犬もかわいいけど

December 08 [Wed], 2010, 4:10
やっぱり文鳥かわいいなぁ。

ひなの時にひたすら餌やりをしたので、手乗りになってくれました。

現在4歳、まだまだ羽根もつややかできれいな桜文鳥です(親バカw)

葉っぱをあげると食い散らかしてくちばしに食べかすをつけまくったり。
飛んでくるとすぐ人の頭を着地点にしたり。
夜11時でも気にせず水浴びし始めたり。
指に飛んできてとまって、くつろいでるかと思いきや指をつついて攻撃してきたり。

可愛いです(やっぱり親バカ)

ちなみに文鳥を出してるとダックスの方が嫉妬しますw

クッション

September 26 [Sun], 2010, 22:26
わんこが小さいクッションにバランスよく寝てます。
どうしてもここで寝たかったのかw





落ち着くな〜

August 30 [Mon], 2010, 20:49

ぬこ鍋じゃなく箱入り息子。

気に入ったのかしばらく入っていました。

暑い

August 28 [Sat], 2010, 18:26
毎日暑いですね。まだ一週間続くとか(゜o゜;)


犬たちは普段も寝てますが、留守中エアコンの効いた部屋でケージで昼寝。

チワワマカロン

August 14 [Sat], 2010, 8:52
はさまれてます。


偶然あくびがw

これは

July 04 [Sun], 2010, 18:51

仲がいいと言えるかな?

てすと

June 26 [Sat], 2010, 23:24

いつもの風景

おっかしいなぁ

June 26 [Sat], 2010, 23:17

携帯からログイン&かんたんログイン登録できないのなんでだろう。

チワワも3歳になりました。

毎朝熱烈なアタックしてきます

テンプレでデコってみた

March 08 [Mon], 2010, 18:56



キラッ☆




流し目

カメラ変えました。

November 12 [Thu], 2009, 21:16


笑顔




犬はおもしろいぐらい機嫌が表情に出るのが楽しいです。

コウタは気に入らないとすぐ「フンッ」と鼻を鳴らします。






あくび


たんなるあくび。偶然撮れました。

危険な牙ですが、フェルは10年間誰も噛んだ事ないよ!





この子は結構気が強くて縄張り意識が強いです。

かなりツンデレです(笑)

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hina
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
名犬ウィル
» 二匹はなかよ…し? (2008年11月01日)
真那斗
» だるだるw (2008年10月20日)
名犬ウィル
» 久しぶりの。 (2008年06月03日)
名犬ウィル
» コウタもあと少しで1歳! (2008年02月14日)
名犬ウィル
» ふさふさ (2007年10月25日)
hina
» コウタの服を手作り! (2007年06月14日)
なーこ
» コウタの服を手作り! (2007年06月12日)
hina
» 勉強中〜 (2007年05月24日)
なーこ
» 勉強中〜 (2007年05月21日)
hina
» チワワに服を着せてみる。 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる