休戦中。。。 

February 15 [Wed], 2006, 23:12
ただいま休戦中です。。。
いろいろありすぎて

復活までしばし待て

ぺん子へ(笑)

映画見まくり(^^)v 

January 29 [Sun], 2006, 23:21
今週急に二日休みになったから、予定を入れてなかったんだよねぇ(T_T)(寂)
お陰で、映画三昧だった(〃⌒ー⌒〃)
↑ソレはソレで、好き

二日間で通し8本映画見たから疲れちゃった・・・
お陰で目が痛くなったけど・・・( ̄x ̄
でもやっぱり、実話は感動度が違うね
普段感動が薄い私でも(笑)、それなりにウルウル来ちゃうから

ところで、家のママンは変わった感動屋さんですぜぇ〜( ̄∇ ̄)(驚
ホラー映画で泣いてるのにはさすがの私もビックリ…(呆)
同じ血が流れてるとは思えない位に、ズレた発想だよ…
理由聞けば、「死んだ男の子が可哀想との事。
えぇッッッ〜 ( ̄[] ̄;)??? 感想、ソコォォォッッッ〜???!!
ホラー映画なら、感想もっと別な場所でショー―――
本気で判らん人だ・・・( ̄x ̄;)
ってか、ホラー映画に死は付きものでしょう?ソコに感想を抱くことが判らん
他にも、度々泣いてるところを目撃するが、ビックリな所で泣いてたりして…
我が親ながら、謎な人だ…(-。-)

私には理解不能ですぜぇ(T-T)
まめろぉ!早く帰ってきてくれッッッ ><)
お前にしか、ママンの理解は出来ない!

この二日で、改めてママンの奥深さを学びました・・・
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞


かぉり

今週は…o( ̄^ ̄o;)泣;; 

January 29 [Sun], 2006, 0:34
気が付けば、一週間以上ここに来てないね
実は投稿記事作ったのに、途中消えちゃったり、寝ちゃったりで…(--;)
結局今日に到る・・・

でも今週大変だったのぉ〜(T_T)
アジャ泣かせちゃうし、カメ子胃腸炎になるし、私ナーバスに陥るし…(ノT△Σ
廻りがフォローしてくれたけど、結構ダメージ大きいね(泣)
(救われた部分も有るけどね(感謝(T▽T)


でも、頑張ろう (*゚▽゚)9


かぉり

今日のお昼は…(/.\*)笑 

January 18 [Wed], 2006, 23:30
最近帰りが早いせいか、すぐに眠くなる…(−.−)(_ _).zZ
実は、すでに今日も一眠りしたばかり(笑)
疲れてるのかにゃ?=・ω・=
―…それとも、年か…(-_-;)

そう言えば、今日のお昼は「ゲテモノ食い」の話になった/
何でだったけぇ〜?o(゚◇゚o)? 会話の流れを忘れてしまったが・・・(苦笑)
ってか、有り得ない!
姉さんの実家(驚
噂で村が付くほど田舎とは(笑)知っていたが、一般家庭の冷蔵庫には、
イノシシの肉は入ってません!
お隣さんが猿の頭、干してません
冷蔵庫開けたら、ヘビが入ってる事はまず有り得ない!!
怖ッッッ
…因みに調理法は、皮をはいで丸焼きにして食すそうです(T_T)
↑姉さんは食べた事が無いそう(安心

ゲテモノに関しては、ゴロゴロも何故かチャレンジして食すそう(
スズメの丸焼きからワニの肉…etc…(--;)
カエルは食した事が無いらしいけど、姉さんが食べてた ←美味いらしい…(泣)
さすがに皆の中で一致したのが、昆虫は手が出ない事(何だかなぁ(^.^;))
↑(でもゴロゴロはサソリ、齧ったんだっけ? 
   ウォッカに入ってたらしいけど、まずそう(逃))
―・・・ってかさぁ〜(泣) 昼の話題じゃないわなぁ〜ヾ(--;)
ゴロゴロなんか、人が唐揚げ食べてる時に、スズメの丸焼きの話振るからねぇ…
唐揚げが欲しいなら、普通に頼め!!

明日は、穏便に食事がしたいわぁ〜( ̄x ̄;)


かぉり

ヾ(≧∇≦)♪バーゲン♪ 

January 15 [Sun], 2006, 22:48


キャー
またまた、買いまくって来ましたぁ〜キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
写真じゃ見にくいけど、ブーツ・手袋・ジャケット・ニット・ボディーローションです

・・・しかし、本日も買い込んでしまい、財布が侘しくなりつつある・・・( ̄ω ̄;)

しかもコンタクトが無くなりそうで、今日購入したんだけどぉそれも大出費ッッッ
もぉ〜(泣) 痛すぎだよ(T_T)

実は先日も、化粧品が無くなりそうで買いに行ったんだよねぇ(* ̄3 ̄)
S○-Uを愛用してるから、高っくって(><)

モォ〜(泣)お金降って来ないかにゃ〜


かぉり

チョットしんどい…(||__)/(滝汗) 

January 13 [Fri], 2006, 22:30
10日から体調を壊して、ずっと吐きまくってました…(|||__ __)/オエー
でも不思議と食欲が有り、食っちゃぁ吐き・食っちゃぁ吐きの繰り返し…
―…しんどかった…  ←当たり前
今は大分良くなってきて、胃は落ち着かないけど吐くまでは至らない所まで来ました
しかし、いやぁねぇ
私から食べ物取ったら何も残らないから、こういう症状は止めて欲しい(真剣に!

そんな中、笑いのツボが一般人とズレているO沢ッチ。 
↑別名、笑い上戸のセクハラ魔(爆 因みに私のみが言ってます(笑)
凄く真剣に、私の体調を心配してくれていたので、本気でジーンときたのねぇ
だがしかし、彼女に(やっぱり)オチはあった…(* ̄▽ ̄*)←:心の声「いらねぇ

前日観た番組で、食生活とかの乱れから病気に為るって特番を観たらしいのだけど、
その上で私に照らし合わせて(この人ヤバイッと思って)言ったらしいのね…
…それって、チョット…どうなの…???( ̄_ ̄) ねぇ、O沢ッチ…
しかも、心配していたセリフ吐く時と打って変わって、
コレ語る時笑い噛殺してたよねぇ・・・(何故???

あんまり失礼ブッコクと(これ空気感染らしいから)本気で移す事に願掛けするからぁ!(笑)
まぁ、それ以上に君からは笑いを提供して頂いてるので、今回は大目に見ます
明日は、めんどくさい仕事頼むねぇ
宜しく


かぉり

(滝/汗)うわぁ〜☆うわぁ〜☆ 

January 09 [Mon], 2006, 22:50
・・・
うわぁ〜、いつブリでしょう(苦笑)(;-_-) ココへ来るの
見事な現実逃避をかましてたからなぁ・・・( ̄ω ̄;)
まぁ仕事も始まったし、徐々に戻ってきますわぁ♪

遅くなりましたが、明けましておめでとう
そう言えば、ペン子はお家へ遊びに来ましたネェ(笑)
キチンと挨拶しなくてゴメンよ( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
また泊まりにおいでね(笑) ←何も出ないが(爆

まぁ、積もる話はまた次回にしよッッッと♪(^-゚)
ではでは(* ̄▽ ̄*)


かぉり



アリエナイ(怒) 

December 22 [Thu], 2005, 9:24
まだ会社に着かない(T_T)
ヤバイ、何時になるんだろう?

♪あぁぁん♪♪♪ 

December 17 [Sat], 2005, 22:49
★大胆ポーズ★
遅くなりましたが(笑)真のエロ画像です(^^)v☆☆☆
堪能して下さい・・・/////(/ω\)イヤン♪(笑)

〜…はうぅ…〜(* ̄  ̄)〜☆ 

December 16 [Fri], 2005, 22:21
―( ̄∇ ̄;)→ 最近真面目に投稿してないなぁ(苦笑)
まめろぉのマメさが必要かも・・・(悩)


…ってか、本当にアホだねぇレンジの件(爆笑
思わず会社の人達に話しちゃったもん(* ̄◇)
キクリン:「今時、やる人が居るんですね(驚)」
カメ子 :「・・・・・(無言で笑う)」
って感じだったよ( ̄‥ ̄)
レミに至っては「はぁぁ〜???馬鹿だらぁぁあぁ〜」との事。
NH○の件と言い、あんたは世間をもうチョット学びぃ〜(笑)

ところで、社員旅行がほぼ決定しましたぁキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
福島県なんだけど自由行動の中では、スノボーも出来るんだって
食事も飲み放題だし・・・ヤバイ(笑)
今日は、カメ子と姉さんとで事務所に残ってたから大盛り上がり
(↑酒豪ばかりだから(笑)
すんごい、はしゃぎそう(≧∇≦)
他にも温泉とも楽しめるから…今から楽しみ
旅行は2月なの。でもあっという間のような気がする(笑)
その間には、姉さんの三十路の誕生日も来るし…(笑)

にゃッッッ=・ω・=
・・・眠くなっちゃった・・・

(笑)・・・ではでは、お休みなさい・・・( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ


かぉり
☆ぷろふぃ→る☆
☆なまえ : かぉり ☆
☆誕生ビ :6月だよぉ〜♪ ☆
☆血液型:・・・以外に嫌われる、                                B型です↓↓↓ ☆
☆ザ趣味:毎晩の感ちゅ→杯♪                                美味いヾ(@^▽^@)ノ ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像プェン子
» 休戦中。。。 (2006年02月16日)
アイコン画像ペン子
» 映画見まくり(^^)v (2006年01月30日)
アイコン画像まめろぉ
» 映画見まくり(^^)v (2006年01月30日)
アイコン画像ペン子
» 今日のお昼は…(/.\*)笑 (2006年01月20日)
アイコン画像まめろぉ
» 今日のお昼は…(/.\*)笑 (2006年01月20日)
アイコン画像☆かぉり☆
» ヾ(≧∇≦)♪バーゲン♪ (2006年01月16日)
アイコン画像まめろぉ
» ヾ(≧∇≦)♪バーゲン♪ (2006年01月16日)
アイコン画像☆かぉり☆
» チョットしんどい…(||__)/(滝汗) (2006年01月15日)
アイコン画像まめろぉ
» チョットしんどい…(||__)/(滝汗) (2006年01月14日)
アイコン画像☆かぉり☆
» (滝/汗)うわぁ〜☆うわぁ〜☆ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikotomyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる