お知らせ??? 

July 14 [Sat], 2007, 18:53
今日は今までの記事等を
整理しました!

別にオフ友に見られてもいいんですが、
見られてると思うと、
なかなか書きたいことも書けなかったりするんで…。

なので、
もし、オフ友様!
このブログ見てましたら、
今後見ることは一向に構わないのですが、
誄那に見てることや、
見たということを報告しないでいただきたいのです!!

誠に勝手ですがよろしくお願いします。


名前も初期の設定通り、
誄那(ルイナ)に戻させていただきました。
(全記事!)


悶々… 

July 08 [Sun], 2007, 15:43
誄那は今、
就職活動の真っ最中デス。。。

この前、
結構行きたかった企業に落ちました・・・。
最終まで行ったのに…。

うちのママって
かなりうるさい人で、
今回もそのことで結構言われました…。

「次はがんばってね!」

とか言ってくれれば、元気も出るのに、

「そんなんだからダメなのよ!」
       とか
 「ちゃんとやってるわけ?」
       とか

そんなこと毎日言われたら
あったはずのやる気だって、
どっか行っちゃいますょ・・・。

ちょっと黙っとけ。

ってカンジですよね。

んでも、そんな事絶対言えません・・・・・。

だってうちのママ凶暴なんですもの…。
ちょっとでも逆らおうものなら
普通に殴られます・・。


もっと平和なおうちに生まれてきたかったょ・・・。

久々なのに暗日記 

July 07 [Sat], 2007, 18:42
かなり久しぶりにブログを書いてみようと思います。

なんだかmixiをはじめてから
そっちばっかり書いちゃって・・・・・
こっちが厳かに…。

んでも、向こうで書けないことをこっちで書けるのって、
便利♪



んと、言う事で、
何から書きましょうか???




まず!
いきなり暗い話題で!!

半年くらい前のこと。

3年ぶりくらいに恋をしました。

相手は大学の後輩。
と、言っても、
年齢は誄那より年上。。

んで、すっっっごく大好きで、
その人が他の女の子と話してる見ただけで
ちょ〜焼きもちやいちゃって・・・。

その人は優しくて、大人で。
だから、すごくイイ相談相手ってかんじだったの。

でも、もぅ好きすぎちゃって、
この気持ちを言えないのが逆に辛くて、
コクリました。。。

向こうは誄那のことそぅいう目で見てなかったらしいんだケド、
誄那といるの楽しいし、
お互いを知る期間を設けよう!って。
お試し期間みたいなカンジ?になりました。

誄那は本当、それだけで嬉しかった。


でも、
それから頻繁に連絡取るようになったり、
いっぱい会うようになったりして、
誄那の気持ちが変化してきたんです。

誄那って、相手から恋愛対象としての目で見られると、
その視線が
恐いというか、気持ち悪いというか・・・・
嫌になってしまうんです。

で、今回もそうなっちゃって・・・・・。

相手の目とか見れなくて・・・。

このままそのことを言わずに
付き合ってくなんて無理だと思ったし、
相手にも失礼だと思ったので、
メールだけど、言いました。そのことを。

したら、向こうは
「人の気持ちって難しいからね、しょうがないよ。」
と言ってくれました。

その優しさがすごく辛くて、
自己嫌悪で・・・。
しかも自分から告ったくせに・・・。

自分最悪だな・・・と思いました。

結局告ってから1週間も持たなかったし・・・・。

それからは向こうも友達の時と同じように接してくれてますが、
結構顔見るのもシンドイです・・・。



こんなことがあったわけなんですが・・・・・

それ以来
人を好きになる自信がありません。

どぅせ好きになってもすぐに嫌いになっちゃうのカナ〜?とか。


あとは、
ちょっと自分最低なんですが、
その人、見た目的にタイプじゃなかったんです。
中身も向こうは受身なカンジで。
でも、誄那的には自分が受身タイプなので、
一緒にいるとこっちから何か発信してかなきゃいけないカンジで・・・。
それも案外しんどかったカナ〜?と思います。

だから、見た目タイプの人なら大丈夫なのかな〜?
とか、
今回は異性だったケド、
女の子でもそぅなっちゃうのかな〜?
とか、
不安がいっぱいです・・・。

(あっ…誄那は元々バイですので、
 そこんとこご了承ください。)



誄那は今まで誰ともお付き合いをした事がないので、
どぅなるかわかりませんが、

次に好きになるなら女の子がイイナ〜・・・なんて…。

まぁ、それはそれで大変なんですがね・・・・・。

バトン日和15 

September 06 [Wed], 2006, 16:53
ついに最後のバトンです!!
最後にふさわしく、ヲタクバトン!!!
誄那がどのような人間かがありありと伺えます。。。


『指定型★バトン』

お題:【薫】

★最近思う【薫】
切ない・・・・。
リョ海でも桃海でも切ない!!!
まぁ、基本切ないんですが、マジでヤツラのこと考えると
泣けてきますょ(;_;)

★この【薫】には感動
アニメで、リョマをかばった。
(『海堂の知らない世界』より)
あとは、立海戦&対桃城戦が好きv
どっちもアニメ派。

★直感的【薫】
セクスィ〜〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★好きな【薫】
す・べ・て♡*ιоνё...φ(ゝω・♡)+。゜


★こんな【薫】は嫌だ!
攻め??
あ〜、メッチャ太ってたら嫌だ・・・な・・・・・。

★この世の中に【薫】がなかったら
生きていけません!!
リョマと桃がっ(爆)
いや、誄那も生きてけないょ・・・。
そんなの考えたくもないョ・・・・・・・・。

★次に廻す5人【お題】付きで。
だれかやっちゃえばいいじゃん!
好きキャラとかでさ〜ぁ。



バトン日和14 

August 24 [Thu], 2006, 19:46
バトン日和13のつづきです。


7.進路相談は順調でしたか??
相当なバカ高だったんで、成績は常に上位でした。
数学なんてかならず上位5位以内に入ってました!!!

なので、指定校推薦。楽勝で☆

8.文系理系どちらでしたか??
理系カナ〜??
数学好きだったんで。。。

9.高校時代のいい思い出は??
2年の頃はカッコイイ先輩おっかけてました!
先輩が文化祭で仲間とウォーターボーイズやって、マジ素敵で、
キャーキャー叫んで、
ゴーグルは逃したケド、くもり止め貰いましたv
先輩の卒業式には他のファンを退けて
ネクタイGetしました〜〜〜。

あとは、好きだった人のライヴを見てる時間が最高に幸せでした。
曲思い出すだけで泣けます。。。。。。

10.高校時代の悪い思い出は??
ムカツク女がいて、そいつに
「○○さん(本名)にいじめられた〜。」と吹聴して回られた・・・。
おまえなんて眼中ないわっ!

11.高校生のイメージは??
若くてやんちゃ。
その頃は何も恐いものなんてないと思ってた。
制服着るだけで強くなれた気がしてた。

今は高校生見ると恐いデス・・。

12.あなたにとって高校時代とは何でしたか??
本当宝。。
今思うとアレが青春だったんだな〜〜。と思います。
もぅ1度戻りたい。
そして、今度こそ告白したいゾ!!!

13.高校生に戻ってもらう人を5人どうぞ
戻りたい人。
やっちゃってくださいっ!!

バトン日和13 

August 24 [Thu], 2006, 19:28
入らないので、また2コに分けます。

ぶっちゃけちゃったバトン 高校編

1.部活動は何をやっていましたか?
軽音楽部。
初めは女の子、誄那1人でした・・・・。
でも、2年生の終わりごろに友達が入ってくれました!

2.委員会には入っていましたか?何委員でしたか??
保健委員
文化祭実行委員
合唱委員
もぅ1つなんかやってたケド、忘れた。。

3.高校時代何人の人と付き合っていましたか??
3年間、1人の人を一途に想い続けてました。
でも、結局告白できずに卒業しました・・・・・・・・。

4.放課後どのように過ごしていましたか??
2年生ごろから、ほぼ毎日ガストに通ってました。
友達と2人で。。。
で、パートのおばちゃんと仲良くなって割引券とか
特別に貰ってました♪

5.放課後に何回ぐらい呼び出しくらいましたか??
中学の頃は逆に呼び出してました。
友達が。

6.アルバイトはしていましたか??
マック&スーパー


☆つづく☆

バトン日和12 

August 17 [Thu], 2006, 18:26
本日2コ目のババババト〜ン!!
またまたヲタク的に染まりそうな予感でありますっ!


妄想バトン 二次元三次元入り混じり

1.手を繋ぐなら
郷本さんv

2.抱き付くなら
郷本さんv

3.抱き殺すなら
郷本さんv

4.抱きつかれるなら
郷本さんv

5.恋人にするなら
郷本さんv

6.ペットにするなら
フッキー?

7.結婚するなら
郷本さんv

8.浮気するなら
不二先輩(色香にやられそう・・・)

9.両親にするなら
父・貞治 母・大石

10.兄にするなら
しゅんりー

11.弟にするなら


12.子供にするなら
ゆーやん

13.虐めるなら
郷本さんv

14.虐められるなら
リョマ

15.語るなら
草太

16.甘えるなら
郷本さんv

17.甘やかすなら
ガックン

18.敵に回したくないのは
kimeru様

19.デートするなら
郷本さんv

20.旅行行くなら
郷本さんv

21.このバトンを回す5人
誰か・・・・・。



ってか、ほぼ郷本さんだったんだケド・・・。
薫1回も出てきてないし・・。

2次元でも3次元でも結局テニス関係。。。。

バトン日和11 

August 17 [Thu], 2006, 18:16
さぁ!今日もバトン行ってみよーーー☆
カナリのヲタク向け内容ですのであしからず。。。



【薫】のバトン

薫はいつ好きになりましたか?
テニス好きになったのは不二先輩からだから〜・・・・・。

高2終わり位から?

薫受けで萌えるのは何ですか?
薫ならばなんでも萌える。。。

薫攻めで萌えるのは何ですか?
薫は攻めっ子じゃありません!!!

薫受けで萌えるシチュエーションは何ですか?
いやよいやよも好きのうち。

やっぱリョ海でしょ〜〜!!
(もはやシチュエーションじゃない・・・・)

逆に萎えるのは?
薫が攻め。

薫の萌える所ベスト5
1 薫
2 薫
3 薫
4 薫
5 リョ海v

薫はS?M?
M以外にない!

薫は〜攻め〜受けが萌える?
攻めはありえないとして〜〜〜
年上受??
まぁ、リョ海???

逆に萎えるのは?
薫の攻めだってばさ!

次に回す8人  【  】内はお題だぜ☆
こんなヲタクの人〜。。
自分の好きな人・キャラでやってみそ〜♪



バトン日和10 

August 16 [Wed], 2006, 18:28
バトン日和9のつづきデス〜☆



[今現在]
■今着てる服:キャミに短パン(よーするにパジャマ)
■今のムード:肩凝った
■今のテイスト:クリーミー???
■今のにおい:空気感
■今の髪型:長めの前髪ぴっちり止めとる
■今やりたいこと:昔のオンバト見たい。
■今聞いてるCD:無音
■一番最近読んだ本:ブロンズ
■一番最近見た映画:ハリケンジャー the movie
■一番最後に食べたもの:チョコチップクッキー
■一番最後に電話でしゃべった人:憶えてない
■ドラッグ使ったんは?:風邪ひいた時?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:あたりまえじゃん
■初恋覚えてる?:保育園
■まだ好き?:全然
■新聞読む?:たまにね
■ゲイやレズの友達はいる?:普通に
■奇跡を信じる?:奇跡でここまで生きてきた
■成績いい?:普通?きっとやれば出来る子ダヨ!!
■帽子かぶる?:あんま〜
■自己嫌悪する?:してすぐに開き直る
■なんかに依存してる?:ヲタク業?
■何か集めてる?:両思い切符
■親友いる?:どこからが親友?
■身近に感じれる友達いる?:感じちゃうね〜〜
■自分の字好き?:好きなときと嫌いなときがある
■見た目気にする?:気にする
■初恋:だから〜〜〜〜・・・・・・
■ファーストキス:したくもない
■一目惚れって信じる?:今まで全部だよ・・
■ビビビ!を信じる?:何度もありましたが・・・・・
■思わせぶりは激しい方?:思わせる相手もいやしない・・
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:カナ〜リね!
[自分のこと]
■よく物思いにふける:物思いってか妄想
■自分は性格悪いと思う?:悪いが好きだよ
■いやみっぽい?:ん〜〜〜〜。どぅだろ?
■天使?:エンジェル薫
■悪魔?:小悪魔薫
■シャイ:うん、うん!
■よくしゃべる?:テニス話になると
■疲れた?:マジ肩が死ぬ


本っ当に肩が痛い!!
ので、今日はココまで!!!!!!

バトン日和9 

August 16 [Wed], 2006, 18:05
本日2コ目!!
メチャ長いヨ!!!!

入らないから2回に分けます!!!!!

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

■HN:誄那
■年齢:一応20歳
■職業:大学生
■病気:ヲタク
■装備:眼鏡
■特技:歌
■口癖:最近は「にゃーーー(叫)」
■靴のサイズ:23.5〜24.5
■両親はまだ結婚してる?:してな〜い
■兄弟:一人っ子
■ペット:飼いたい・・・
[好きなもの]
■色:ピンク・赤・白・黒・薄い黄色
■番号:2とか4とか6とか
■動物:猫・犬・キリン・ゾウ
■飲み物:ミルクティー・ファンタグレープ
■ソーダ:ソっ・・ソーダ!?
■本:長野まゆみさん・CJ Michalskiさん・星野リリィさん・猫田リコさん
■花:薔薇・ガーベラ
[質問]
■髪染めてる?:今は黒い
■髪の毛巻いてる?:クセっ毛?
■タトゥーしてる?:してない
■ピアス開けてる?:2コ
■カンニングしたことある?:それで生きてきた
■お酒飲む?タバコ吸う?:カクテルなら。タバコNo
■ジェットコースター好き?:アレがあっての遊園地!!!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:ココが好き
■もっとピアス開けたい?:あと3コ開けたいの
■掃除好き?:嫌い
■丸字?どんな筆記?:自分じゃわかんないケド、汚いよ
■ウェブカメラ持ってる?:持ってない
■運転の仕方知ってる?:知りたい
■携帯何?:携帯じゃないもん・・・
■コンピューターから離れられる?:イヤ、ありえませんな。
■殴り合いのケンカしたことある?:してみたいよね♪
■犯罪犯したことある?:まぁ、人並みに
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないね
■ウソついたことある?:だって人間だもの
■誰かを愛したことある?:どこからが愛??
■友達とキスしたことある?:ないね〜
■誰かの心をもてあそんだことある?:弄びたい!
■人を利用したことある?:誰でもあるでしょ?
■使われたことは?:あるんじゃない?
■浮気されたことある?:浮気以前に付き合ったことすら・・・・
■何かを盗んだことある?:人の心v
■拳銃を手にしたことある?:撃ってみたい!!!!!


つづく!!!!!
*プロフィール*
*名前*
 誄那(ルイナ)
*誕生日*
 1986年1月5日
*血液型*
 A型
*趣味*
 ヲタク カラオケ
*LOVE*
 テニスの王子様 switch
 エアギア CLAMP
 長野まゆみさん

 Vogus Image JILS
 cali≠gari kagrra
 deadman lab.

 郷本直也さん 藤原裕規さん
 Studio Life
 松本慎也さん 山本芳樹さん
 仲原裕之さん 富士亮太さん
 SMILY☆SPIKY
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっぴー
» バトン日和6 (2006年07月28日)
アイコン画像綺爛
» ミルフィーユ・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像YOPPI
» ミルフィーユ・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像誄那
» ピポ・ユニバーサル駅伝 (2005年10月04日)
アイコン画像F島
» ピポ・ユニバーサル駅伝 (2005年10月01日)