どぉなんてんだい 

August 29 [Wed], 2007, 19:45
水曜日は彼氏の会社残業しないってきまりやのに、先週も今週も見事に無視されております!!
昨日も朝はやくから夜は0時前まで働き、寝たのは多分1時頃かな?
今日の朝は6時くらいに家でたらしいし・・。
ないわー(´・ω・`)
夕方まではこんな暑い中外で仕事して夕方からはPCとにらめっこ。
多少の残業はわかるけど毎日4時間6,7時間も残業っておかしくない??
てか2日分くらい働いてるやん、1日で!!
給料には全く反映されてないし!!
最近この話題にはふれてなかったけどもいい加減いかり爆発やわ!!!!
うちが実際被害にあってるわけやないけど、彼の身体とこころが心配です・・・。
助けてあげられやんし・・・。
訴えてやりたいわ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

おぼんぼんぼん 

August 14 [Tue], 2007, 0:24
11日(土)
おばさん(35歳?)のともだち(20代?)のみりちゃん夫婦がやっているBARへ

かなり食べ物おいしい!!
お酒もかなりおいしい!!
雰囲気いい!!
店員みんなイケメン!!

いいとこ尽くし+.゚(●´∀`)゚+.
みりちゃんかわゆす(*´艸`)
性格もむっちゃよくて美人!!!
1日でいいからかわってみたい・・・笑

 


12日(日)
11日の夜に彼が泊まりにきてて朝から仕事に!!
わかる人にはわかる・・・
「仕事がおわったら仕事だぜ」
「お盆も仕事だぜ」
でおなじみ中村主水。
まあ惨敗やったでお盆はじまった矢先から金欠!!!!!
テンションがた落ち・・・。
でもその後は12日はうちのおかんと彼氏とうちの3人でお買い物へ(ノ∀`●)
彼氏とおかん服かいまくり!!

13日(月)
なんかぐだぐだしつつ、またおかんと彼氏とうちの奇妙な3人でまたもや買い物。
そしていっしょに料理したり・・・。

その後は明日の朝ごはんの準備
つまみぐいしちゃった
ご覧あれ

おいしかった♪
明日の朝はこれのツナのやつを食べる♪
たのしみ(*´艸`)

そして明日は朝から故郷へドライブにいきます
墓参り&グルメツアー
正直昼ごはんと夜ごはんの間することないですw

どうなるんだ!!!四●市ツアー!!!!!!!

いきてるってなんじゃろ 

August 09 [Thu], 2007, 9:08
就職してから高校、大学の友だちと全然連絡とってない!!!
ほとんどあそんでないし。
やばいぜ。
なんか年いっしょやのに生活パターンちがうし、価値観かわってくるやん。
就職したやつがえらいとかではない。
でも大学生ほど自由に行動できるひとおりません。
その自由な時期を生かすもなーなーに過ごすも自由やけど。
正直うらやましいもんなー。
夏休みとかあるのかぁ・・みたいな(笑)
これからの人生仕事やめないかぎり長期休暇はない。
なんか友達とあってもうらやましさが全面にでそうでこわい(。´・зq)
卑屈になりそう・
やから連絡とろうって気にもなれず8月ゥ
なんてこったゥゥ
ディズニーなんてMAX混んでるときしかいけやんやろうし、てかもういけやんかもやし。
あー鬱ォォ
働き出してからこんなことしか頭にない。
毎日がつまらん。
なんのためにいきてるのか。
今はお金より自由がほしい
男の人は基本的にずっと働き続けるやん。
そう思うとやっぱやりたい仕事やないとつらいよなぁ。
彼は大丈夫なのかォォォ
心配しつつもうすぐ出勤煉煉
いやだなぁ(⊃д`。)

干渉 

August 07 [Tue], 2007, 23:45
うちの会社、暇な人おおいんです
そのおかげで他人への干渉がひどい
なんかいい大人が中学生みたいなことばっかいっちゃって
はずかしいねぇ
やりがいもないし、人間関係めんどくさいし、地味にやだ。
でもどんな会社でも絶対多かれ少なかれイヤなことはある
他の会社よりは妥協できる範囲やからしかたない
でも時々どうしようもなくイヤになるね
暇やからっていちゃもんやめていただきたい
南無

お盆よカモン

こんなに憂鬱なのは丸々2日彼にあえてない&うちが先日から熱があるからじゃ。
彼とは4ヶ月くらい「24時間以上はなれない」ってのを実行してて、就職してからは少ない時間でもできるだけいっしょにすごすようにしてきた。
2日会わんなんてめずらしい。弱ってるからこそあいたいけど、むこう仕事さっきおわったみたいやし、うちは風邪やしであえやん。
心細いや。

あしたはあえるといいなぁ

(。´・зq) 

July 30 [Mon], 2007, 22:21
ひさしぶりでやんす

あー(ノ´Дヾ)ネムネム

彼氏の仕事がおわらないゥ

平日でもいける日はおとまりにいっております

彼は仕事おわるのおそいから、うちは実家にいったん帰る

連絡をうけ出発ゥ

実家の滞在時間は二時間くらい?

そして彼宅についたら既に寝る時間なので寝る

そして朝は6時すぎにおきる

うちの会社は10時からやけど彼は寮なのでいっしょに7時前に出勤シ

彼の会社の駅まで見送り、自分の出勤まで二時間ほど読書と朝ごはんしてます

こんな生活を何ヶ月もおくってます

しんどいですわ

むこうも定期ないのにきてくれたりするけど



つづく

てるてるぼうず 

July 14 [Sat], 2007, 13:16
雨はきらい!!
やからてるてる坊主作った!!!
この前絶対雨って言われてたのに作ったらむっちゃ晴れたもん(*´艸`)
やからまたもややってみた。
しかし結果はご存知の通り雨です。
どんまい・・。

ちなみに今日は彼氏と付き合って7ヶ月記念♡
まあむこうは仕事やし、うちは色々家の行事がありますので夜しかあえやん(ノД`)
このてるてる坊主みたいに一緒におれたらいいな+.゚(●´∀`)゚+.

しんどい 

July 05 [Thu], 2007, 23:34
仕事忙しい・・・。
てか人事異動のおかげでむっちゃ大変です。
伝票とかそういうのって色んな人の判子がいるから、うちが書いただけでは終わらない。
部長、局長→総務(ここから管轄外)と3人くらいの判子がいる。
うちの部は営業なので部長はたいてい外出。
今は異動してしまったから部長本社にいないし、行動が全く把握できん・・。
でも6月分の伝票はその部長におねがいしなきゃいけない・・・。
やから隣のビルへいったりして大変じゃ。
明日が締めなので明日がピークを向かえ、その後も資料をつくらねばならんのであと4日間くらいは忙しいかなぁ。

最近は毎日頭痛くなって気持ち悪くなるパターン・・・。
仕事きりあげて帰りたいくらい痛くなります。
本気でしんどい。
会社の中の診療所にはいきすぎです(ρдヾ)

すごいよくしてもらった部長の異動とか、恋愛とか色々悩んだりストレスたまってるからかなぁ。
ほんまに異動はショックでさぁ。
いつも守ってくれてた部長がいなくなってこの先心配。
あの人はやさしすぎるもん(ノД`)
ほんまに感謝してます。
今回の人事はほんまに衝撃的でしたぁああ!!
人事異動で負荷が増えるのは仕方がないわな(´・ω・`)
はぁー。明日いったらおやすみとはいえどしんどい。
はやく終わってしまえ!!!!!!!!

やさしい・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 21:16
先週は彼の家にずっと泊まってたわたし。

今日も一旦実家帰っていこうと思ったのに、仕事中から気持ち悪くてあきらめようとしたん。
でも結局あえることになりました!!
それは彼がこっちにきてくれるから。
定期もないのに500円も払って・・・(´・ω・`)貧乏
ほんまに申し訳ない。
でも心配してわざわざきてくれるなんてうれしい。
朝もいつもよりはやく起きなきゃいけないのにね。
ほんとにやさしすぎ!!!!
この人をうちは大事にしやなあかんとおもいました。
心底。
まあ今もすごく大事に思ってるしうちも無理してるとこあるけど。

毎日あってたのにここまでして・・・。
うちらはアホです。

お買い物 

June 23 [Sat], 2007, 19:06
今日はおかんと買い物
1万くらいつかってしまったけど、4着も服が買えましたッ+.゚(●´∀`)゚+.
さすがセール
安いけれどちゃんとかわいい服です
ローリーズで買いましたぁ(ノ∀`●)
OLなのでそれらしい服をなるべく買ってるつもりなんやけど、自分の好きなものがいいのできれいめカジュアルではなくまだ学生の雰囲気が残る感じです。
cancam的なOLには程遠いけど、OL見習い中です


てかおとついはおかんと激しく喧嘩してしまったん(´・ω・`)
けど次の日になったらお互い普通。
そんなとこがやっぱ親子やなぁと思う。
おとついは謝るタイミングがなかったけど、昨日普通に話してるときにさりげなく謝ってみた。
これで解決
おかんが結局大好き(*´艸`)
今日もすごいたのしかった


それにしても今週はいろんなことがあった。
会社でもいやなことがあって仕事中泣いたし!!!!
恋愛においても危機やった(ρдヾ)
さっきも書いたけど、おかんとの喧嘩もあったしね。
でも今ではとりあえず全部解決かなぁ。
ほんとに濃い一週間でした。
その分得たものもあるからよしとします

ダイエット 

June 16 [Sat], 2007, 20:09
本格始動して数日。
ストレスをためないためにお菓子は朝に少しだけ食べてます!!
でもあとはがんばってる!!!
階段を使うようにして、仕事中も机の中では脚を鍛えてます
大好きなポテトとコーラは体重が減るまで我慢!!

コーラは3キロ減ったら。
ポテトは5キロ減ったら。

正直きつ〜い(;´Д`)
でもがんばる。
夏がやってくるから!!

ここ数日けっこうがんばった。

マックに友達といったけど、自分はなんもたべやんだもん。
目の前で好物のポテトもナゲットも食べられたけど、我慢した!!!
そしてガストへ行っても普段食べるハンバーグとポテトは食べずに雑炊で我慢した!!!
ドリンクバーはダイエットにいいとされるプーアル茶・・・まずいw

がんばったじぇー☆
前の自分に比べればやけども!!(´・ω・`)

これからがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらどら
読者になる
ほかでも日記書いてるけどこっちのがぶちまけてる(*´艸`)
自己満日記やけどみてくれたらうれしいな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる