うは・・・ 

2006年07月05日(水) 10時04分
放置しすぎた;orz

なんだこれ?! 

2006年03月30日(木) 23時12分
人の日記を見ていたら
面白いもの発見しましたw

実際にやってみた

mituの成分解析結果 :

mituの80%は赤い何かで出来ています。
mituの16%は罠で出来ています。
mituの2%は微妙さで出来ています。
mituの2%は月の光で出来ています。

なんだこれ?!
mituの80%は赤い何かで出来ています。
・・・血液ですか?
mituの16%は罠で出来ています。
なにか獲るの?!
mituの2%は月の光で出来ています。
少し光ってる?!

こんな
感じで楽しんでましたw

(本名なので;)の成分解析結果 :

(本名なので;)の87%は夢で出来ています。
(本名なので;)の6%は鉛で出来ています。
(本名なので;)の4%は電波で出来ています。
(本名なので;)の3%は祝福で出来ています。

自分の本名だと
こんなの出てきました;
鉛・・・
自分は、殆ど
夢で出来てました;


こちらからダウンロード出来ます。
http://tekipaki.jp/~clock/

もうね・・・ 

2006年03月21日(火) 0時53分
昨日の朝、テレビでニュースを見てました。
自殺した少年のニュースを・・・
紙で作った棒を振り回して
それが、女の子に当たって
教師が首襟を掴んで
注意した
多分少年は
こう思ったのであろう
「この先生を困らしてやろう」と
そっから先は
考えてなかったと思う
死に間際で
「やっぱり自殺は止めておけばよかった」と
悟った


私はそう思う・・・

私は死にたいと思ったことが無かった
生きたいと思ったことも無かった
どうでもよかった
自分を傷つけたりした
自分の悪口を書いたりもした
それでも私は
私は死にたいと思ったことが無かった
生きたいと思ったことも無かった

文を書いても
暗いものばかり
書いてます
その文は
自分の心境を
少し入ってます

暗すぎだね・・・

ポーション 

2006年03月18日(土) 1時04分
最近話題(?)の
ポーションという物を飲んでみました。
そんなに不味くは、なかった(笑
味は・・・
例えられない、不思議な味でした。
栄養剤よりは
あっさりしてますねと
言いたかっただけです・・・

ドーウでもいい話 

2006年01月23日(月) 23時40分
朝、マスクをしていたら
まつ毛が凍りました。
目が開かない・・・;

うえー 

2005年12月05日(月) 0時36分
絵を描く時間が無い;

サイト上げ完了 

2005年11月13日(日) 0時36分
これから
のんびーり最新
するぞ・・・

テスト 

2005年11月11日(金) 10時20分
テストです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる