4/20 

2006年04月23日(日) 13時25分
20:48 今晩和☆基伊里です。覚えてらっしゃるでしょうか…?(笑
たまにロムってたりします…また遊びに来ます

→勿論覚えてますよー笑
あたしもロムってます笑 また遊びに来て下さいね☆+゜

しがつようか 

2006年04月11日(火) 21時45分
19:33 バイトお疲れ様〜☆
→お疲れ様でしたー(´∀`)

19:33 一緒にできなくてごめんよΣ(・ε・;)
→機会があれば一緒にやろうねw

19:34 それにしても5月のデコラあわせ楽しみww
→予定が微妙だけど、スカートはちゃんと作るよww

19:34 まともにやっと遊べるね☆
→だなぁ!楽しみだょ(*≧艸)

19:34 はいそんなわけで愛奈でした笑 
→また拍手しに行くね(*人∀`)

4/4 

2006年04月11日(火) 21時44分
17:03 よっ(´∀`)ノシ髪紫ならんかったんかぁorzはるかぁ赤になるかな(´・ω・`)?

→返事遅れた('A`)はるか綺麗な赤だったお(´∀`)

17:04 まぁともかく明日楽しみぢゃなぁ〜(*´∀`*)
→楽しかったね!!w

17:05 なんか何か書けばいいかわからんなってきた笑 ともかく明日楽しもう!笑
→お疲れ様でしたwww

17:05 はるかでした(・ω・)
→また来てね(´∀`)

4月3日 

2006年04月04日(火) 2時27分
0:40 来たら拍手あったからパチパチしてみましたぁ☆
   パチパチありがとーございます(*人∀`)
0:41 あー上田も北村さそもかっこいいなぁww
   かっこよすぎて鼻血出るよ(*´Д`*)ww
0:41 うちらぁかなり被ってるな笑
   だよね!wびっくりだよw
0:42 そんなわけで初拍手でしたぁo 愛奈ですた
   また来てくださいな(´∀`)

(´∀`) 

2006年04月02日(日) 23時49分
ここでわ拍手返事のみですо
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruilasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる