キョンの名前っていまだにわからないよね 

2008年06月01日(日) 10時10分
おはよう
なんかなんかブログにコメントが出来ないよ
なんかね認証文字が間違ってますって何回もでてくるの
ちゃんと確認してあってるのにだよなんでだろう・・・
ヤプログにメールしようと思ったら土日休みだった
別にあまり困らないけどねww

今更ですけど「キョン」の本名ってでてないですよね
未だに不思議に思ってるんですよだって他の人本名でてるのに何でキョンだけでないんだろう・・
なんかつながりあるのかな 涼宮ハルヒ第二期に期待しなくちゃ
けど・・・いつやるんだろうはやく発表しないかなぁ

お初です。 

2008年06月01日(日) 0時42分
愛を探して 旅をする光は
胸に描く未来へ 続いていくだろう
ためらう扉開けたなら
新しい明日へと 羽ばたこう
  隠の王ED HIKARI サビ

知佳の真似してみたww
えっとお初です ブログは初めてなんです知佳に進められたのですが
何をすればいいのかわからなくてあの人何も教えてくれないんですよね
まったく・・・困ったものです(え

ブログは日記みたいなものだから独り言で終わらせていいのかな
これがもう独り言に聞こえてきたよ・・・さびしい

知佳ぁぁぁぁなんか教えろぉぉぉ
どうしよう取り合えず知佳のところにyapme送ってこないとね
それでわひとまず退散です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙祢(ルイネ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

涙祢(ルイネ)って言いますアニメが好きな私ですけど絵もちょくちょく更新していと思います。

好きなアニメ
・リボーン
・D灰
・銀魂
・ワンピース
・ブリーチ
・隠の王
・ヴァンパイア騎士
・ドルアーガの塔
・みなみけ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らきすた
・レンタルマギカ
・NARUTO
・魔人探偵脳噛ネウロ
・絶対可憐チルドレン
・純情ロマンチカ
・学園アリス
・学園ヘヴン
・すもももももも
・ひぐらしのなく頃に
・大きく振りかぶって
・ソウルイーター
これくらい・・かな

好きな声優さん
・吉野裕行さん
・小野大輔さん
・阪口大助さん
・岸尾だいすけさん
・鈴村健一さん
・森田智之さん
・福山潤さん
・石田彰さん
・置鮎龍太郎さん
・井上和彦さん
・中井和哉さん
・杉田智和さん
・神谷浩史さん
・保志総一郎さん
・宮野真守さん
・櫻井孝宏さん
・森田成一さん
・鳥海浩輔さん
・子安武人さん
・緑川光さん
・遊佐浩二さん
・浪川大輔さん
・宮田幸季さん
・関智一さん
・諏訪部順一さん
・三木眞一郎さん

・茅原実里さん
・田村ゆかりさん
・雪野五月さん
・平野綾さん
・釘宮理恵さん
・田中理恵さん
・斎賀みつきさん
・田中理恵さん
・植田佳奈さん
・沢城みゆきさん
・神田朱未さん

かなりのアニオタ・声優オタになっていますが
もし「気あいそう・・」とか
「誰も友達いないんだyapmeになってあげよう・・」とかそういう事を思ってくださる方は
是非yapmeになってください
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像結崎水琴
» キョンの名前っていまだにわからないよね (2008年06月11日)
アイコン画像結崎知佳
» お初です。 (2008年06月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる