遊んだ! 

2004年08月31日(火) 22時07分
文化祭の練習で行ってて、帰って来た途端
がきて、しほとあゆかとめぐみで遊ぼう!ってなった
なんだよそれー
も少し早かったらそのまま行ったのにとか言いながら誘われたの嬉しくて新しいふあふわスカートはいてノリノリで出かけた
ついて、すぐジャスコ行って…
何するー?とか言ってたらいつの間にかプリ機の前に立ってたあたしたち(笑)
だからやっぱプリだろ!ってなって撮った
天才2は人が入らない限り30秒でぴたっと止まるのです
なのでたくさん落書きできて嬉しかった(´∀`)
何か遠近法で「南君の恋人」やったりー
白雪姫やったりした(´∀`)楽しかった!
そのあとマックでたむろしてたりしてー
シェイク100円と思って行ったのに!みたいな感じで渋々頼んだら
SとMサイズ勘違いされて;
いろいろあたしがボケてみんながつっこんで楽しかったよーん
ゆうきからもメールきてた(´∀`)
なんかゲーム徹夜してやってたらしい!
さっきあたしから送ったのにあたしから中断した
やっぱ男子って最後に「。」とかつけないものなの?

台風! 

2004年08月30日(月) 20時48分
台風が凄い徳島県住みのぷち子で御座います
ありえないくらい何度も停電しました。
けどそのお陰でゆうきするきっかけができました
なのでそれも良かったかな?って思ったり(笑

しほの家の近くには川があるから溢れて大変らしい。
ゆうきのところは何もなく、風だけが恐いらしい。
こっちは停電して大変なのにひどい!とか思った(素

けど台風様のおかげで休めました(*´▽`*)ありがとう!
まいちゃんこんなあたしでごめんね(爆

お久しぶりです 

2004年08月29日(日) 13時41分
お久しぶりですねっ!
そりゃぁそうだろうよってツッコミはなしの方向で
あれからどうなったか知りたい?
その前にみんなありがとう!伝わってる?大好きだよ

ゆうきとは普通にメールする仲になりました。
最近SEVENTEENとか読んで思うけど、向こうは絶対
あたしに興味はないと思う。
むしろ友達みたいな
だってゆうきからメール修了だし句読点「。」ない…
のは誰でもそうだな、短いし「?」がつくメールないし
あとお陰様でゆうとを見ても何にもトキメかなくなった。
って、あんな奴好きだったの馬鹿みたい!って思う。
9月11日に阿波踊りの打ち上げがあります。
ゆうきに会えるチャンス!頑張ってお洒落して行く☆
やっぱり恋って素敵!って思うー…んだけどなぁ

文化祭の練習サボッてます!頑張ってます!
応援よろしくね(*´▽`*)ってかもう充分です、ありがとう!

きらきらDays!! 

2004年08月16日(月) 21時48分
阿波踊りやっと終わってゆっくりパソコンできると思ったのに
よく考えると登校日20日で文化祭の練習のために
18・19日と学校へ行かなくちゃいけない
宿題まだやってないとか。ありえへん
ちなみに阿波踊りは15日が楽しかった!
あたしはいつも最後の日とかにたくさん友達できるからなぁ
最終日にゆうきメアド交換したし、もっと話せば良かった
男子とメールするの久しぶりすぎて何送ればいいのかわかんないや
いつも、何て内容でいつ送信してたっけ
あぐりゆうきのこと好きなんだってさ
しほが言ってた。あたしらメアド欲しいとも何も言ってないのにメアドもらってしほと爆笑してた。
男子のメアドとか ( ´,_ゝ`) 欲しくなかったけどゆうきだしいっかみたいな。
本当に楽しかった。
ほなみ・まいこ・あゆか・しほ・めぐみ・ゆうき・せーやん・鳴り物の若い兄ちゃんたち・金髪兄ちゃん。
楽しかったです、どうもありがとう!
打ち上げもあるし会えるし寂しくないけどさ、やっぱり1年に4回しか会えないとなると;
悲しいね
しほにメール送って終わりたかったからお出かけする!って嘘ついて終わった(爆
たぶんバレてる別にいいけど

何か寂しい(´・ω・`) 

2004年08月10日(火) 21時22分
最近すっごい寂しいです
仲良かったサイトが閉鎖して、普通にネットサーフィンしてたら復活してるし(´・ω・`)
馬路どういうことなん
まぁいいや。それだけあたしは必要なかったんだ。
それからこっちに移転してきてから、あんまりやる気が出ないどうしてだろう
けど再新は楽しいし、するんだけどね。
そのうち来なくなったら精神疲労って思ってて下さい。実はパソ禁だったりするけど
そうそう、オフ友がHP作成したそうで。メール来ました
書き込みしたんですけどねー、携帯サイトでしたよ。
今月料金高いだろうなぁ(喜ぶなや
いろんなオフ友がそこに来てて嬉しくなった(´∀`)

阿波踊りの練習、絶対ほなみ「10日ね」って言ったのに
来なかった;しほあゆかとあたしでキレてて、
電話でめぐみ呼んで、そしたらあぐりも来て、
一緒にキレてた。
しかもほなみが考えた踊りの体形だと、客席に背中向けちゃうって
こと本番2日前に気づいた。
あほですねー・・・。
明日もあるし、そのときに言います(´∀`)あほあほあほー(黙れ
あーっすごい楽しみ!みんなコメントありがとう。
あいしてる

もうすぐお盆!! 

2004年08月09日(月) 19時05分
もうすぐお盆ですね(´・ω・`)
楽しみでそわそわしてるぷち子です。
そうそう、HN替えてぷち子になった訳ですが。
この日記知ってる人まだふわふわちゃんしかいないんだよね
何とかしてこの日記の存在知ってもらわないと!
って少し焦ってます。

阿波踊りの練習でした(´∀`)
ほなみまいこあぐりしほめぐみあゆかがいた。
暑くて仕方なかったけど、楽しかった
まいこはさばさばしてるけど、おもしろいし。
ほなみは女の子って感じで可愛らしい(´∀`)
2人は姉妹なのだけど、性格が違うなぁって思う。
桟敷で踊るときの順番を決めてから解散した。
時間あったしプリクラ撮ろうぜってことになって
あぐりしほめぐみあゆかで撮ってみたり。
2人は帰っちゃいました。何か楽しんだら駄目だけど楽しかった(・∀・)σ イェァ♪
明日もあさってもあります
苦じゃないし、頑張るぞ(´∀`)

サッカー中心!! 

2004年07月31日(土) 23時18分
今日はRuinリヌしました!!!いえー☆
何気に気にいってます今日はどこも行かなかったです。
何しろ台風で大変でしたから
その間ずっとパソコンしてましたよー。その割には再新遅いとか禁句出お願いします。
サッカー見ましたよ!勝ちましたね
いやはや、あんな奇跡も起こるもんなんですねー。
驚きですよ!なんですか、あのゴールは。拍手ものですよ。いやほんとに。
それと、エンタ見てるんですが
陽区さん素敵だと思いません?
友達の間ではあたしのパパンに似てるらしいですが、そうは思えません。(爆
エンタねぇ、おもしろいですYO司会邪魔だけど
阿波踊りもなかったし。
でもノック(仮名)なんですけど、20歳くらいの。
明日練習するみたいで、迎えに来るらしいです(´・ω・`)
あたしが最初だったら20歳のにーちゃんと何話せばいいの
ありえなーい ( ´,_ゝ`)
めぐみいるしあぐりほなみもいるし全然いいんですけどね。
ママンが怒ってます。「何で場所教えてくれてたら行くのに!」とか
「子供たくさんのせて事故したらどうするの?!」とか。
でも本当に事故ったらどうしましょう。恨むぜ、ノック。

登校日☆ミ 

2004年07月31日(土) 0時17分
今日は登校日でした
何となく面倒だったけどめぐみと行く約束してたので行ってきました!
初っ端からテストがあって、歴史・地理全然駄目でした
テストして、話しして、いつもは帰るんだけど文化祭の練習
して来ました。1時間近くやったんじゃないかな?
絶対しほ達帰ってるって思って下に行ってみたら、
待ってるし。帰りたかったみたいだけど
じゃんけん負けてロコローション踊ることになってしまった;
簡単ならいいけど恥ずかしいんだもん(´・ω・`)
しかもゆうと見てるしやる気なくしたw(藁
18.19.20.30・31と練習だけど文化祭に向けて頑張ります。
それからあゆかめぐみからまんが借りた
はがれん僕等がいただった!
2つとも楽しみにしてて、僕等がいたの七美ちゃんみたいな素敵な恋がしたいと思った
ハニカミみたいなんでもいいけどね(*´▽`*)(爆
ふわふわちゃんコメントありがとう

音楽な日々!! 

2004年07月29日(木) 22時33分
今日は何か音楽について熱く語ってしまいました
175R夕焼けファルセット!!
何かあれ歌詞がいいよね(´∀`)あたし勇気付けられた
あと浜崎あゆみINSPIREいい感じ
「かっこ悪いことなんかじゃない」この詩がなんかすきw
それからGackt!のCMの曲のやつもなんか好きv

文化祭の練習だったんだけどもさ、あゆかもだったみたい。
あゆかは7時からで、あたしは9時からとか。
3組馬路やる気ねー ( ´,_ゝ`)
まああたしもないけど。先生が消えたらもう爆発的に
大騒ぎ
まぁそれもそれで楽しいんだけどね。真面目なクラスよりいいかな?って。
あたしのクラスが一番荒れてるみたいだからね。
明日は登校日です
いつも会ってるけどめぐみと会えるー!久しぶり

日記変えました☆ミ 

2004年07月29日(木) 12時20分
日記変更しました!今流行りのヤプログです
JUGEMさんでも良かったんですが、やっぱり鯖落ちは・・・
ってことでヤプログさんにしてみました
いいですねこれ、使いやすいですよ。
レインボーかわいらしいし、飽きたらまた替えます
コメントとかつけれるので是非お願いします(●´Д`●)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雄美
» もうすぐお盆!! (2004年08月09日)
アイコン画像
» もうすぐお盆!! (2004年08月09日)
アイコン画像風羽
» 音楽な日々!! (2004年07月30日)
アイコン画像未央李
» 日記変えました☆ミ (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる