FFXプレイ日記2 

2005年06月05日(日) 11時12分
間だいぶ開いちゃいましたね(汗)
というわけでFFXプレイ日記第2回戦です
結局攻略本は買えないまま進んでおります。

今回もネタバレ含みますので、プレイしてない方はご注意下さい。

FFXやってます(ぉぃ) 

2005年05月27日(金) 1時56分
実家からくすねてきたFFXやり始めました。
懐かしすぎて操作方法わかりませんからっ……残念(撃沈)
もうどうにでもなれといった状況です。
買ってから一度も開いてない攻略本は誰かにとられたままだしなぁ
そんなわけで明日安かったら中古本屋にて買ってきたいと思います(また無駄金使いおってからに)

というわけで本日からFFXプレイ日記はじめますっ(唐突)
一応ネタバレを含みますのでやってない方、興味ない方(?)はお戻り下さい〜。

手相占い第二弾 

2005年05月21日(土) 21時12分
そんなわけでなにやら手相みてもらってきました(何)
というのも電話機買いに行った先に手相占いを2日間だけやってるってことで。
1050円出して才能について占ってもらいました。
その後本を1冊くれるということで高い本選んだところ、ダメとかいわれました(笑)
1050円超えないものじゃないとだめだったらしーです。
占いのお姉さんあせってました(笑)
んで今日占いに着てたなんとか先生著の手相占いの本(サイン入り)をもらって帰ってきました。

いえちゃんと目的のものも買いましたよ?
ただ電話機FAXコピープリンタースキャナーの複合機で4万も使っちゃいましたけど……。
今月のバイト代はそれの支払いに当てられます。
もうカラオケ行きたいなんていわず節約生活になります。
家計簿つけて頑張ろうとおもいます(撃沈)

とまぁそんなわけで本日の占い才能と恋愛についての結果にれっつごー。

ものすごい放置で申し訳ないです; 

2005年05月19日(木) 2時17分
どうもこんばんは。7時おきのはずの眠れない深夜です(ぉぃ)
というのもただいまサイト漁りしつつ小説読んでいるからであります(爆)
あとうっかり11時から12時くらいまで寝ちゃったのと(撃沈)
土曜日に中華街に行って「創造力豊か」ということを言われ有頂天です(笑)
やはり物書きとしては嬉しいことですよねー
そんなわけで今回は手相判断の結果をばばーんとどどーんと書きたいと思います。

今はハリポタ親世代ドリームを書き上げ中……サークルの提出作品も……(やれるのか自分)
もしかしたら詩翼は吸収合併されてゆめほん。が主流になるやもしれません。
もうそんな感じだったりはするんですけどね(汗)
とりあえず過去作品全てアップできるように頑張りたいと思います!
創竜伝ファンの皆様に申し訳ないので……。

そんなこんなで、追記では手相結果について語ります(長い前置き)

くそぅだまされた(撃沈) 

2005年04月11日(月) 19時22分
RO休止して、ものすごくのんびりまったりしている深夜です。
オンラインゲームやめたら暇で暇で仕方ありません(爆)
どれだけ廃人だったのか思い知らされる今日この頃。
最近は昔よく行ってたチャットに遊びに行っています。
もともと考えれば深夜は掲示板デビューに始まり、そしてチャット、座談会(創竜伝)、HP運営となっていたわけで。
オンラインゲームをしなくても楽しく過ごせていたんですよねぇ(笑)
そんなわけで最近はもっぱらネットサーフィンとHP運営、チャットを久々に楽しんでおります。
え?何か違うものがまざってる?そこにあっちゃいけないものがまざってる?
まぁきのせいです(何)
創竜伝には相変わらず熱がこもらないままではありますが、そのうち読み返してみたいと思っています。
十二仙がでてくるあたりをば(何)
マイブーム封神演義(漫画)なのです。
それも三国無双3やったせいです(中国としかつながりないよ
さぁ、そんなわけで今日のバイトダメ話いってみよー!(脈絡なさすぎ)

きゃふぅ(何) 

2005年04月11日(月) 0時40分
深夜は管理がずさんです。
物忘れも激しいです。

ということでよく物をどこかにやってしまいます。
現在深夜1時前。
明日はバイト。
なのに明日の準備をしようにも何をどこにおいたかおぼえてないので部屋の片づけから始まります。
さて深夜はいつになったら寝れるのでありましょうか。

本当は指輪が入らなくなったことをネタに書こうと思ったのですが、やめときます。
明日着ていく服が無くてあたふたしている深夜がお送りしました。

ゴミにまつわる喜劇2 

2005年04月06日(水) 7時09分
これは続きですー。
長くなってしまいましたので2部構成。

ごみ収集にまつわる喜劇 

2005年04月06日(水) 6時25分
一人暮らしの最大の難関、それは「ゴミ出し」(何)
各地方によって違うゴミの分別
そして深夜の住まうところにも異変が!?

一人の少女(成人しただろ)が織り成す
ゴミのゴミによるゴミのための喜劇。

まぁそんなキャッチフレーズにひかれたら、どうぞ追記へ。
一方的に深夜が悪い世の教訓のお話であります(爆)

放置ばっかりでまとめて近況報告 

2005年03月30日(水) 20時46分
お久しぶりです。相変わらず放置プリーズの深夜です。
最近地震に怯える毎日です。関東大震災、きても死にませんように(ぉぃ)

そういや以前書いたくらい話の人とあっさり仲が戻りました(爆)
いや、私からは邪魔になってはーと思ってメッセしなかったんですが。
向こうから普通に話しかけられて、そのまま何事も無かったように関係修復。
なにはともあれよかったー(安堵)
最近やたらめったら喧嘩売ったり売られたり(?)
もっと精神的に成長をしたいと思う今日この頃です。

さぁだらだらと箇条書きしていきますよー

実家から入れました(汗) 

2005年03月01日(火) 16時48分
まさか入れるとも思ってなかったので日記更新できるとも思わず
案外自分の脳って優秀かも
でもいつも忘れっぽいので青天の霹靂かもしれません
関東大震災がきてもおかしくないようです(ぉぃ)

さて近況をざっと報告します。
*引っ越し完了。ダンボールまだたくさん
*彼氏の私立大学合格。前期は危ういらしい
*ROにのめり込み中。相方と復縁(?)楽しい城ペア
*引っ越ししてわずか1週間で実家行き。新しい部屋放置
*バイトしないのでお金がないin私の財布
こんなかんじです(ぉ)
実家にいることだし創竜伝でも読もうかなと思いつつ逆転裁判2をやってるあたり、どうしようもないようです。
新規作品いつになったら……
3/3あたりに部屋に一時帰還予定。
忌まわしい仕事がまだ残っていたので。
何故3日か。それは雛人形の片づけを手伝わずに帰りたいため(笑)
行き遅れようが知ったこっちゃありません。どーせ私はできたとしても遅いんだし
20歳で結婚してしまった二人の友達が羨ましいです(ぉぃ)
では部屋に帰ったら何か更新するようにしますー。