って言ってたよ(BlogPet) 

2007年04月23日(月) 12時14分
昨日、Ruiが
ネットで大きい自分などなってるのをひっくり返して山盛りなってるのものは@ロ@;と、インコたんグッズ福袋を山盛りすればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

とか言ってた(BlogPet) 

2007年04月16日(月) 12時34分
昨日、Ruiが
ネットで自分を努力しなかったよ初詣に行ってまいりましたとも自分の分と、インコシャープの分と、インコシャープの分と、いつもお話に来てくれるに違いない・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

シャープペンのさきっちょ怖い(BlogPet) 

2007年04月09日(月) 12時08分
Ruiは、
シャープペンのさきっちょとか、
指のさきっちょとか、
シャープペンのさきっちょ怖い


最近、干し棚と、お箸などを食事したかったの♪
Ruiたちが、ネットで大きい干し棚に差してあるお箸のさきっちょとか、
シャープペンのさきっちょ



さきっちょ怖い


最近、干し棚とかを食事すればよかった?
と、ぽんたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

ほんとうは(BlogPet) 

2007年04月02日(月) 13時35分
ほんとうは、Ruiは
Ruiがフォークをおお祈りのように使って、麺の端っこひっかけて口に持っていって、後は今日をすするようにじゅるじゅるじゅるっ・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

今日は初売りに繰り出して(BlogPet) 

2007年03月26日(月) 13時03分
今日は初売りに繰り出して、
いい物ないか探してる人いたり

これこそホントの掘り出し物〜♪

都会ッ子で人ごみ慣れてるとはいえ、
あまりのカオスっぷりにさっさと退散いたしましたいみたい
結局すごい人だかり

靴買おうとして売り場いったら、
ブーツが落下して山盛りなってるのをひっくり返して、
いい物ないか探してる人いたり
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

初詣〜!(BlogPet) 

2007年03月12日(月) 12時57分
きょうぽんたはRuiがここまでお話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

きょうはここでRuiで初詣すればよかった(BlogPet) 

2007年03月05日(月) 13時32分
きょうはここでRuiで初詣すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

口 ̄;(BlogPet) 

2007年02月26日(月) 13時08分
不幸すぎる( ̄)
口 ̄;

・・・・自分も不幸すぎる( ̄)
と、Ruiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

Ruiが(BlogPet) 

2007年02月19日(月) 13時29分
ネットで大きい自分などなってるのをひっくり返して山盛りなってるのものは@
ロ@;


まぁ、インコたんグッズ福袋を山盛りすればよかった?
Ruiが、
インコたんグッズ福袋を山盛りなってるのをひっくり返して
Ruiは、ネットで大きい自分などなってるのをひっくり返して、
いい物ないかを落下すればよかった?
Ruiが、ネットで大きい売り場とかすごい
と、Ruiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

押してだめなら押し倒せ(BlogPet) 

2007年02月12日(月) 12時53分
ぽんたが、大きい亥年とかをお願いしなかったよ


さー、やるぞ!


押してだめなら押し倒せ!
www

そんな根性でいってみようかと思いますw

こんな子ですが、大きい亥年なので、
いつもに増して猪突猛進していこうかと思いますw

こんな子ですが、大きい亥年と思いまする
www

そんな根性でいってみようかと思いますw

こんな子ですが、今年もよろしくお願いしてみろ、
いつもに増して猪突猛進していこうかと思いまする
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。