もうすぐ・・・ 

2005年07月26日(火) 17時50分
こんにちはもうすぐルイママ誕生日まだ若いんだけどなんか子育てはじめてから早くってうちの両親が何年ぶりかにプレゼントくれるらしくデニムを頼んじゃいましたマウジーがいいかなルイがおっきくなったら何くれるかな楽しみルイとパパは仲良く寝てますそろそろマンマの時間だな静かだからまだ寝かそう最近ルイはおっぱいを噛むようにものすごく痛いあまりに何度も噛むから鼻つまんだらおー笑い遊んでもらってるつもりなのかないい方法ないかな

今日のルイ 

2005年07月25日(月) 17時55分
こんにちは雨嫌だな今日ママ友と遊ぶはずが雨で中止にのんびりいえで過ごしました。最近ルイはママがいなくなると泣くので家事も大変抱っこしながら洗濯たたんだり暑いのにくっついているのがスキみたい可愛い最近つかまり立ちみたいなのをするようにまだ危ないけど子供の成長は早いな早くママパパつっていゆ日が来るのが待ち遠しいな       今マンマを作りました今日はジャガイモのポタージュとバナナのほうれんそうあえと7倍ががゆルイのマンマだけは今のところがんばって作ってます親のが手抜きになってしまって・・・1品だけはがんばるけどあとは・・・明日からまた天気悪いみたい嫌だなあ。新しい画像です7ヶ月のルイです

初めまして・・・ 

2005年07月24日(日) 18時14分
こんにちは今日からブログはじめました可愛いうちのベビタン今7ヶ月9日の男の子琉風(ルイ)くんと22歳のママパパの楽しい生活を成長記録と一緒に書いていきま〜す早速ルイはものすごく活発で今も歩行器でいったりきたりして遊んでますうちの歩行器は車の形してるので男の子のルイとしてはお気に入りみたい。最近ズリズリが前に行けるようになり大変でも可愛くて家は親バカなんです今日赤ちゃん本舗に行ったらパパタンが気づいたら犬の歩くおもちゃをカゴにいれてて買うって聞かずでもルイはなんかめちゃめちゃ気にいり遊んでたのでいっかなああ家はすぐ買っちゃうからいつも反省してますこれも可愛いルイの為かな今マンマあげたらいっぱい食べてくれた今日はしらすとブロッコリーのおかゆとリンゴミルクも80飲んだしいい子だ夜は3回くらい泣くから大変でもおっぱいすったら寝るからまだいいほうかなそろそろお風呂タイム また明日この画像は2ヶ月のルイです最新のは後日b
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikaoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる