さようなら… 

2009年08月18日(火) 13時22分
このブログ、夜桜を停止します。

質問いいですか。止め方がWA☆KA☆RA☆N((

まぁいいや。ってことで放置でしょうかね・・・

FC2は異常があったんで止めたんですが、やはりようつべとか載せられるしで改めて開設しました。

こんどはここ、「アゲハ蝶」でお会いしましょう!!
なんか静かに運営していきま〜すw

あと、リンクさせていただいている方々のリンクは引き継がせていただきます。
折角できた友人ですしね。


では、また会いましょ〜ね*

ばとんでーすw 

2009年08月16日(日) 12時56分
バトンでし〜
銀魂状況バトン!!

銀魂でこの状況・・・・あなたなら?バトン
Q1 はい、ここでは銀魂でこんな状況ならどうする!的な感じのをやります
どんと来いですw
Q2 銀さんが着物をはだけさせて熟睡しています、どうする?
Tシャツ?あるから大丈夫でしょー…
Q3 土方さんがマヨネーズが無くて困っています、どうする?
そのままマヨを止めさせる
Q4 沖田さんがバズーカを土方さんに向けています、どうする?
そのまま…(
Q5 山崎がミントンにしつこく誘ってきます、どうする?
本気にならないならw
Q6 坂本が道が分からないので教えて欲しいと言っています、どうする?
宇宙に返す(?!
Q7 高杉さんが迫ってきます、どうする?
ストーカーじゃねーか!!逃げる
Q8 桂さんが物欲しげな目でこちらを見ています、どうする?
エリザベス売ったお金でかって!
Q9 神威兄ちゃんがこちらに微笑みかけてきます、どうする?
逃げる
Q10 お妙さんがダークマターを持って近づいてきます、どうする?
逃げる(
Q11 銀さんが甘いものが食べたいと言います、どうする?
一緒に食べに行こー!
Q12 土方さんがいねむりしてます、どうする?
沖田を呼ぶ(
Q13 沖田さんが泣いています、どうする?
Sだからこそ打たれ弱いの?
Q14 ミツバさんが激辛せんべえを送りまくります、どうする?
せんべえ…(  そこは土方にまわす。
Q15 高杉さんが右目から涙を流しています、どうする?
左目から涙流していたら怖いよね。
Q16 桂さんがエリザベスを探しながら泣いています、どうする?
無視…です
Q17 銀さんに「目、閉じろ」って言われました、どうする?
閉じる(
Q18 土方さんに「お前のこと、好きだよ」って言われました、どうする?
マヨネーズ止めたらねって言う
Q19 沖田さんに「お前のこと虐めて良いですかィ?」って言われました、どうする?
話を逸らす(
Q20 ありがとうございました
状況系好きですww楽しかったです♪



楽しかったっ!

たっだいま〜 

2009年08月16日(日) 8時52分
帰ってきました〜
ぼくらのを4巻まで買ってもらいましたぜwww

あ、でもちょっと千鶴のとこやばかったかな…
鈴村さぁああああああん(
畑飼先生は許せないわ〜

半井もあんまし好きではない…
マキって何かかっこいいよね〜気が強いというか…



コエムシ可愛いwww
声がヅラってのもいいよね〜

最近はまっているもの>< 

2009年08月14日(金) 11時11分
今から熊本に行って来ます〜

で、今「ぼくらの」にはまっています><*

新八にさ、銀ちゃんにさ、沖田にヅラ。
銀魂キャラだけで4人もの有名声優でてるし♪
それに、命の重みを知ることができるいいアニメだな〜と思ったり。。

ガンダム?っていうかロボット系には興味ないけど、あれは許せる!!

うちは個人的にコエムシが好きw

みんなも見てみてね〜
あれはすごくいいアニメですよ〜
単行本買ってみよう…!!

><*><*( 

2009年08月12日(水) 20時43分
てなわけで更新遅くなりましたが。
花火してきました〜

楽しかったなぁ…
久しぶりだな、友達と集合してこういうことするの。

男子2人、うちと友達1人と保護者の方と友達の妹も一緒でやりました〜
なんと!!花火やっていたら銀魂好きな男子一名が

柳生篇での土方さんの危ない真似をしてくれました!!

花火を口にくわえて、火つけてましたww
いや〜度胸あるな。おもしろかったw

結局9時半まで遊んでました。
また遊びたいな〜

で、次の日あたりからニコ動あさってたら、声優のボイス集見つけてしまいました〜
おかげで鳥海さんとか好きになったvV
子安さんと杉田さんも超あがりましたw

羊数えてもらうやつ?とか、アレもう聴いて寝ようとしたら眠れない。(

子安さんのは10数えるごとに「もしもし〜」とか「寝た?」とか…
起きるってww

他にも石田さんとか井上さんとか…死ぬww

sai、井上さんあったから聴いてみなよ〜昇天するw

ヘッドホンで聴いたらなんかめっちゃ近い位置から喋っているように聞こえるし…
ヘッドホンが凶器ですw


ちょいおすすめあるんですが、
それは画像屋の方の限定の方に載せときます…
希とかsaiに絶対的に聴いて欲しいからですw

ではでは!
カラオケ行きましょうね〜

P.S 緋色の欠片のドラマCD聴いてるとすごく和む♪

天気が心配っっ; 

2009年08月09日(日) 11時37分
なんかバトンをsaiに渡されたので高杉口調で始めます〜
まぁ、あんまし書くことないし、ツンデレにすればいいだけだよね?

今日は曇りだ。
今日の19:30からダチと花火するんだが、この天気は心配だ。

雨降らないといいんだがな。

あれ?作文?(ぇ
ってかほんとに短い。
花火マジ楽しみだぁ〜い!!
親は福山雅治のコンサート行くから自由だしw

今日の夜か明日の朝にまた更新します〜

描いてみた〜 

2009年08月07日(金) 21時21分
なんか今日は絵が描けそうだったので、PictbearSEとペイントを活用してオリカビを久々に描いてみました。

ペンタブっていくらぐらいするのかな〜アレ、
マウスは描きにくいや〜
ってかマウスからいい加減卒業したいww



少し描き方を変えて、軽デフォルメ。
少しは和風な感じにはなったかな…?

むむ、もう少し練習しなければ!!

漫画の方も早く進めないとやばいので…
まだ敵の絵も描いてねぇ…!!

よし、頑張ろうw

ちなみにこいつはオリの「残雪」いいます〜。
ではw

バトン〜 

2009年08月06日(木) 12時02分
シノビさんのところからもらってきました〜

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
女でし
Q2 誕生日も差し支えなければ。
12月7日 今の担任と同じ。あと西郷特盛とか…(涙
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
13歳
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
163cmくらい
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
日本人は魚でしょー
Q6 あ……、名前を教えてください。
わー、涙羅
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
わしゃ生き物かい
福岡です
Q8 自分の性格を一言で。
お喋りです
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
一人っ子
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
やっぱ曇天でしょー
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。

Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
カキ氷
Q13 好きな飲み物は何ですか。
炭酸
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
家の中。スマブラしてますw
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
そりゃあね=
Q16 ペットとか飼ってますか。
犬飼ってます。ダックスです、うなぎみたいに長いです(
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
涙羅って名前は適当でわーは実際のニックネームです。
本名はJWのとある女キャラとかと被るからあんまり…
せめて漢字がよかった(平仮名なんで
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
ないない
Q19 HNの由来はありますか。
つけられた
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
だるい
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
頑張って
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
24.5cmくらいだね
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
さぁ??
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
例えられるかい!
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
ジャンプばっか。少女系は夏目かも。
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
小説家、声優、イラストレーター的な。
Q27 パソコンの色は何色ですか。

Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
家族
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
子安さぁああああん(
杉田さんも好きvV
Q30 好きなコンビニはどこですか。
セブンイレブン
Q31 何フェチですか。
さぁ…
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
二度寝する(
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
だるい(
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
あーざーっしたー(

何か長いけど終わりました〜
もらうときはコメよろ〜です。

退屈やんけー 

2009年08月04日(火) 13時26分
退屈です。
まぁ午後から塾ですが…

今からクッキーでも作ってみます。
なんか暇なんでww

友達こんかなーとか思いながらのたのたやってます。
今度は花火やってみたり。

saiとか希とかとはスペースワールド行きたいナーとか思ったり。
スペワって遠くね?
吉塚からも快速でも若干遠めだけど、。
一度行ってみたいスペワ。

気が向いたら誘ってみよう。
あ、でもカラオケとかメイトとか行くんやった(

メイトは銀魂フェア中なんで掛け軸もらいに行きたい><*

お金と相談してのそのそやっていきましょw

では、失礼します〜。

終わった〜。 

2009年08月01日(土) 16時10分
課外やっと終わりましたw
今日と明日は塾もないし、ゆっくりできるゎ〜!!
PCもなんとかって感じですw

今さっき芙蓉篇みてました。
見てなかったので…(

あれ泣けますね。泣いてないけど(ぉぃ

友達って大事やな〜とか思いながらなんか見てました。

最近MAD作ろうと思っている。
しかし。。よく分からん!!
MPEGでようつべから素材も頂いてきました〜
曲はもちろん「闇夜の月」で作ろうかと、。

難しい、けど、やってみるのもいいかも〜です。

では、変な話失礼しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙羅(ruila)
読者になる

ちょっとプロフ編集したぜぇっ!!
自作オリカビを擬人化、それのアニメ塗りに挑戦中。

声優好きすぎてヘッドホンが離せん。

■職業:中2
■誕生日:12/7
■年齢:13
■性別:女
■出身:福岡県

■曲
・闇夜の月(夜姫と熊猫)
・ウォーアイニー
・アンインストール

■好きな漫画
・銀魂
・夏目友人帳
・REBORN!
・ぬらりひょんの孫
・バクマン。
・PandoraHearts
・テイルズオブジアビス
・ぼくらの
・戦国BASARA
etc...

■好きな声優
・子安武人
・杉田智和
・石田彰
・鳥海浩輔

■好きなキャラ
・坂田銀時
・高杉晋助
・にゃんこ先生/斑
・カービィ
・フラン
・ジェイド・カーティス
・ギルバート=ナイトレイ
・チェシャ猫
・コエムシ

■アーティスト
・夜姫と熊猫
・BUMP OF CHICKEN
・DOES
・高橋瞳

■お知らせ
・コメント大歓迎です♪返信は必ずいたします!!
・画像ブログ「画像屋わーちゃん
 開いてますよ〜

■涙羅のこと
ヘッドホン着用でニコ動見てる。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美覇鎖血
» さようなら… (2010年01月02日)
アイコン画像涙羅
» さようなら… (2009年08月18日)
アイコン画像希(きぃ)
» さようなら… (2009年08月18日)
アイコン画像涙羅
» ><*><*( (2009年08月13日)
アイコン画像sai
» ><*><*( (2009年08月13日)
アイコン画像希(きぃ)
» ><*><*( (2009年08月12日)
アイコン画像涙羅
» 退屈やんけー (2009年08月05日)
アイコン画像sai
» 退屈やんけー (2009年08月04日)
アイコン画像希(きぃ)
» 退屈やんけー (2009年08月04日)
アイコン画像北旭
» Resistance 一番隊「十五夜月」 (2009年08月01日)