DGS聞いてると何故かレポートが進む。 

June 22 [Tue], 2010, 22:21
ホントなんでだろう。
レポートの時はいつも歌ってみたよみこセレクションメドレーとか聞いてるんですけどね、今日は聞いてたらやべ本気で寝るっつってDGS聞いてたんです。
伝説の回を中心に。

ふつうさ、ぷってなって先に進まないじゃん。
聞き入っちゃうじゃん。
いや、聞き入ってるんだけど、なんでか進む。
3つあったのにもう終わったよやったね。
もう歯磨きして寝るよー。
今日もカウボーイビバップ見ません。
眠いもん。

んで明日調布のブックオフ行って漫画売ってくる。
そして最遊記RELOAD買ってくる。
4巻までしか持ってないのです。
先が気になるよー。


でね、今日夏のボランティアの予定が全部決まりました。
案外すんなりいったよー。
いかったいかった。
ついでに遊ぶ予定も入れちゃった。
お買物とカラオケとディズニーシー!!
ほかに潤ちゃん達とのディズニーランドも計画したいな。
リア充ごっこイエー。
早く夏休みにならないかなー。




いっそ試験すっ飛ばして夏休みになってしまえばいいよ。



なんつって。



さて、寝よう。
今日こそ夢にドタチン出てこないかな。


おやすみなさーい。

ねむしねむし 

June 21 [Mon], 2010, 23:41
課題おわたー

昨日もあんま寝てないしねむさマックスだぉー
もう寝るぉ


課題もさ、手抜けるところは抜けばいいのにね
私変に融通きかないみたい
ぬん

今日ね、夏休みボランティアの申し込みに福祉センター行ってきたの
決まり切らなかったら明日も行くけどね
明日はゆかと一緒
みんなで渡れば怖くない!
なんつって


今日はお店忙しかったー
忙しいのはいいことなんだけど、次の日1限でしかも課題があったりするとちょっとぬーってなるよね
明日起きられるかなー
誰かモーニングコールして

いや、私が一番早いか

学校遠いと大変よぅ


さぁて、歯磨きタイム
カウボーイビバップ見てる気力はもうありません
私のライフはもう0よ!!

寝ます

ちょっと心穏やかになりました。 

June 20 [Sun], 2010, 20:38
先ほどたっ君と、たっ君がお世話になってる先のおじさんから電話がありました。

「今日父の日だからよみがお父さんに電話してやりな。」

わ す れ て た


忘れてたこともそうだけどなぜ私なんだいマイブラザー。
末っ子の君が電話してやればいいじゃない私おととい実家に電話したばっかなのにさ。
まあいいけどさ。
したさ、電話。


物の2分で終了しましたけどね!!

お父さんちょっと早くない?
もうちょっとなんかあるやんいろいろ。
私まだ話そうと思っていたことの半分もしゃべらずに終わっちゃったよそれなりに心構えして電話したんだぞこのやろー。
まあ、テレたんかな?
おとん、可愛いとこあるやん。


さて、最遊記を見終わっちゃったので、とりあえずたっ君お勧めのカウボーイビバップを見始めました。
やっぱり山寺さんカッコイイ!
SACのでも好きだったけど、かっこいいよぅ。
たっくんありがとう。

後ね、おおふりの12話を見ました。
ソフトボール部内で1番へたくそだった私としては、西広君の気持ちが痛いほどわかるのよね。
西広君、これからだよ!!

あー…まじないた。


DRRR!!はですね、紀田君がかっこいい。
がんばれ紀田君!!


よみこは頑張る青少年を応援しています。



その前に私が勉強頑張れって話ですねわかります。
予習もレポートもおわらーぬ!!
正直カウボーイビバップ見てるとこじゃないのよね。
いいじゃない息抜きしたって!!
やってらんないわよバーカ!!
もうリア充爆発してしまえ!!
あ、これは関係ないか。

さてそろそろ再開しますかな。


点呼行ったらアイスかってこよーっと。

今後の予定。 

June 20 [Sun], 2010, 0:45
見たいもの。

カウボーイビバップ
隠の王
蟲師
機動警察パトレイバー
コードギアス
BECK
SAMURAI7

もうすぐ最遊記見終わっちゃうので、いろいろ考えてみた結果こうなった。
たっ君のお勧めはカウボーイビバップらしい。
バッカーノも見たいんだけど、小説全部読んでないんだよねぇ。
こっちもゆっくり読んでたらアニメ化して人気出ちゃったんだよね。
何から見ていこうかなー。


やりたいこともたくさんあるのよねぇ。
池袋行ってお買い物したいし。
オリーブ行きたい。
あ、でも原宿でもいい。
原宿にもオリーブあるよね。
そのほうが近いしそっち行こうかな。
早く給料出ないかなー。
でもマリクワでもお買い物したいんだよねぇ。
今月末には消耗品もいくつかなくなっちゃうだろうし、新作かわいいし。
するとお金足りないぉ。
もっとバイト入りたいんだけどなー。
最近シフト入れてくれないし。
大丈夫って言ってる時は入れてくれないんだよね。
忙しい時はなぜか頼んでくるし。
私って本当タイミング悪いなぁ。


あれ?ネガティブ


話が飛んで行くのは女子の特権!!




最近忙しいさでたまったものを発散できてない。
発散したいよー。
来週は絶対お買い物行ってやる。
いい加減夏服ほしい!!


ちょっとやる気が出てきたぞ。
さて、もうちょっとレポートやってから寝るかな。
よっし。




しかし、風邪ひいたフラグがびんびんなんだがどうしようか。

ふぅー。 

June 19 [Sat], 2010, 22:33
お久しぶりですこんばんは。
詠子です。
なんでこんなに放置してたかってね、うん、私のパソコン壊れまして。
ようやく復活したらもうこんなに日にちがたってしまったわけです。
皆さんすみません。

ま、待ってる人もいないんですけど。
ひとりよがり最高!!
超気楽!!

これだけ月日がたっているわけですが、詠子あんまし変わっていません。
進歩なし!!


あ、最近はDRRR!!にはまってるかな。
ハマってるってい言うか、再熱。
成田良吾さんは中学生の時に小説は待ってて、最近弟もはまりだして読んだらアニメ化しやがった。
私ね、自分がはまってるやつを共有して語りたい願望はあるのに、あまりメジャーになってほしくないんです。
メジャージャンルにハマっている人すべてがそうじゃないってわかっているんだけど、やっぱり暴走信者みたいな人でてきやすくもあると思うの。
ジレンマ。


そして、無事進級できたはよいのですが、めちゃめちゃ忙しい。
去年の比じゃないね。
専門職目指している身だからしょうがないんですけどね。
最近創作活動することもなく、完全にROM専です。
でもパソコン復活したし、ちょこちょこ始める…かも?
自家発電しなきゃ爆発しちゃうもの。


久々すぎて何書いていいのかわかんない。
書き方も忘れちゃった。
徐々に。


では今日はこの辺で。
ばいぬ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなの

ニコニコ動画
歌ってみた
西尾維新
攻殻機動隊
MARY QUANT


最近ハマっているもの
最遊記シリーズ
デュラララ!!
ヘタリア
君に届け
おおきく振りかぶって
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE