暑い。 

July 13 [Thu], 2006, 23:56
こんばんわ。流月翼です。

暑いんですけど、ちょっと。
扇風機稼動させようかの瀬戸際で4時間頑張ったのでまぁいっかな。

とりあえず、提出状況ですが、

○妖孤島
○ふぁんふぁん
○flap

に、送ってある・・・か、と。
今日他のアカウントとったんで、これでもメール事故多発なら、そっちにかえようかな。いつ解約するかわかんないけど、暫くは大丈夫でしょー。

んで、あと、「鵯乱し編」の方は少々お待ちをー。喉をやられてしまい、厳しいです。がらがらがら。
昼間は大丈夫な気がするので、土日頑張ろうかなぁとか。
昼間っていうか、学校の冷房のききすぎが敗因かなorz
今日とか冬場のスーツきてたのに、寒かったんですが!?おかしいっていうかありえなーい。

そんな感じ。

先ほどリクナビみてたら、アニメイトの募集あったんですが・・・終わってたんですが・・・
正社員とかあるんだ、あそこ。
ひたすら笑った。
誰か受けてないかなー。うちの学校じゃ望み薄だな。

来週採用試験だというのに、ありもしない余裕を出しはじめた私はダメ人間。

申し訳ないと。 

March 03 [Fri], 2006, 1:55
ようやく自分の整理がついたと思います。
ので、いい加減きちんとしていきたいなぁ、と。


申し訳ないことに、1つ降板となりました。すみません・・・
全面的に私が悪いので、もう言い逃れも何もないのですが・・・あとで正式にメールをしに行かなければ。きちんと・・・ね。うん。



とりあえず、そのうち縮小する予定ですが(今年就職なので)ちまちま活動再開したいと思います。
がんばるぞー。えいえいおー。



BBSはそのうち復活させます・・・アイコンが消えた状態なので、復興中。
前使ってたサーバーが一旦落ちてしまい、データが消えたのでばたばたです。おかげで企画サイトがすごいことに・・・



3月中にまたきちんとリズムを作れたらいいな。
その前に一度、おじさんとおばさんの位牌に手をあわせてこよう。

あ゛ーーーーーーーー 

February 28 [Tue], 2006, 2:46
何か久しぶりの日記です。タイトルあんなですみません
えっと、某mixiなんぞを登録していただいている方はわかると思いますが、少々身内の不幸が続き、私の方もばったばったとしておりました。

色々活動の関連もあるのだけどー。
とりあえず生存確認。
そのうち戻ってきます。3月くらいに。多分。恐らく、きっと、できれば(要するに不確か)



愛する義娘からバトンが結構前に周ってきていたので、答えます。



1:最近のマイブームは?
バイト。
良くも悪くもですか。結構きついことも多いですけど、頑張ってます。

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの・・・CD?(くぅちゃんのアルバムじゃー)4000円以内(アバウト)
安いのは10円のガム(しかも1万円で払った)

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
色々と。
けっこー無駄が多い人です。

4:最近ショックだったこと
おじさんが亡くなったこと(尊敬してました)
おばさんが亡くなったこと(見舞いにいけばよかった)

どちらもお葬式にいけなかったこと。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日。バイト先の先輩に付き合ってきました。

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
シスアド。ビジコン。P検。日商簿記。日本語文章能力。文検。漢検。色彩。建築士。
やりたいことは多いです。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金して、CD買う。

8:年末年始の予定は?
成人式の準備。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
・「ゴーストハント」(お帰り主上!!!)
・「桜蘭高校ホスト部」

他は色々と雑多に読んでます。



残りは追記で。

眠い。 

January 25 [Wed], 2006, 12:27
ゼロさん曰くのテストマジック発動中です。テストというか・・・まぁ、レポートなんですが。

(※テストマジックは、テスト前になると無駄に部屋を掃除したりとかそういう現象)

でも・・・逆に汚れていってないか、この部屋(悩)
まぁいっかー。


生存確認の日記です。
今、テスト前のレポート地獄に陥ってます。
ついでに本日4時から英語のテストです。お喋りです。1分間スピーチなんぞ披露しちゃいますよ。英語嫌いなのにさ!!!!!


まぁ、レポート書いてるときとかは、本当に周りに気を配れないため、段々部屋が汚れるという素敵な罠。
そして日々同じことを繰り返しているおかげで話題を欠いてしまう素敵さ。



頑張ります。



最近のお手伝い情報。
HPの更新は後日・・・



エキストラで参戦です。
久しぶりの応募で!王道ファンタジーで!希望キャラには当然のごとく漏れているわけですが、参戦できるだけで幸せです。
久しぶりの応募だけに、自分の趣味にとてつもなく走ってます。まぁそれはそれで。
そしてまだ参加意思のメールも出せてないこの状況。
今日帰ってきたらやりますよ・・・うふふふ。メールたまってるなぁ。



レポート地獄にはまると、本当に周りが見えなくなります。それ以外の全ての機能がおろそかになります。
メールが遅くてやきもきしている方がいたらすみません

何書こう。 

January 19 [Thu], 2006, 0:27
色んなところで大量に日記を書いてる結果、ここに何を書こうか悩み始めました(ぁ)
更新履歴だけを書くか・・・どーしよっかな。

とりあえず、流月の現在状況でも。

×2月10日までテスト期間です。
×1月19日提出の課題があります(終わってない)
×1月20日提出のレポートがあります(ノータッチ)
×色々提出物があります(補講期間中)
×2月13日〜16日まで研修で実家に戻ります。
×それ以前にテスト期間中に資格試験があります。
×3月18日は劇団の第3回公演です。


そんな感じ。
2月16日の研修終了までは結構忙しいのですよ・・・っていうか今、多分こんなことしてる場合じゃない(笑)


じゃぁ、とりあえず最後に最近の流月活動。



ルリィナーデ役で参加中の『Dream Sky』さんにて、冬企画進行中です。
冬企画。
コメントボイスとかそんなの。
お暇があったら是非是非。
流月のルリィナーデは、多分きっとおそらく、落ち着いたお姉さん系です。ゆったりまったり喋るキャラらしいです。
腹黒に見えてしかたないのは何故・・・流月がやってるからか(ぇ)
ちなみに年賀状でもルリィナーデいただきましたきっと役得。


某アフレコサークルさんに新規参入しますです。
許可が下りたらリンク貼るかな・・・
これに資格試験を4つと、バイトを1つ追加したら、春休み中は死ねるだろうか(ぁ)

生きてます、18歳。 

January 16 [Mon], 2006, 1:22
最近の合言葉です(笑)


さて、、、


あけましたおめでとうございます。


・・・ふぅ(すっきり)



ものすっっっごく最近オフが立て込んでいて、全然更新できなかった素敵な罠。
これから先は何とかやっていきまーす!頑張りまーすっ!


というわけで生存確認でした。
とりあえず、11月以降の参加作品だけを並べて今日はおしまいにしよう。



ビオウ役で参加です。
版権やらないって決めたのに・・・どうしても参加したかった、ポケモンの版権さんです。
ビオウはお姉さん?というかまぁ・・・元気っ子です!(何その説明)



パトリ役で参加な上に、完成しました!
パトリは元気な木馬さん。バナー左です!
今までにないキャラだったので・・・結構楽しんで収録しました♪
お話も素敵ですよーっ!!!



火守護精霊凛火約で参加で、フリー公開中です。
活動初めの頃の、思い出深い作品。お勧めですよ☆
ちなみに私はまだクリアできてないのです(ぁ)



竜宮レナ役で参加です。
まさかまさかのひぐらしオリジナル二次創作作品にー!参加な上にレナですよ、奥さん!!(誰)
あぁぁぁ、石を投げないで、石を投げないでーっ!!
と本気でガクガクしてます。
頑張ります。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruin_rutubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる