入院二日目 

2007年01月18日(木) 21時50分
午前6時30分

朝学校へ行くために起床。男性の看護士さんに起こされたため不機嫌でした。家に帰り、爆睡(←待て)そういうわけで、学校は休みました(爆)家に帰った意味ねーじゃんっ。でもあたしゃ朝はねむいんだよ!

午後4時

起きて郵便チェック(笑)フィクションですよ、フィクション!郵便物が二人から届いてました。わーい。あひゃーい。喜んで一人叫んでました。

午後6時

病院に戻る。U医者と少しお話を…。自分の大切なお薬コレクション、持ち込みOK!?天にものぼるような気持ちでした。……が、詰め所に預けなきゃいけないハメに…。ばーか。あーほ。あたしゃ薬が無いと落ち着かないのっ!看護婦さん…返して〜(泣)

午後6時30分

夕飯の時間。なんだこの飯は!?肉がねーよ!肉肉肉〜!!結局まずいご飯をもひもひと食べました…。大半残しましたけど(笑)だって私野菜、果物、海草類嫌いなんだもん。べーっだ。

午後7時

別室の患者さんとお友達になりました。亜美さん(仮)は多発性硬化症(?)らしいです。20歳ぐらいかな?ちょっと分裂チックな人でした。泣いてたので慰めました。ちなみに親子で入院してます。亜美さん。にゃおにゃお言ったり、いきなり手を握ってきたり、愛してる。なんて言ってきたりしました。さすが精神病院…私もにゃおにゃお言いましたけどね(汗)後、美尾さん(仮)綺麗な人〜!しかもかなり優しくて、ビービー泣く私を慰めてくれました。この病院から出たくなーい!って思いましたね。一瞬だけ(笑)

午後8時

気分不安定で点滴してもらいました。早く終わらしたかったので自分で早めてました(笑)その結果、漏れました…。うきゃー!!(怒)

午後9時

消灯の時間。亜美さんと美尾さんと、後知らんおばちゃんと話しました。またまた慰めてくれました。個室にもどってはまたビービー泣くでしょうね…。眠剤看護婦さんがくれたので今日はちゃんと寝ます。いや寝たいです。ドラール20mg、トリプタノール5mg×2、アモバン…。寝られそうにないんで詰め所に薬もらってきまーす。ではではおやすみです。ヒュルルルル〜…。

同一性障害〜 

2007年01月17日(水) 21時45分
はじめまして!高校に通ってる星野るいかです。初めてブログ書くんで緊張しちゃってます(笑)実は、今日から入院なんですよ。神経症って病気じゃないよね?パニック障害も病気じゃないよね?なのに…なぜなの〜!?でも初精神病院入院なんで喜んだりもしてます(←ぉぃ)個室で嬉しいかぎりです。でもいつも飲んでたお薬たちが…(泣)別にODしたっていいじゃん。医者のばーか。(←最悪)あー…別室で誰かが叫んでるよ…さすが精神病院。誰かおともだち見付けますよ〜。退院したら退院パーティーしてよね(笑)ではでは、読んでくれてありがとね。眠剤もらってきまーす…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikanyan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる