熱唱中

February 02 [Wed], 2011, 8:34
おはようございます(´ω`)ノ

私の中でまだ続くるなしーブーム(笑)
今になって凄く胸に響く曲とかある…なんでだろう。
泣きそうになる(´Д⊂

聴いてて心地良くて、元気も貰える音楽ってそうないよね。
巡り逢えて良かったな(*^_^*)

ふつふつと

January 27 [Thu], 2011, 8:38
るなしー熱が上がりつつある模様(^-^)

朝からライブCD聴きながらテンションアップ!

たぎるよー!!(笑)

なりきりカラオケしてもいいですか(^-^)

新年一発目

January 18 [Tue], 2011, 8:43
おはようございます〜(^-^)v

朝は大体、アン様のアルバムをパソコンでランダムに流すんだけど
今朝の一曲は「螺旋」でした。
あーーいい曲だね〜〜♪

優しい人がいいんだけど
優し過ぎる人だとちょっと気持ち悪いっていう…我が儘なのかなぁ(笑)
そんなことを考えながら(・ω・)

昨日は仕事のシステムで、サーバーがエラー起こして大変だったから
今日は平穏に、昨日の分もバリバリ働かねば〜!

横浜たそがれ

December 05 [Sun], 2010, 17:17
思い付いた時に更新(笑)

お久し振りっす〜!
今、母親と横浜に韓流遠征してます(^-^)

会場が横浜アリーナで。
ココに来たのは初めてなんだけど。

以前、ココでPIERROTがライブをやったんだなぁと思うと…
なんか胸が熱くなりました。

やっぱり凄いバンドだったんだね〜。
でかいよココ!(笑)

うとうとと

October 09 [Sat], 2010, 0:16
こんばんは☆
今アン様の新しいアルバムを聴きながら、布団の上でまったり中。

社長の歌声が心地良いです。癒されるよ〜。
「Design」もなかなか良い感じです。聴けば聴くほどハマりそう。

聴きながら色々と考え事をしたりして。自分自身を模索中です。
頭で考えるだけではダメだけど、こうして気持ちを落ち着けて考えるのも
必要かなって思う。

このまま気持ち良く眠れたらいいなぁ〜明日は早起きです。
おやすみなさい〜(^-^)

ミッキーだよ

August 30 [Mon], 2010, 18:40
これは宗様バースデイの時のケーキ!

特製ミッキーケーキ!!

めっちゃ可愛いよ〜!丸々ミッキーだよ(笑)

食べる時は皆、容赦無くフォークで刺してたけどね!

戯言だよ

August 30 [Mon], 2010, 16:25
何故か最近、夕方にもの凄いスコールが起こってます福岡
異常気象怖いよ〜〜

さて、先日アイラブ宗様のお誕生日のお祝いを皆でして、カラオケに行きました
カラオケに行ったのがホントに久々で…
メンバーがメンバーだけに(笑)バンギャ全開の選曲でした
それ以外に、最近いつくたんとハマってる大黒○季とかも歌ったけど(歌詞がリアル)

最近アン様の曲を聴くのをサボってたので、タイトルと歌詞を見ても歌えるか不安で…
恐る恐る「薔薇の花」を選んで送信
イントロ始まって…あぁ大丈夫だ!思い出してきたぁ〜〜歌える(一安心)

やっぱり普段曲を聴いてないと、悲しいかな忘れてしまうんだね…
きっと体は自然に動いてしまうんだろうけど(笑)

ツアー前なのでそろそろ頭をアン様モードに切り替えまーす
(しばらく、コンサートの余韻でSM○Pモードでした・笑)

カラオケのシメの方は段々とピエロモードになって、皆で懐かしんでフリをしながら熱唱
一番テンションが上がったのは「ドラキュラ」でした(笑)
またライブで、振り上げた十字架を胸に突き刺せる日は来るのかなぁ〜〜(^^)

今度はライブのセットリストを完全再現してピエカラしようって話です!楽しみ〜

夜更けに

August 16 [Mon], 2010, 3:08
超久し振りに更新です!
ご無沙汰してましたが、なんとか元気でやってます!

部屋のコンポが壊れたのと、最近までパソコンが調子悪くて使えなくて
ずっとアン様の曲を聴けない毎日が続いてました…。
パソコンが直って今日久々に新曲をエンドレスで聴いてたら
なんか、やっぱり良い!!!

なんだか懐かしい気持ちになって、昔の自分の画像を見直してみたり…
あー私、色々と派手にやってたんだなぁ〜(笑)

またぼちぼち日記も更新出来たらなぁなんて思ってます。
気紛れですんません!
取り敢えず、今日はおやすみなさい〜(^-^)

久々に

May 10 [Mon], 2010, 10:06
めまぐるしく流れる時間に、頑張って生きています、ルイです。

なんか色々あってもう…今かなり涙もろくなってて。
昨日ふと涙が出ました。久しぶりに泣いたなぁ〜。

良いこともあったけど、自分的に納得がいかないこともあって。
そんな時、やっぱり自分に自信が無くなって暗い気持ちになってしまうんだよ。

ただ、ホントに嬉しかったこともあった。そうだ、これは嬉し涙なんだ!

結局は、もっと自分に自信が持てるように頑張るしかないってことだね。

頑張ります!

一途に

April 24 [Sat], 2010, 21:49
胸に染みた言葉

沢山の人から好かれて、ちやほやされることを好むのではなくて、
自分が大事だと思う人から必要とされること
これが最も大切なこと

そうだよね……納得!

見極めるのは難しいけどね
何にも囚われずに素直に考えたら分かることだよね(*^_^*)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE