パッチとかパッチとかp(ry 

2006年03月30日(木) 18時40分
フルDLしました

失敗しませんでした

(終

(°ρ°) 

2006年03月29日(水) 15時01分
へんじがないただのしかばねのようだ

('A')・・・ 

2006年03月11日(土) 0時33分
NEXONポイント1000Pがどこかへ逝きました

勘弁してくださいNEXONさん('A`

とりあえず初投稿 

2006年03月10日(金) 20時35分
RUINです、こんばんわ。

前のブログを削除してこっちに移転しました(ノ´∀`*)

めいぽはもうやらんので隔離ですΣ(´д`*)

自分は今TalesWeaverというゲームをやっております。

なので知らない方にはとってもつまらないです(・∀・)アヒャ!!

とりあえずまたネタが無いので( ・∀・)っ[最近のSS]



メトゥラブラッド合成しましたΣ(・ε・;)

4回失敗しました('A'

そして5回目の成功で補正が気に入らず・・・

MR2回('A'

SSはないのですが中々な補正になりました(ノ´∀`*)

総額10m(((



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしてもぽめって・・・<某ロ○コ○様へ(((

今後も更新頻度微妙で、更新して行くので(。・_・。)ノよろしく

|彡サッ

最新コメント
アイコン画像イミル
» とりあえず初投稿 (2006年03月11日)
アイコン画像某○リ○ン:ロナード
» とりあえず初投稿 (2006年03月11日)
アイコン画像(´∀`*)ウフフ
» とりあえず初投稿 (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/ruin-melt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruin-melt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる