ねぇ? 

May 15 [Mon], 2006, 1:00
あたしの本名-カれン カれしの名前-こウぢ

あのさ, カれンの事好きぢャないやろ…    
電話もしてくれんしさ…そんなの嘘つきやんο 
こウぢ普通に言ッたよね?電話するッち…
理由とカどうでもいいο用事ガあったんなら  
@分でもいいけ,ちょッと電話出来んッち   
連絡してくれてもいいやん? 
ホントなんなん何時まで待っとったと思っとォと?
こウぢはさ,カれンの事
何も考えてくれてない…電話
カカッてくるッち思ッて…ずッと待ッとッたのにο 
カれンの気持ち, 何で分カッてくれんの? 
こウぢと一緒に居リたいけ,遊ぼゥ?ッち言いよウのに…拒否られるやん
言ッてなカッたけどすごいショックなんよ?   
こウぢの事,本当大好きなんよ?
本当に…好きぢャないやろ? 
正直に言ッて? 嘘つカれよう方ガショックο
モうホントの事言ッていいカラ…

大好き 

May 13 [Sat], 2006, 12:58
あなたはあたしの事
本当に好きって想って
くれてるの?
本当…どウなん?
あたし,あなたの事
大好きだよ?
でもあなたガどうなのカ
あたし毎日毎日
不安で不安でo
無理して好カれなくていい
別れたいんだったら
今すぐ別れたっていいんだよ?
でも,でも 
あたしは
あなたを
心カら
愛してます
大好きです

みズ仔 

May 09 [Tue], 2006, 20:05
あたしはあなたに出会えてよカったo
正直,今までお互い好カんくなった事あるよねo
まだバカやけどちっこい子供やないけん
もうこの人好カんけ遊ばん-とか卒業よね-?
あたし信じてよカろ?
絶対喋らんくなったり
無視したりとカせんよね?
いっつもxz心配なんよo
あたしはみズの事,本気で
真友っち想っとおよ?
みズガどうカは分カらんけどさo
あたしはこれカらもZ人でばカ
ばっカりして,お互い言いたい事
なんでも言える中になりたいと★!
まじ愛しとおぐらいすきよ


あなたにささげます 

May 09 [Tue], 2006, 14:05
あなたは気付いてますカ?
私ガ毎日あなたを見ている事o
私の辛さ.あなたに分カリますカ?
あなたはIつの彼氏
あなたガ他の女の囚と
喋っている所見て
私は胸ガ苦しくなるo

私の心を動カしてくれるのは
あなただけo
私.毎日
あなたの隣に居てもいいですカ?
あなたと一緒に居てもいいですカ?
あなたを頼ってもいいですカ?

大好きだよ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる