ナイルへ 

July 07 [Fri], 2006, 10:15
今頃ミクシィに登録をしたルィです

俺の知らないところで
俺の知っている人同士が
いつの間にか仲良く日記のコメントをし合っていた

すごく切なく感じた
甘酸っぱい切なさじゃなくて

ただの仲間はずれにされた気分
イジメられてる子の気分になった

切ないよ皆
俺も誘ってくれよ
ちょっと泣きそうになっちまったじゃねぇか
つーか今晩泣くぞオイ
仲間はずれは現実だけにしてくれよ
ってイジメっぽいイジメはされたことないけど
切ない思いは現実で多々×100万回あるんだよ

ちょっ
今頃誘った
つーか誘ってって言ったのは俺だけど
招待しやがったナイルを恨むぜ
とりあえずオマエうさぎ飛びな
うさぎ飛びで地下鉄のエスカレーターのぼってこいよ
人でつっかえたら「左に寄ってください」って言って
それ往復10回やれよ
しかもうさぎ飛びなのにラムちゃんの格好でやってこいよ
んでネコなの?トラなの?ってオバさんにツッコまれてこいよ
報告はいらないから


でもこの日記に対してのツッコミはしてくれよ
もっと切なくなるから(´・ω・`)

開けファンの道〜集え女性ファン〜 

July 06 [Thu], 2006, 19:12
モーニング娘。

といわれて何を思うだろうか・・・
アイドル?可愛い?若い?ロリコン?
色々あるだろうが

俺が今これにハマっている
というか藤本美貴さんにハマっている

こう非公開ブログに堂々と書くことはできる
だけど表に出してアリアリと宣言はできていない

なぜできないのか
それは俺の家が古い考えの親だったから・・・?
硬い。古い。
モーニング娘。のファン=モーヲタ=恥ずかしい
この方程式が今まであった
っというか邪魔していた

今までずっと隠れファンだった
紺野あさ美さんが大好きで
安倍なつみさんも大好き
ミキティどわぁい好き

だけどだけど
俺を邪魔するものがたくさんある
俺の愛には障害がありすぎた

恥ずかしい
怖い
男性ばっか
キモイ
痛い

実際もそうなのかもしれない
でもそればかりではない
女性もいるし
いい人も結構いるみたいだ


俺は今までその世界を
ただの偏見だけで見ていた

そこに俺の求めるものがある
入ってみたい
入ってからでも出ることはできる
入ってからでも評価はいくらでもできる
入ってみる価値はあるんじゃないか?


俺はここに・・・



ファン宣言をします


もちろんメインはミキティです
でもコンコンも好きだしナッチもよっすぃーも好き



俺はここでファン宣言をするに伴って
俺みたいに隠れファンの人はもっともっとたくさんいるはず
特に女性の方。
今暴露しても信じない人のほうが多いが
俺は実は女である(イヤマジで
女であったので今まで男性ばかりの
モーニング娘。ファンになるのが怖かった
だけど俺今からファンだから
俺がミキティのファンサイトの人にメール送ったって言う人も
女だから。それと俺が強いn・・・っとと
一緒にコンサート行こうって誘った人も女

ちょっと怖くて隠れファンですっていう女の人
一緒に俺とファンになろうよ!
俺も初心者だよ右も左もわからないよ


ミキティのファンであることを宣言
それと伴い
女性ファンを増やす普及を俺はしていきたいと思います



大丈夫食べないから(*´ェ`*)



登録はしっかりと 

July 06 [Thu], 2006, 19:06
携帯を変えてからもう3ヶ月

未だに・・・アドレスがサ行の途中と
必要な人のしか登録してません・・・


今日番号で電話がありました
どうせ親か身内が・・・・
どっちにしても出れば声でわかるわぁー
思って出たら



・・・わかんね;


思わず「誰?」

「誰?だれ?あかり?あかり?吉田?え?」


・・・って_| ̄|○



ひどすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。




前のバイトの仲いい友達
遊ぼうねぇーって言ってたけど
その子が忙しかったから会えなかったんだけど
やっと落ち着いたから・・・って電話くれたのに
俺ってヒドすぎるorz


「ショック・・・」って言われた
ほんとっゴメン!


こうやって数少ない友達も
俺は自分で手放していくんだぜ
オマエ等も気をつけな
俺みたいに友達のいない
妄想だけが楽しみの淋しい奴になるなよ( ノД`)シクシク…




遊ぶ約束はしたけどね(・∀・)

モヲタ界へ〜手続きをしよう〜 

July 05 [Wed], 2006, 14:24


とりあえずオマエ

ファンクラブ入れや


そうします

ノックから始めよう〜モヲタ界への扉を開け〜 

July 05 [Wed], 2006, 14:07
ミキティのファンの方にメールを送った

と昨日言ったけど
もちろんすぐさま返信いただけました
ファンサイトやるだけの文章力があるなぁ〜と思いました
いつでもお話相手になっていただける・・・ということで
とてもいい人でした

メールの返事がくるまでドキドキ
冷静になって一眠り・・・いや、2か3眠りしてから
考えてみるとすっごく恥ずかしいことをしたような・・・

例えるなら
店員さんにすんごく勧められて買った服を着て町にくりだし
ふとショウウィンドウに映った自分を見て

「ぇ・・・なにこれ。。。」 すぐさま帰りたいけどもう遅いーみたいな?



メールを送ってみたはいいが
今になって猛烈に恥ずかしくなって
穴があったら入りたい
送ったメールを削除したい
素っ裸のほうがまだ恥ずかしくないーみたいな


もちろん話相手にはなってくれるだろうし
コンサートとか行っちゃったらきっと会ってくれるだろう
だけどやっぱりそれまでの道のりは自分で開かないといけないのだろう
扉をノックして開けてもらって迎えられて
でもそこから一歩を踏み入るのがもっとも勇気がいる

自分で踏み入ろう
強引に引っ張ってもらうんじゃなくて
自分の力で
自分の意思で入ろう

そして自分の足でモヲタ界を歩くんだ
あの人の元へ
あの人のそばへ



藤本美貴さんに会いに!



世界 

July 04 [Tue], 2006, 21:12
今ノックをしました
現在扉が開くのを待っています

その先は幸か不幸か
光に包まれた世界か
闇に包まれた世界か

いや、実際は何も変わらないのか
または落とし穴か

どっちにしても
俺は今、人生を揺るがすことをやった





ミキティのファンサイトの方にメールを送った




つまりモヲタ界への扉を叩いた



この先俺に待ち受けるのは・・・
@その方に導かれいざモーヲタ界へ
A騙されただの人間不信 さらにヒッキーヘ
B「ガンバッテ」の応援のみで何も変わらない
Cスルー


今まではその世界の入り口を気にしながら
通りすぎるだけ何回も通りずぎて
少し止まってはやっぱり通りすぎて

手を挙げて扉を叩こうか・・・
いや、今日はやめておこう
明日、明日、明日に。。。
そうやって過ぎた毎日

だけど今ノックをしてしまった
それが俺の固い信念からなのか
興味本位か寂しさからなのか
ただ風に吹かれよろめいて叩いてしまったのか
今はまだわからない

だけどいつかこれで良かったんだと思えるように


扉を開くのを待っている
開いて欲しいような開いて欲しくないような
光か闇か・・・
少し自分で押してみよう
さぁ扉を開けて


心の扉を開けて・・・


気をつけましょう 

July 04 [Tue], 2006, 20:55
今朝バイト中
オバさんが半泣きで
「ゴミ見せてくださぃ」と言ってきたみたぃ

俺が対応したわけじゃないから聞いた話によると
会社の大事な書類をゴミと思って捨ててしまったらしい
・・・一大事だね
オバさんが半泣きだもんね

できる限り協力したいですよ
そんな半泣きでこられたら
できる限り力になりたいっす

でも・・・ごめん
こういうときに限って
こういうときに限って
こういうときに限って

普段はもぅゴミ置き場なんて満杯なんですよ
毎日ゴミ持ってってくれるわけじゃないから
だからいつもならあるはずなんだけど
火曜日の朝は。。。



ゴミ袋2つしか残っていない(;・д・A


しかもこのゴミ袋は
俺が朝5時ごろに変えたやつと
8時に変えたやつの2つ

オバさんは夜の9時ごろに捨てたといっていた

ゴミ収集車はだいたい3時ごろにくる





・・・ごめんね無かったよ(TωT)


声が震えながら「ありがとぅございました」とオバさんは帰っていった






クビかな・・・(´・ω・`)シンパイ



やめれ 

July 02 [Sun], 2006, 16:40
コンビニバイト中

腹をさすりながら「トイレ借りていいですか?」

なんて聞かないでくださぃ




拒否りたくなる・・・(´・ω・`;)

末期症状 

July 02 [Sun], 2006, 15:53
消極的な俺はただ流されるだけの人生

しかし・・・今猛烈に悩んでいる
このままでいいのだろうか・・・

人間は変わることを恐れる
今まで通りの生活が変わるとなれば
そこには不安と恐怖が芽生える
その不安と恐怖を受け止め乗り越えて
その先にある幸せを得るためには
かなりの勇気と労力が必要となる

2006年変身宣言をしたが
少しは前向きに生きているつもりだ
だけどこればかりは・・・
こればかりは・・・

行きたい場所がある
やりたいことがある
でも怖い
俺には無理だよ
俺には向いてないよ
俺には辛いよ

心の底で小さくウネル
隙あらば出てこようと
隙あらば洗脳しようと
今か今かと・・・

あそこへ行きたい
でも怖い
あそこへ行きたい
でも怖い
あそこへ・・・あそこへ・・・



















モヲタ界へ!



今。日に日に1人・・・また1人と・・・
モヲタがヲタを辞めていく
そんななかヲタになりたい奴がここに・・・



し、しかし怖い!
俺はヘタレだ泣き虫だ甘えん坊だ
だけどどうだ俺の現状は
俺の楽しみといえばハロプロとゲームだけじゃねぇか
友達もいねぇよ仕事もフリーターだよ
どうだよ人生末期だろ!

ヲタ友達に憧れる
好きな人について熱く語る
ヲタだけどヲタだけどカッコいいよ
オマエら痛いとわかっていて
その世界に飛び込むことできるか?
できねぇだろ痛いよな痛いよ

誰か
俺に勇気をくれ!
俺を押してくれ!
俺を支えてくれ!
俺を痛くてどうしようもない奴にしてくれ!




とあるファンサイトの人にメールを送ってみようかと思案中

妖怪人間 

June 28 [Wed], 2006, 10:36
今朝お客さんに叱られた


「あなたもう少しお客さん見なさい」


・・・見られたいですか?
そんなに見られたいですか?
そんなにその汚い顔見られたいですか?
そんなにそのシワくちゃの顔見られたいですか?

50過ぎのオバさん
ちょっと見られている気はした
だけどよくあるんだよね
お客さんから視線感じるから
顔あげるとタバコ見てただけとか
全然違うところ見てたり・・・とか
結構恥ずかしいのよね自信過剰かょ!って

んでもう一つ
このコンビニレジの作業の中に
客の顔見る暇があるのか!?

つまりなぁに?
「105円が一点」・・・ジー
「147円が一点」・・・ジー
「120円が一点」・・・ジー

俺ならもうその店行かないよ
つーか客だって店員の顔なんて見てないでしょ

よくよく考えると客見るときなんてないから
お金渡すとき?
レシートを寸前でよける客いるんだよね
手元見ずに顔見てたら
お金落ちるだけだし
俺って結構反射神経いいから
寸前でよけられても
なんとかお金を落とさずにグッととめれて
今まで一度もお金落としてバラまいたことなかったけど
一回だけ落としたね
あれは本当に寸前の寸前の寸前だよ

とりあえず
オーナーに聞いたら
オーナーも見てないってさ

というわけで対して気にしてないけど
そのババアが帰り際に行った一言が気になる







「この店潰れるわ」


予言ですか?

なんであんたがそんなこと分かるわけ?
それとも貴方が潰す気ですか?
そんな感じですよね
なんか妖怪みたいだもん
なんか魔術とかで潰されそう

まぁ見たことない人で
別のコンビニ行ってたら品がなかったから
こっち来たらしいです

もぅ来なくて良いよ
妖怪は自分の世界に帰りなさぃ









P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<七咲るぃ>

1983年6月21日(満23歳)
♂&♀ A型
愛知県在住
フリーター
コンビニ店員

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる