういや目の描き方元に戻りました
やっぱ自分的にはこっちの目の方がしっくりくる…!

(´∇`) 

2007年10月06日(土) 15時29分
いらない記事消しときましたー!
なんかすっきり(´∇`)


そういやREBORN、OPとED変わっててびっくりしました
てかEDってあれ雲雀んと骸役の声優さんが歌ってるんですよね…?
自分の耳が正しければそうなはず
聴いた瞬間
「…え?え?あれ?これ雲雀んと骸じゃね?」
と姉に語りかけたら姉に冷たい目で見られました←

なんか最近クロームが好きで好きでたまりません はぁはぁ(ry
もうほんと可愛すぎる(*ノωノ)


そういやさっきフォルダ整理してたら8月下旬頃に描いたと思われる絵を発見
そして下記事の紅鏡の絵と見比べてみたんですけど
すっごいなんか変わったなって思いました
1ヶ月ぐらいしか経ってないのに凄い変わりようです(ノ゜0゜)ノ
他の人から見たらあんま変わらないかもしれないけ…ど!

オリジナル 

2007年10月01日(月) 19時39分

お久しぶりです、涙音です
最近更新してなかったですね
ただ、書く事がなかっただけ…orz

上の絵はオリキャラの紅鏡です
最近はこいつばっか描いてますねー
てかPCで絵描くの久々です(ノ゜0゜)ノ
そういや目の描き方を少し変えてみました
まあそのうち前みたいな目の描き方に戻ると思うけ…ど!

誕生日 

2007年09月22日(土) 9時28分
実は今日誕生日だったりしますよ!!1
13歳になりました

見れないようなので載せれる時にまた頑張って載せます

和茶たんが誕生日絵を描いて下さった(*ノωノ)
髑髏ちゃん萌 え る !
和茶たんの絵柄ほんわかしてて好きだなあvvv
そして和茶たん本人も大 好 き で す !!
ほんと有難う!

誕生日を祝ってもらえるってほんと嬉しいね(ノ゜ω゜)ノ

やよっち 

2007年09月16日(日) 18時47分

今日はやけにオリジナル絵描いてます
上の子は弥生っていいます。やよっちやよっちー
自分が小5の時に作ったキャラだったりします…よ!
こいつは結構長い間沢山描いてきたような気がします
最初は大人しいキャラだったけどなんだか最近元気っ子になってきたり
どうしよう、この子の性格…

(*ノωノ)うはうは 

2007年09月16日(日) 13時55分
さっき和茶たんと電話してきた!
可愛い声にドッキドキ///
自分緊張しすぎてあんまり喋れなかった…!ごめんねorz
てかほんとに手が震えてたよ、顔がにやけてたよ←
そんでもって所々敬語になっちゃったとか
誕生日絵描いてくれるとか嬉しすぎる!(*ノωノ)

電話してくれてほんとありがたうー!
今度また機会があれば是非っ
その時はちゃんと喋れるように頑張るぜ!

絵茶した! 

2007年08月31日(金) 17時47分
今日は昼から斜ちゃと絵茶してきましたー

(ノ゜∀゜)ノ  顔文字クリックしたらログ表示されるよ!

左(雲雀ん)・斜ちゃ  右(髑髏ちゃん)・自分


久々の絵茶にドキドキ(((゜Д゜)))
斜ちゃと絵茶するのも久々だけど絵茶自体が久々です!
てか最初はペンタブで描いてたんだけどだんだんペンだこが痛くなってきたから途中でマウスで描いてたとかね。
絵茶でマウスはきついorz

てかね、斜ちゃの雲雀んに胸キュンしてしまう…//
萌える(*ノωノ)
ほんと楽しかったですー!

また誰かと絵茶したいな…(´・ω・`)

マウスで絵描いた 

2007年08月30日(木) 11時55分

頑張ってマウスで描いた絵。
久々にマウスで絵描いたなー
なんかペンタブで描き慣れてるとマウスほんと描きにくいorz
線ガタガタだ(((゜Д゜)))
Pixiaで絵描くのも久々です
てかPixiaで線画と色塗り全部やったの初めて

絵の方は自分のオリキャラです
なんだか最近オリキャラしか描いてない…!
自分がオリキャラを作るとショタ系かクールな子になってしまうという…orz

てかマウスの方が上手く描けたような気がすr...げふっ

初めましてー 

2007年08月29日(水) 10時58分
初めまして。涙音と申します
此処では日々の出来事やアニメ・漫画について語りつくそう!と思っています←
どうぞこれから宜しくお願いします
一応自己紹介でも〜


名前 涙音(るいね)

生年月日 1994.09.22

趣味 絵描き,PC

好きな漫画 REBORN,NARUTO,デスノ,銀魂,ネウロ,BLEACH,ひぐらし,仕立屋工房,半分の月がのぼる空,ハルヒ,学園アリス,コードギアス,ローゼン


友達とかも募集してるので仲良くしてあげて下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
涙音と申します。
アニメ・漫画が大好きな中学生です
友達とか募集中です(ノ゜ω゜)ノ
仲良くして下さると嬉しいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和茶
» ハロウィン絵配布 (2007年10月11日)
アイコン画像片霧
» ハロウィン絵配布 (2007年10月09日)
アイコン画像涙音*管理人
» クローム (2007年10月07日)
アイコン画像浩樹
» クローム (2007年10月07日)
アイコン画像涙音*管理人
» オリジナル (2007年10月03日)
アイコン画像浩樹
» オリジナル (2007年10月02日)
アイコン画像涙音*管理人
» 誕生日 (2007年09月22日)
アイコン画像浩樹
» 誕生日 (2007年09月22日)
アイコン画像涙音*管理人
» やよっち (2007年09月22日)
アイコン画像和茶
» やよっち (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる