rui 

January 08 [Tue], 2008, 19:34
これから久々にあおいくんとあそんでくるよ

元気なのかね


1時間しか遊べないみたいだけど

よーし!★(まゅか) 

December 22 [Sat], 2007, 16:24
今日ゎずーと雨が降ってるー!!


でも,あたしゎ雨が大好きなんです(*^ω^*)ノ♪

なんか
落ち着く(*´ω`*)


雨宿りとか傘をさして散歩するのとかスキ♪


変わってるって言われたけど………(;ω;)

雪とかゎ特にスキ♪
ホワイトクリスマス〜♪
*゜(*¨*)゜+*


台風の時ゎ何故かドキドキしてる★!(m'□'m)笑


今日ゎ自分だけ天気の事で盛り上がった日でしたぁ♪

やっちゃッたぁー↓↓(まゅか) 

December 21 [Fri], 2007, 22:12
いきなりサボッちゃったぁ↓↓
るぃも書いてナィみたいだし…………(×ω×)ノ
るぃ〜!!
かけぇ〜!!

あたしも人の事言えナィけど……………↓↓


えッと………昨日の事も含めて日記を書きます★!


昨日ゎ凄いいぃ日でしたぁ♪(m'□'m)

ビックリ!!笑


あッ!
凄いるぃと長電話しましたぁー

時間忘れてたぁッ↓↓
Σ(ノ_・。)

気を付けなくちゃあ↓↓



今日ゎまぁまぁな日でしたぁー
(*^ω^*)★


友達と小学校に行ったらまた小学生の男子がぃましたぁ↓↓

それでボールがあたしの頭にボーン!!
ッて………(;ω;)

キィーo( ̄ ^  ̄ o)!!


でも,いい子もいたぁ♪



あッ!
やたらカッコウを付ける男の子もいたぁ★


とリあえずホメテいましたぁ♪(●´ω`●)/


少年〜
頑張って!!


女の子もいて前のメンバーだったぁ★


それで長なわしました♪


…………ところが
いきなりハプニングが起こりましたぁ↓↓


女の子の頭に縄があたッて女の子が泣きだしちゃった↓↓(;ω;)


アワテテ残りの子タチゎ友達に任して
あたしゎ
女の子を抱いて
とリあえず避難をし
女の子の頭を
撫でていましたぁー(TωT)

一時したら泣き止ンでくれて安心しましたぁ(*^ω^*)

それで時間が来てバィバィしたぁ★


先生が『今日もあリがとぉ(o^∀^o)助かった★』

って言って来て
気分がよかったぁ♪笑


ってか
あたしが遊んでもらってたのかも。。。?笑★


まぁー
小さい子ゎ大好き♪


ぢゃあ,今日はこの辺で♪


あッ!!
今日ゎたこ焼き食べて凄い幸せだったぁ↑↑
゜+(*o′艸`o)゜*

ビックリ!!(まゅか) 

December 19 [Wed], 2007, 23:10
以外とるぃクンがちゃんと便新とかしてるのでビックリしましたぁ〜(*´ω`*)〓←笑

るぃがちゃんとやってるヵラあたしも頑張らないとッ!!〓


ッてか,ロスかぁ………
(p0ω0`q。)

……気を付けてねー〓


ッてか,オレンジジュースゎ本当にいいよねッ★!!
りんごジュースもいいよね★!
ジンジャエールもいぃよ(bω`)〓゜*
酔った事あるけど
(*/ω\*)〓←笑


オレンジジュースゎなにかにいぃらしぃ〜♪

その,何かがゎからなぃけど………(;ω;)〓


…………今日ね。
電話でKYな人がいた
(pωq)

あたしゎなかなかきまらなぃ……………
〓(。-_-。 )人( 。-_-。)〓


あッ〓今日,小学生の男の子にバカにされた。。。
(p・Д・q)〓

ハラタツー〓
(っ`Д´)つ)゜Д゜)バコ〓

女の子ゎ可愛いかったぁ〓
(*^ω^*)ノ

明日も來てッて言われたヵラ友達も一緒に明日も遊ぶーー〓〓
(っ^ω^)っ〓〓


何しよーかなぁ?
(m'□'m)〓


今ヵラ考えます〓〓〓

るいさんですよ。 

December 19 [Wed], 2007, 14:55
あともう少しロスなので
今のうちいっぱい書くことにするよ



↑仏

神はオレンジだから仏


感動をありがとう仏

うしろでおじさんが
「仏なんかほっとけ」

とか寒いこと言ってるけど

気にすんな


おまえもきっと神になれるさ



最近一つの事で語るのがマイブームなるいさんでした。

るい 

December 19 [Wed], 2007, 1:20
あー
明日も学校か

やる気ねー

【校庭の真ん中でポテチ食べながらテニス部邪魔する部】は本当にいらないと思う(;ω;)


塚さ


『フェロモン押さえて!』




って…どうやって?w


まず出してる気サラサラないよ汗
あれか!?
ババシャツか!?
効きそうだなババシャツ(^ω^)
そうかババシャツか!!


よし明日買おう





auの方のバイブが恐ろしく怖いるいでした(・∀・)ノシ

今日ヵラ………★まゅか 

December 19 [Wed], 2007, 0:30
今日ヵラよろしくねぇ★!
仲良くして下さいっ♪←笑
ぁと,あリがとぉ〓〓

らーらーらー(るい) 

December 18 [Tue], 2007, 22:46
今日からここかきますーー

Re: 

December 18 [Tue], 2007, 22:36
テスト

るい 

December 18 [Tue], 2007, 19:52
てすと
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる