●お知らせ● 

December 03 [Wed], 2008, 4:56
ブログ、引越ししましたぁ


こちらから飛んじゃってください





よろしくお願いしま〜す


☆変身☆ 

November 26 [Wed], 2008, 21:30
姫がスティッチになっちゃいましたぁ(*^^*)



29日が誕生日の
るい姫に
ニノちゃんからのプレゼント〜\(^-^)/


カワユスですなぁ☆


ニノちゃん
ありがとう♪

★休日★ 

November 25 [Tue], 2008, 21:36
今日は久しぶりにゆっくりしてます。


夕方からスーパー銭湯に行き


岩盤浴に入り まったり〜


それから

長久手の
BEBKEI BREAD

という
パン屋さんへ


時間は20時15分。


電気があかあかとついていたので


普通に中へ入る。


店員さんは

『いらっしゃいませ』も

言わない。


『なんて失礼な店なんだ


と思った。


そしたら1人の店員さんが


『あの〜、20時で閉店なんですけどぉ』


と申し訳なさそうに近寄ってきた



めちゃめちゃ恥ずかしい


店員さんは


『今 店頭にあるもので良かったらどうぞ』


と言ってくれたので


いくつかのパンを購入して


そそくさと お店をあとにしました(爆)


看板の電気は消しておけよ〜っ


それにしてもお店の傍らに


『ぶるぶるマシーン』が3台も置いてあって


なんとも不思議な店だった。


パンを食べながらマシーンに乗るのだろうか


次は是非営業時間内


行ってみよう




夜ゴハンは


王将


あめトークで『王将大好き芸人特集』を


観て以来ずっと行ってみたかったので


やっと念願が叶った


お客さんがいっぱいで


待ちがでるほどだったことにスゴク驚きました。


みゆちんは


エビチリと天津飯のレディースセット。


はるまきもチューリップっていうからあげも食べたよ



また行きたいな〜

●お鼻ぐしゅぐしゅ● 

November 24 [Mon], 2008, 21:45
なんか、風邪ひいたっぽい みゆきちです!


お鼻が ぐしゅぐしゅでタラタラです(>_<)


今日は、祝日だから本当は お休みのはずなんだけど 振替出勤でした。


世間さまは3連休だったみたいだけどね〜。



みゆちんは、やっと週末。


なんか今週疲れたょ(>_<)

第三者によってストレスを与えられるのは
嫌なもんですね。。。




大好きな人と大好きなコトして、癒されよう。。。



みんな、おやすみなさぃ。

★博多名物と嫌なこと★ 

November 23 [Sun], 2008, 21:07
今年も
博多のイチゴ

『あまおう』の


おかしが出始める季節になりました!




あまおう大好き〜(*^^*)


贔屓目???


ま、それはあるかもね。


とにかく


美味なのら★






今日ね、


スゴく嫌なコトあったんだぁ。


なんかね。。。


凹んだ。


大好きな人に相談したらね


『みゆちんは真面目すぎるんよ』


って。



ほんで、

そのあとに

『一回ガツンとキレてみたら?』


って一言。



そだょね。


久しぶりにキレてみようかな。


キレるネタも
溜まって来てるし(笑)



でも、本当に嫌だったんだ〜。



人のお庭に土足で


図々しく入りこんでくる人

みゆちん、キラ〜い(>_<)



ま、がんばろ。

★久々★ 

November 22 [Sat], 2008, 22:56
趣味はドライブと言っても過言ではない
みゆきちです。


運転のうまさは自他共に認めてます(自慢でスマソ)


でも、運転がうまい故に
それが仇となり
『免取り』に
なった経験のある
みゆきち(爆)


そのコトがあってからは
自分の運転で二度と友達と遠出はしないと決めていますワラ


だって免取になったおかげで多分100万単位の
損失が出たから。


あんな想いは二度とゴメンです。




話が、それましたが久しぶりにロングドライブしてきましたぁ。


静岡まで。


1人で。


19時に名古屋を出発し、
約3時間後にホテルに着き、次の日が仕事の為
朝5時にホテルをチェックアウトするという
まさに
弾丸トラベラー!!!


運転中は、いろんなコトを考えるコトができるし
ストレス発散もできます。

わたしにとって
車はマストアイテムなのかもしれません。




あ、最近ブログの引っ越しを
考えています。


ココ、みんなが遊びに来てくれてるけど
やっぱり秘密にしたいネタもあるので。
(家族も見てるから、ぶっちゃけ書けないコトもあります)


まだ決めては ないんだけどね。
(面倒だからワラ)


決まったら、ちゃんと発表しますね〜★

☆わたしは犬☆ 

November 21 [Fri], 2008, 23:03
一年以上前にリリースされた


加藤ミリヤfeat.若旦那の
『LALALA』。


愛犬に対する想いの曲らしい。


今日、久しぶりに聴いて
改めて


『わたしの気持ちと同じやんっ!』


って思った…。


歌詞は
面倒なので書きませんが。


めっちゃわかる〜。


特に犬目線の歌詞。


わたしは、犬なんかもしれない…。

★夢の国リターンズ★ 

November 20 [Thu], 2008, 22:22
ディズニーランド、そしてディズニーシーを


満喫してきました


アトラクションも故障中のホーンテッドマンション以外は


全部乗りました。


2回乗ったものも・・・。


5年ぶりに行った夢の国は


やっぱり夢の国でした。


今回で4回目だったけど


パレードは何回見ても泣きそうになります。


いろんなキモチが込み上げてくるんです。


高2の時に初めて見たパレードに衝撃を覚え


そして歩き出した私のダンス人生。


いろんなコト思い出しては


こぼれ落ちそうになる涙を必死にガマンしてました。



って、ここまでは 美談ですが・・・。



宿泊先は7月に出来たばかりの
東京ディズニーランドホテル。


部屋は雑魚寝ができる


3人部屋!


めっちゃ広いし


ミッキーの絵なども飾ってありました。


アメニティグッズもカワユス〜。


スリッパにもミッキーが


描いてあるし。


当然すべてお持ち帰り…。


夢の国なハズなのに(笑)



☆今日は☆ 

November 19 [Wed], 2008, 10:03
ディズニーシーです〜☆

☆正解は☆ 

November 18 [Tue], 2008, 16:14
夢と希望の国


ディズニーランドに来てます(*^^*)


ミッキーの肉まん。


カワユスですにゃぁ♪


ちゃんと耳にも
具が入ってたょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年11月29日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる